聖女の魔力は万能です 第12話(最終回)

聖女の魔力は万能です 第12話(最終回)「帰還」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/30 0:30~1週間)
【Gyao】(6/30 0:00~1週間)
【TVer】(6/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

聖女の魔力は万能です動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です 第12話(最終回) コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +8
    -32
  • #

    セイのマン汁prpr

    +29
    -46
  • #

    セイと一花(恋と呼ぶには)の変顔が今期唯一の癒し

    +18
    -23
  • #

    聖女様っていつおトイレに行くの。

    +20
    -38
  • SUN

    ありがとう!
    聖女の魔力は万能です
    ☆★★★★

    +23
    -24
  • #

    >>3二つ挙げたら唯一じゃないな

    +22
    -11
  • #

    なんか面白くなかったなこの作品

    +41
    -64
  • #

    落ちのない話。
    異世界にとばされて、いい人みつけて、めでたしめでたし。
    他愛もない話。

    +45
    -56
  • #

    番組終了記念・大討論会
    テーマ『主人公のここが好き!』

    えーっと・・・・どこだろ?

    +22
    -42
  • #

    何でBGMで英語なんやろ!?まったく意味わからんからエッチしたいエッチしたいって聞こえて非常に残念。

    +14
    -36
  • #

    謙虚チートで面白さも謙虚
    でもまあまあおもろかったぞ

    +25
    -15
  • #

    完走して損した、
    と思ったアニメでした。

    +39
    -58
  • #

    おBBA良かったね
    2期は要らないな

    +31
    -38
  • #

    エンディングにけっこう良さそうなその後がさらりと流されてたね。さらりと。。

    +18
    -10
  • #

    最終回おつかれさま!
    何もかも全てきれいに収まった風の終わり方は、2期は無いよの意思表示だね

    +21
    -10
  • #

    画も綺麗だったが、本当に何も生まないアニメだったな

    +25
    -34
  • #允莉

    こんだけすごいヒールができるのに、何故騎士さまは翌日も包帯を巻いているのかナゾ過ぎる。。

    +40
    -27
  • #

    最後までクソみたいな作品
    小説の方も読んでみたが文章、構成とも下手すぎ
    読むにたえなかったよ

    +26
    -49
  • #

    ここでは毎回コメ欄で蜘蛛の次にボロクソ言われてるが、今季の1クールではこのサイトのランキング平均順位ダントツ1位なんだよな。
    それだけリンクから多く飛び、各集計が他の作品よりココでは勝ってる。
    ここでは違うんだろうな?普通は毎話見てる人は共感してコメし合って考察や好きなキャラを語り合う。ここは批判せねば血を吐く病にかかってる人が多い。
    完走おめでとう御座います、皆さま~

    +61
    -35
  • #

    これが横の人気記事ランキングでトップなのがマジで謎

    +21
    -22
  • #

    最初どうかと思ったけど、なかなか面白かったやん

    +21
    -10
  • #

    アイラとの対応差があからさま過ぎんか?2人でいるのにセイにしか挨拶しとらんし

    +39
    -4
  • #

    終わってしまった

    +19
    -3
  • #

    ん?玉ねぎばあさんは発動条件に気づいてんのか?

    +7
    -5
  • #

    はよくっつけ

    +13
    -3
  • #なんにゃ

    なんかセイに可愛さが感じられなかったな
    同じく疲れ気味のOLキャラならネト充のススメの盛岡森子(三十路、現在はニイト)の方がBBA可愛いよBBAってやってられたのに

    +16
    -18
  • #

    何かとセイの肩に手をかけるちゃっかりホーク様w
    何か2期やりそうな意味深げな台詞だけど厳しいかな?w

    何はともあれ視聴者&製作スタッフの方々
    完走お疲れ様でした~w

    +18
    -6
  • #

    あいらさんとせいさんが水着きてきゃっきゃうふふだけの回やって欲しかった

    +50
    -3
  • #

    最後までホークはむやみにベタベタしとったなあ
    ねと~っとした触り方が推しのキャバクラ嬢にスキンシップ図るエロ親父みたい

    +14
    -34
  • #

    ホークのことしか考えてない状態で魔力発動だと、聖なるというより性なる妄想力で生命力ギンギン森ももっこり復活って見えてしまう

    +19
    -40
  • #

    「喪女の妄想力は煩悩です」完走お疲れ様

    +29
    -29
  • #

    あの包帯は服代り、一応長袖着てるとこだし肌むき出しだと寒いし、森でモンスターいるとこだから危ないでしょ

    +8
    -0
  • #

    つか女版ダイミダラーでしょこれ

    +13
    -10
  • #

    漫画読んでる時は気づかなかったけど、アニメにするとなかなかアイタタ系だった

    +16
    -9
  • #

    喪女の妄想は痛いんです

    +47
    -50
  • #

    マクギリス様を隣に配置してれば大きな支援効果を受けられるな。パンツの替えは沢山いるけど。※8最後、婆さんのキック落ちがあっただろ

    +6
    -0
  • #

    何か第一王子がEDにシレッと出て来てたが、彼奴ってEDにゲスト出演出来るほど何かやったか?
    アイラは討伐に来てたから分かるし、戻ってきたのを出迎えてた連中も分かるが……
    王子って役職抜かれて謹慎中のままよね?
    謹慎解けましたよ的な報告がEDでする程だったのか……?

    +6
    -14
  • #

    >>33
    ダイミダラーはもっと健全だったでしょふざけるな!

    +18
    -5
  • #

    なるほど、あれハイエロ粒子だったのね納得

    +13
    -4
  • #

    聖女の魔力はセイにとってはホークへの愛ってことか
    でも発動するのに時間がかかるんだな
    ホークが絶命のピンチだったら早いのに・・・・

    +16
    -3
  • #

    ハラハラドキドキの展開も面白いけど、こーゆーのんびり安心感も疲れなくてあり😊ほとんどのアニメ漫画が男目線のご都合展開なわけだし、女性目線のご都合展開がたまにあっても、文句言えないわな🤙

    +12
    -14
  • #

    >>40
    いちゃいちゃラブラウしても早いぞ

    +13
    -4
  • #

    わりと面白かった

    +21
    -9
  • #

    終始セイちゃんが可愛すぎてニヤニヤしっぱなしだったわ。今期一番の作品だったな。
    二期もあればいいな。

    +18
    -17
  • #

    アニメが酷すぎて小説読んだよ
    アニメと全く印象が変わるな
    アニメの監督は小説の行間を全く生かせてない
    監督選びに失敗したよね残念

    +51
    -46
  • #サラ

    ⬆️まさに、原作は面白いのにアニメにはちょいガッカリだ、原作も暫く更新無いね早く次書いてくれ~

    +47
    -44
  • #

    >44セイ普通にかわいいし綺麗だよな。このLvでBBAとか女性像に文句言ってたら、一生リアルで結婚出来ないし、リアル女性に興味や高揚出来ないと思う。それこそJCやJS以外見向きもしない真性ロリやペドのヤバイ奴になる。
    そんな目の覚めるようなロリで綺麗で清楚風なリアル女は居ないでしょ

    +14
    -54
  • #

    欲求不満子ちゃんの愛液パワーでヒール!万力性女で色々妄想して楽しませてもらったぜ、グヘヘ

    +3
    -26
  • #

    つまりは、性欲向ける相手で発動するババァエロアニメ。ばばあとはいえ、まだ使えるんだから転移しなくても男ぐらい作れただろうに。勝手にブラック勤めて勝手にババアになるから相手に不自由すんだよ。パートでもやってれば若くし相手や結婚なんて女なら誰でも出来る。それをわざわざ転移して相手探しとか、どんだけ花畑なんだか。

    +21
    -14
  • #

    >>41 女は贅沢ほざかなけりゃ相手なんてゴロゴロいるんだから、女目線でのこんな作品はいらねぇんだよ。

    +18
    -17
  • #

    これと言って目立つ要素は無かったけど全体的に丁寧に作られてるなという印象があった

    +22
    -11
  • #

    BBAを無理に持ち上げるため若いヒロインを無理にさげてたな。

    +58
    -13
  • #

    女目線8割クズだからこそ王子が必要なんだろ馬鹿か

    +16
    -8
  • #

    イケメンで妄想して絶頂に達したときに聖女の術が発動するってことか。アイラにもオナニー技を叩き込めば立派な聖女になれる可能性があるな

    +4
    -27
  • #

    癒し系だったな。このままダラダラと続けて欲しい作品。とは言えそもそも設定、世界観に派手さ、盛り上がれる要素が少ないのでアニメにして放送する・・・ってとこまで行きにくいだろうなあ。もっと見たかったんだけど、商業的にはこれで終わり・・・ってとこかな。異世界日常系でアイラとの絡みや、たまあに元世界への帰還の可能性が取り沙汰されたりで話自体は作れるんだろうけどなあ。もったいないなあ。もっと見たいなあ。

    +22
    -12
  • #

    元の世界に帰る気ないだろ、これ…

    +19
    -5
  • #

    BBAがんばったなwww

    +27
    -10
  • #

    はいお疲れっした

    +15
    -5
  • #

    ゴブリン「スライム如きに先を越されるとは!なんという屈辱!」
    スライム「所詮はマスコットモンスターと凌辱モンスターの違うだよw」

    +1
    -1
  • #

    キモいBBAだったわ
    性と聖を混同したアニメ

    +27
    -28
  • #

    一発、やらせれば
    術の発動、〝ハヤク〟できるんじゃねぇ?

    +4
    -6
  • #

    口から砂糖+ぶどう糖+オリゴ糖+生クリームがドバドバーーー

    +6
    -6
  • #

    女を性欲解消の便器か、家政婦かベビーシッター、母親代り程度にしか思ってない男もわんさかいるから、良い相手なんて稀少
    マイメロのママによると、「初めから良い男なんていないの、そこそこのを見つけて良い男に育てるのよ、パパは畑で野菜を育て、ママはパパを育てるの、男も友達も選びなさい」だそうだ
    サンリオは甘くない

    +6
    -30
  • #

    ま、そこらの異世界転移アニメよりはマシだったかな
    異世界に近代兵器を持ち込んだり
    異世界に超人でヒャッハァーしたり、
    異世界に異常な慎重でクリアしたり、
    よりは、観れたかな(笑

    +4
    -9
  • #

    もののけ姫の緑復活は心癒やされたのに、このアニメの森復活はなんか違う
    すごくご都合主義

    +7
    -6
  • #

    >1は最後までブレないなw

    +2
    -25
  • #

    元の世界には戻りたくないだろな。海外でモテるブスな日本人みたいに

    +14
    -4
  • #

    男を性欲解消の便器か、ATM、父親代り程度にしか思ってない女もわんさかいるから、良い相手なんて稀少
    マイメロのパパによると、「初めから良い女なんていないの、そこそこのを見つけて良い女に育てるのよ、パパは畑で野菜を育て、パパはママも育てるの、女も友達も選びなさい」だそうだ
    サンリオは甘くない

    +22
    -14
  • #

    多くの男は俺最強・金・美女ハーレム・社会的成功・高級品に囲まれて皆が羨むような立場になりたいと願い、多くの女は自分はイケメンに愛されて可愛く綺麗なものに囲まれ幸せになりたいと願う(例外はある)
    どっちも嫌な奴らが不幸になれと願いがち
    そしてナロウ系異世界転生などはそれら欲望を二次元で具現化

    +5
    -6
  • #

    冷め切ってる夫婦見てるとガッカリするような男だから最終的にATM扱いになってる気がする
    この人冷たくて自分勝手、言動に愛や優しさが無いなの積み重ね

    +0
    -22
  • #

    モテない男の僻みが爆発したようなスレだなここは・・・

    +7
    -30
  • #

    >47
    事件です!
    目の覚めるようなロリで綺麗で清楚風なリアル女がいると心から思ってる二次元キモオタが複数いる模様です!!!
    こいつらが犯罪に走らない事をみんなで祈りましょう!

    +1
    -34
  • #

    マイメロパパはそんなこと言ってねーし
    マイメロパパまで自分レベルまで堕とすな

    +8
    -17
  • #

    絶対こいつモテないよねw

    +4
    -26
  • #

    単なるオウム返しな上、中身的外れで批判されてた腹ぺこ青虫の風刺レベルでセンスない
    頭悪そう

    +4
    -14
  • #

    マイメロママの名言集のファイル、何度も追加発注のロングセラーなんだってね
    アニメイトであれ手に取って笑い転げてるJK見かけた

    +3
    -23
  • #

    3度結婚した人が「男は皆一緒」ってため息吐いてた
    自分は幼稚園通ってた時すでにそう思ったけど気づくの遅い
    ちなみに別れた男3人は世間一般的に見てそんな酷い男ではなかったw

    +8
    -10
  • #

    父親代りになれるような精神的に大人の男なんて絶滅危惧種なのになんというアフォレス

    +5
    -28
  • #

    父親はベッドに誘わない
    パパ活のパパは誘うけどな

    +7
    -9
  • #

    誰でも使える!愛です!…お前ら愛はないんか?っていう

    +3
    -5
  • #

    だんだんつまらなくなってきたでござる。

    +7
    -20
  • #

    >81
    もう終わりだからそれ以上になる事はないよw

    +3
    -7
  • #

    森を再生させるのに森への愛情が微塵もなくて草

    +7
    -4
  • #

    >>77大多数の男は皆一緒とかはわかるけど、一度でも短期以上女性と交際した男は、脅しや押しまくりやほぼ金の力以外、ある程度はまともだと思う。ネット上のマウントや他者堕とすしか考えてない男ではなさそう

    +4
    -5
  • #

    >64全部前季の覇権とか有名アニメやんけw感性が特殊過ぎる
    >66今週の更新アニメ欄のほとんどに書き込んでるからワンピの名物男な電波変人の代わりになるかも

    +3
    -3
  • #

    盛り上がらん作品だったなー

    +5
    -19
  • #

    都合よくシールドが張れたり張れなかったり、
    最後は何故か肉の壁になりに飛び出すポンコツ聖女。
    最終回は特にイラッとした。

    +4
    -14
  • #

    このアニメがってわけではないけど
    原作者ってこういう掲示板チェックして
    シナリオ改変とかで不満持ってたら酷評書いたり
    満足してたらいいね評価入れたりしてるんかな?

    +8
    -4
  • #

    >>88こういうサイトはおおやけのメジャーサイトより、出来るだけ批判から入る人が多いから、というより共感ならコメせず高評価だけ押して立ち去る人多い。批判だからこそ参加する感じ。ハーメルンと暁っていうサイトの時々見かける売れてない作者の意見は、こういう作品や作品否定&他者否定+煽るばっかのコメ欄は自分の作品や自分宛てでなくても気が滅入るから来ない見ないと言ってた人複数居たよ。
    特に自分の小説感想欄があるでしょ、そこでアンチや侮辱されたら、続きを書く気がなくなるからアンチコメ全部消してると言ってる作者が結構居た。批判が通ると批判のために通い続けるしいくらでも湧くらしいよ

    +11
    -4
  • #

    お疲れ様です
    聖女の薬師から
    チートの薬師なりますお楽しみ

    +1
    -3
  • #

    小説読んで、2期楽しみにしていたんだけど、この終わり方では、無いようですね。残念。

    +1
    -3
  • #

    最終話、2話分を1話にまとめた感じ。さっぱりしすぎでは。

    +3
    -5
  • #賢者の石

    ええ!
    聖女様もう終わり!!
    これから聖女様の活躍で世界が救われるの見たかったのに!!!
    残念!!
    突然ですが、この作品、結城アイラさんのOPで癒し系の要素が多いい作品でしたけど、癒し系といえばARIAですよね!
    むこうは数度のアニメ化や映画果てはOVAやゲームにもなったけど、
    聖女様もアニメ化復活とシリーズ化を期待したいですね!
    まだ聖ちゃんとのお別れは早過ぎる!(^.^)

    +15
    -7
  • #

    アイラが聖女になれなかったのは、バカ王子に愛情がもてなかったからなんだな!

    +6
    -4
  • #

    ドレヴェスが1番活躍してる

    +1
    -3
  • #

    最後のセイの発動で森が蘇ったシーンめっちゃ良かった!

    +12
    -5
  • #

    清らかなセイの涙は”セイ水”と呼ばれ、愛好家に珍重されたという。

    +5
    -11
  • #

    全身むずがゆくなるぬるーいアニメだった段々としりつぼみにつまらなくなって行く脚本ストーリー感情移入出来なくなる典型的立ち読みアニメって感じ!

    +1
    -24
  • #

    最後なんて言ったんだろ?

    『性女の性欲は…』のところまで聞き取れたけども。
    (貪欲か?)

    +7
    -29
  • #

    >93ARIAはTV版ならたぶん全話見てた ^^あの凄まじい緩さで深夜アニメというのも好感。
    ARIAほどほのぼのホエホエしてると、リアルの仕事してる時に人間関係やパワハラがキツく感じてモヤモヤもしたけど、癒されたな。
    ここの聖女や転スラ日記に厳し過ぎる視点で批判ボロクソな連中は、ほっこり癒し系作品に一体何を望んでるの?とか思う。
    完走まで視て批判だけ参加する人達。
    そういやARIA映画化してたなぁ。ゲームやOVAならわかるけど、空の落とし物とか変わったアニメが突然映画化とかしますね^^

    +9
    -2
  • #

    >93ARIAのps2版ゲームの主題歌KAORIさんのBLUE BLUE WAVEって歌が、ARIAの世界観に凄いシンクロしてて感動しました。今でもたまに聴きます。ARIAって曲もまぁまぁ良いんですよね。昔のアニメはOPとEDにハズレ率低かったなぁ。半分はCD借りたくなる出来だった

    +8
    -2
  • #

    今期で一番落ち着いて見れたアニメだったなぁ。
    そしてとても安定していた。
    和やかに見れてよかったぞ!

    +15
    -2
  • #

    なんかコメで沢山言わてるますが好きという気持ちが聖女の力発動のトリガーな事に対して性なるだのなんだのと…好きな気持ち=性欲としか考えられない猿頭ばかりなのが残念ですね…ちゃんと人を好きになったことないのかな?昔のアニメのコメ欄に比べて本当に落ちたものです…
    個人的には盛り上がりとかには欠けるもののゆっくり見られるいいアニメでした!疲れてるときとかに見るにはこのくらい落ち着いたアニメもいいなと思いました!

    +13
    -6
  • #

    なんだかんだ文句言いながらも最終回まで観た人々は、3話切りするようなアニメよりは面白かったってことでしょ?

    +12
    -3
  • #

    ホークとセイのいちゃいちゃが多すぎる
    実際の小説はそれ程でもないが省略していれば自然と多くなるのに配分を全く考えていない
    そのせいで執拗にセイに言い寄ってる印象しかないな
    それよりも聖女の術の内容に焦点を会せて話を組み立てた方が面白くなるのに勿体ない
    最後にぶちあげ花火みたいに聖女の魔力持ち上げても今更感がつよい

    +39
    -26
  • #

    >104
    本作好きで見てたけどアニメの出来が酷くて頭抱えてるよ

    +17
    -11
  • #

    下半身で考える人もアンチもいないコメントがあれば、そこ行きたい

    +15
    -3
  • #

    毎週、楽しみにして見ていた癒やしのアニメだった。コメント荒れてると切ない。

    +17
    -5
  • #

    盛り上がってるな~
    コメ欄だけはw

    +4
    -7
  • #

    >>24
    聖女の祝福の発動条件が愛だと書かれた聖女の日記を主人公に見せたのが誰かもう忘れてるのか?

    +12
    -1
  • #

    なんだかんだ言っているが、コメントがこれだけ多いというのは、みんな結局関心があったんだなと。

    +14
    -1
  • #

    この手のものとしては妥当なできのアニメだった
    低予算で作り手も原作に特に思い入れ無く仕事を消化
    アニメ終わったら記憶風化して残らない系
    でもここのツッコミも含め暇潰しにはなったよ

    +5
    -28
  • #

    BBAコメに対して噛みついてんのはBBA説

    +35
    -35
  • #

    ここに女がいるわけないw

    +3
    -29
  • #

    ここはジジイがジジイに噛み付くところ

    +2
    -27
  • #

    >107下半身と言うよりはマウント脳と、自分の好みや評価が世界基準と押し付け隊のメンバー。自分の思想でお金や女性への世辞以外、他は出来るだけ否定し隊♪の重鎮さん達ですよ。正直、ようつべは動画の話数やテーマのみの感想等の接続度が低い=意識したらわかるが他者のコメへの裁定や否定が参加動機で、動画によってはココよりウザイしヘイト強い。
    部分部分の長所短所でようつべよりココのがマシな時があるから。
    ココやようつべみたいでブロック有ればソコに行くよ(笑) SNSは自分語りや相槌以外ブロ合戦みたいなノリ多いし

    +4
    -4
  • #

    >103癒し系、穏やか系とか爽やかな気持ちや子供の頃、TVしかなく見せてもらう側とか純粋に視聴するだけの立場ではないからと思う。
    ネットが出来て文句言う評価しダメ出しする側や自分以外の否定を楽しむためにコメ欄に通う参加動機なので、SNSでは即ブロ、ようつべでは動画のファンにフルボッコされない場としてココに来る人種が移民してる。ゲームSNSのアニメ掲示板やSNSでは品もマナーもあるよね。
    如何にブロックが大切か笑笑
    昔はココも2016位までアンカーがなく、アンチ目当ての人もようつべ程度だった。

    +6
    -5
  • #

    >>115だよなーここは男が男と否定合戦する場だよ

    +2
    -26
  • #

    おい!最後まで何のひねりもねえお姫様アニメかよ

    +6
    -13
  • #

    聖女は意外と頻尿です

    +5
    -33
  • #

    聖女の魔力は煩悩です・・・が、なにか?

    +9
    -12
  • #

    2期きぼん

    +25
    -30
  • #

    ホークのキャラが立ってなくていまいちだった
    金髪青い目のイケメンならいいというものではない
    守るといいつつ毎回守れてないですやん
    ヒーローは魔術師長のほうが良かったな

    +3
    -4
  • #

    変態女いわゆる腐女子向け

    見る価値ありません

    +13
    -12
  • #

    言うほど聖女の魔力は万能じゃなかったな。
    発動条件とか割とあやふやで難しいし。

    +14
    -4
  • #

    ○2020年春アニメ 1巻円盤売上【最新】
    6,925 ゾンビランドサガ リベンジ
    3,167 SSSS.DYNAZENON
    2,942 東京リベンジャーズ
    1,977 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
    1,812 フルーツバスケット The Final
    1,532 転生したらスライムだった件 転スラ日記
    1,083 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
    *,598 MARS RED
    *,299 Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~
    *,*** イジらないで、長瀞さん(2巻627枚)
    *,*** シャドーハウス(571枚以下)
    *,*** ドラゴン、家を買う。(158枚以下)
    *,*** バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!(133枚以下) 
    *,*** 擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD
    (´~`)ランキング圏外

    +8
    -12
  • #

    ランキングに入っていないのか。
    そりゃあ厳しいな。

    +3
    -0
  • #

    >20
    いや・・お前みたいな不満タラタラな奴でも見てるんだからランキングトップになるのは当然だろw
    不満なく好きで見に来てる奴の方が多いがお前らアンチがここに来る事でランキングアップに貢献してる事は間違いないw
    ランキングから落としたければアニメを見ない事とコメ書きに来ない事、コメを見に来ない事・・・
    つまりだ・・・
    お前らここに来んな!って事だなw

    +5
    -0
  • #

    一理ある。
    そもそも人気ランキングと銘打ってはいるけど、単にページのアクセス数をランク付けしているだけだからな。
    本当に人気があるかどうかを集計しているわけじゃない。

    +0
    -0
  • #

    もう一度見てみたらセイは身を守るのにドン草くて何回死んでんだか。
    髪留めの魔力も発動してないし。
    アイラはその間に攻撃魔法を繰り出しててすごいな。
    もう一人の聖女~アイラ編やってくんないかな?

    +3
    -2
  • #

    聖様!できれば次はずっとメガネキャラで行ってほしい!!メガネキャラで2期よろしく~。

    +2
    -0
  • #

    結局かわいい子差し置いておばさんがマウンティングしてリア充したいってアニメって事でおk?

    +4
    -4
  • #

    最終話の一番下まで通ってコメしてそんなひがみに染まった作品堕とすような不満と邪意しかない人生の人でおk

    +5
    -3
  • Comments are closed.