転生したらスライムだった件 転スラ日記 第12話(最終回)

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第12話(最終回)「正月を満喫」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/30 23:30~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】 【Gyao】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

転生したらスライムだった件 転スラ日記動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第12話(最終回) コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +5
    -11
  • #

    りむるきゅんのオティムポぺろぺろ

    +14
    -6
  • #

    フレイって垂れそうなんだwww

    +15
    -2
  • #

    やっと終わってくれたか・・・
    絵が違う段階で嫌だったんだよなコレ

    +19
    -9
  • #

    今期のアニメが絶滅状態だったので、このアニメは有難いよ
    食料が無い時の乾パンみたいなアニメ

    +10
    -18
  • #

    魔王にも衣装

    +11
    -3
  • #

    そうかなぁ?食料が無い時の食品サンプルみたいなアニメ

    +18
    -4
  • #

    はたらいてないから我慢して文句を言いながらアニメを見てるのか?

    +11
    -9
  • #

    ゴブ幼女は本編にも出して欲しいなぁ

    +14
    -3
  • #

    頭固いなーイヤなら見ないのも選択肢の一つだぞ。オレは意外とイケる口だった、終わるの寂しいな

    +21
    -6
  • SUN

    最後は凄く日本だったね…。
    ありがとう!
    転生したらスライムだった件 転スラ日記
    ☆★★★★

    +16
    -3
  • #

    リムル様の玉(意味深)

    +15
    -2
  • #

    7月から本編か。
    けっこうアッという間だったな。

    +15
    -5
  • #

    ついに打ち切られたかwクソアニメw

    +12
    -21
  • #

    転スラ日記って物語に原作者関わってるの?
    正直微妙・・・

    言いにくいぐらいの微妙

    +13
    -6
  • #

    スライムは有害な魔物

    +4
    -4
  • #

    眠くなって屁えこいた

    +7
    -6
  • #

    ソウエイめちゃ達筆w

    +8
    -3
  • #

    なんかゲルドがかわいい

    +10
    -2
  • #

    二期二部始まったら日記のキャラ絵のが良かったて言いそう

    +13
    -6
  • #

    最後の叫び声みたいな声(?)って何?
    さて天スラ日記の前はどこまで話進んでたっけ?w

    何はともあれ、視聴者&製作スタッフの方々
    完走お疲れ様でした~w

    +12
    -2
  • #

    テンペストの公用語って日本語だったっけ?

    +10
    -2
  • #

    >14最初から本編2期の放送スケジュールで、日記は1クールと公式サイトに記載されてるのに打ち切りって、作品アンチするにも情弱過ぎるだろwwwほんとに好きでもない作品を毎話見て必死でアンチする奴って、元が頭悪いよな・・・どうしても批判しようとするから間違いだらけ

    +14
    -5
  • #

    通貨がないって社会主義の理想型だな

    +4
    -2
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +2
    -4
  • #

    馬子にも衣装。発音が孫にも衣装ってなってる奴多いから気をつけろよ。

    +5
    -2
  • #

    >21
    鳥の鳴き声だろ?あの始祖鳥みたいな。

    +2
    -4
  • #

    本編の構成あってこそとはわかってるが
    正直本編より面白かった

    +6
    -8
  • #

    本編よりもフライングして登場したキャラも一部いたみたいだけど、全体的には悪くなかった出来だと思う…

    +8
    -4
  • #

    やっと今季大凶作が終わるな

    +13
    -6
  • #

    ゲルドがもっと見たかった

    +6
    -5
  • #

    >29
    フライングして出てきたやつなんかいたか?今まで出たキャラしか出てないだろ。

    +5
    -8
  • #

    カブト虫とハチだろう、たぶん。アニメしか知らんけど

    +9
    -3
  • #

    特に問題ないコメントにマイナス押していくアンチが腐っ。(草)

    +5
    -6
  • #北杜市民

    スーパーカブに比べてコメント少なすぎる!スーパーカブ大人気だな

    +8
    -4
  • #

    そらなんつったってスーパーなカブだかんな!

    +8
    -1
  • #

    >28そうだよね、本編をしっかり見てないと感慨来ないけど、ファンには充分なほんわか日常パートだよね。ようつべやパワハラで喧嘩した後に見るとささくれだった心が癒される ^^

    +2
    -3
  • #

    >30と完走時に宣言しております(自分の動きと逆しか言えない病)

    +5
    -3
  • #

    もうミリムって様付で皆に遊んでもらってるからテンペストの姫になってるよね。
    そんなに毎日自国の採れたて生野菜のみで遊びのない生活が嫌なのか、当たり前だけど。
    ならファルムス王国が攻めて来た時、リムルが留守だからミリムが全力で守れよ

    +8
    -3
  • #

    そーゆー時こそ役に立たないのがミリム様ってもんだぞ

    +5
    -4
  • #

    これリムルの今際の夢だろ。
    リムルっていうか転生前の人の。
    事故って?刺されて?死ぬ直前の夢。

    +3
    -2
  • #

    終始小学生が考えるようなストーリーでしょうもなかったな

    +3
    -2
  • #

    >40だよね。攻撃やスパイ活動とかクレイマンやユウキ側に要らない行動とるのに、なにかを守ることにはまったく役に立たない子。
    ガイアを甦らしてもらったリムルへの礼もしてないし。

    +3
    -3
  • #

    今期は和やかだったな~♪これはこれで楽しめた^^
    次のシーズンからまた話が進んでいくのかなぁ~♪
    それはそれで楽しみ^^!

    +3
    -3
  • #

    転スラ便乗作品。
    何か新しいものを乗せる事もできず終了。

    +4
    -4
  • #

    >44次のシーズン2期の後半位置だけど、大半はクレイマン戦だから、期の代わる間や待ち時間の多い年は、転スラ日記やスピンオフ外伝でも入れて欲しいね ^^

    +5
    -3
  • #

    企画した人はなんでこれを「アニメ化したらイケる!」って思ったんだろ?

    +3
    -2
  • #

    2年の月日が流れたんだよな?
    本編でようやく日記も2年目編が出来るはず・・・
    期待してるよ

    +0
    -1
  • #

    2期の後半が始まるまで、転スラ日記観て気持ち持続させてくれって意味の「3期連続放送」だと思ったよ。
    だからディアブロとか出てくると思って楽しみにしてたんだが。
    2期の中間でやるなら、それに見合うように内容変えろよって思うわ。

    +1
    -2
  • #

    ゲルドの日記性能高すぎぃ!!

    +0
    -0
  • #

    ゲルドの日記性能が高すぎた件

    +1
    -0
  • Comments are closed.