七つの大罪 憤怒の審判 第24話(最終回)

七つの大罪 憤怒の審判 第24話(最終回)「継がれゆくもの」


【公式無料配信】
【GYAO】(7/3 18:35~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

七つの大罪 憤怒の審判動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 憤怒の審判 第24話(最終回) コメント

  • #

    おぱしこ阻止

    +6
    -1
  • #

    名前的にアーサーの部下になるんじゃ?

    +4
    -2
  • #

    最終回だけ見てやるかww

    +4
    -2
  • #

    円卓の騎士に上下は無いんじゃボケ

    +3
    -3
  • #

    トリスタンって人妻と浮気をして自殺してなかったっけ?

    +8
    -2
  • #

    続編が連載中だが、この最終回とバンの子供の話とがすでにあるから話のつなげ方にすでに少し無理が出てきているのが残念

    +3
    -1
  • #

    トリスタン、ランスロット・・・んじゃ妖精と巨人の混血児はパーシバルとかかな? いずれにしろ現時点で唯一のリオネス王家の後継ぎは王国を継がない事は既に決まってしまっているな。

    +1
    -0
  • #

    バンたちとキングたちの子供何故、見せない?

    +3
    -2
  • #

    やっぱり、女王でその息子が継続すると、王朝が変わった感じがする。
    メリオダス王朝。

    +6
    -2
  • #

    途中で作画が急降下しなければ普通に良作だったと思うだけに残念だね
    回想シーンで分かるくらい最初のシーズンは作画良かったから尚更落差が目立ってしまった

    話というかキャラは変なのが多くて好きだったわ

    +2
    -1
  • #

    やっと終わったか、完走乙…

    +0
    -0
  • #

    ジャンプ作品は引き伸ばししすぎてつまらなくなるパターン多過ぎ

    +6
    -2
  • #

    一番最初に魔神王を倒した時にやめてりゃ良かったのに。

    +3
    -0
  • #

    これ、ジャンプ作品じゃないし

    +4
    -2
  • #

    孕ませやがって。。。

    +3
    -1
  • #

    なんやかんやで最後まで原作完走したんやな
    お疲れ様

    +2
    -3
  • #

    トリスタンの誕生日にはマーリンも出て来て欲しかったな。
    豚ちゃんはあっちの世界から帰ってないの?

    +3
    -3
  • #

    作画云々いろいろありましたけどストーリー自体はやっぱり面白かったしよかったです!
    ほかのコメにもあるようにバン達の子供やキング達の子供も見てみたかった…

    +1
    -3
  • #

    メリオダスとエリザベスの子供はトリスタンでバンとエレインの子供がランスロットならキングとディアンヌの子供はガウェインでは?

    +0
    -0
  • Comments are closed.