俺、つしま

俺、つしま ストーリー
とある日、実際は女性だが、猫たちからは男性と思われている、猫が好きなおじいちゃんは、道で喋ると思われる猫に出会った。その猫の名前は「つしま」、ふてぶてしい、元野良猫。その後、おじいちゃん家が飼っている先住猫のズン姐さん、甘えん坊かつビビリのちゃー、そして一匹狼と思われる地回り猫のオサム、それらの猫たちと毎日過ごすことになる。そんな猫愛の溢れる、つしまとおじいちゃんたちの日常のストーリーが始まる。

TBS系 07/02(金)25:50~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

俺、つしま 声優
つしま:大塚明夫
おじいちゃん:田中真弓

コメント欄

俺、つしま コメント

  • #

    マンカスさいくー

    +6
    -25
  • #

    おそらく今期一、
    出演者の平均年齢が高いアニメwww

    +11
    -11
  • #

    >とある日、実際は女性だが、猫たちからは男性と思われている、猫が好きなおじいちゃんは、
    .
    「猫たちからお爺ちゃんと思われているお婆ちゃん」だろ?
    なんだこのヘタクソなストーリー説明は・・・

    +25
    -16
  • #

    赤ペン先生湧いてて草

    +7
    -7
  • #

    説明に句読点が多過ぎです

    +12
    -4
  • #

    マヤーとぴかにゃーのパクリか

    +1
    -2
  • #

    日本語でおk

    +8
    -3
  • #

    紙芝居の1分アニメ

    +4
    -1
  • #

    >>3キャラクター名が「おじいちゃん」なだけだろ?

    +1
    -3
  • #

    俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー

    +1
    -1
  • #

    >>9
    原作知らんと分かりにくいけど、それなんだよな

    +0
    -0
  • #

    障害雇用枠制度廃止

    +1
    -0
  • #

    ※12
    障害者差別。

    +0
    -0
  • #

    ※12
    野党工 作 員。

    +0
    -0
  • Comments are closed.