かげきしょうじょ!!

かげきしょうじょ!!ストーリー
大正に創立された「紅華歌劇団」は、未婚女性達のみで構成され、美しい舞台で人々の心を魅了させる劇団である。それを育成する「紅華歌劇音楽学校」では、毎年高い倍率をくぐり抜けた女学生が入学してくる。渡辺さらさ達・第100期生は、希望や葛藤を抱えながら未来のスターとなるために日々奮戦する。

AT-X 07/03(土)24:00~
TOKYO MX 07/03(土)25:00~
BS11 07/03(土)25:00~

1話「桜舞い散る木の下で」

2話「銀橋を目指す者」

3話「クマのぬいぐるみ」

4話「涙の上書き」

5話「選ばれし乙女」

6話「スターの片鱗」

7話「花道と銀橋」

8話「薫の夏」

9話「ふたりのジュリエット」

10話「百年に一度の秋」

11話「4/40」

12話「きっと誰かが」

13話(最終回)「かげきしょうじょ」

オープニングテーマ「星のオーケストラ」saji

かげきしょうじょ!!声優
渡辺さらさ:千本木彩花
奈良田愛:花守ゆみり
杉本紗和:上坂すみれ
星野薫:大地葉
山田彩子:佐々木李子
沢田千夏:松田利冴
沢田千秋:松田颯水
里美星:七海ひろき

コメント欄

かげきしょうじょ!! コメント

  • #

    微妙なラインだけど一応腐向け枠か?
    誰得感

    +63
    -83
  • #

    松田姉妹が姉妹役か・・

    +15
    -3
  • #

    帝国歌劇団とは何か関係が?

    +52
    -40
  • #

    >>2
    ポケモン金銀リブートまだ?

    +6
    -29
  • #

    動かないで中トロさん!

    +5
    -23
  • #

    1が腐向けっていうからしょうじょなのに?!って公式サイト見てみたけどやっぱり腐要素ほぼほぼねぇじゃねぇか。むしろ百合だわ。

    +24
    -6
  • #

    >>6
    最近は女オタク=腐という意味で使う人多いから、とりあえず腐と聞いたら女オタクのことだと思っとけば良い
    ホモ好き=腐という意味で使ってるのはホモ好きと一緒にして欲しくない女オタクくらいなもんだ

    +6
    -11
  • #

    >>3
    帝国歌劇団の元ネタが宝塚歌劇団でその宝塚歌劇団を舞台にしたのがこのアニメ

    +16
    -4
  • #

    ネタに検索してマジレスしてるアスペに草wwwwwwどこにでもわく小蝿だな松竹も忘れんなよ

    +4
    -17
  • #

    ↑のアスペが喚いてるなw

    +11
    -4
  • #

    3のネタがわらないのが確実にアスペだわな不潔な小蝿年中湧いてんなwwwwww

    +2
    -15
  • #

    アスペ君がなんか言ってますなw

    +13
    -4
  • #

    >>11
    ネタってのは笑えるからネタなんやで
    笑えないネタはただのアホやで

    +17
    -4
  • #

    そもそもサクラ大戦は帝国歌劇団じゃなくて帝国華撃団だしな
    字を間違ってる時点でサクラ大戦ネタとしてさえ通用しない
    ただの馬鹿が無知晒してツッコまれたら逆ギレしてアスペ認定で発狂してるだけっていう

    +12
    -7
  • #

    ちゃんと脇役陣のキャラ立ちも丁寧にしてあって面白い!ってか、花守ってこんな声も出せるのかと驚いたよ。今期楽しみの一作になった~。

    +9
    -25
  • #

    東雲めぐの声真似しながらエロイプしてくれる人募集中!
    バーチャルYouTuberすこすこ弁護士@cross_law_firmsまで連絡ヨロ!

    +3
    -27
  • #

     ww オマエラに宝塚の事など解るまいて m9www

    +3
    -3
  • #

    過激幼女なら好きなんだが。
    あ、タイトル間違えた。幼女戦記だった。

    +3
    -5
  • #

    >8
    パーフェクトな説明サンクス

    +2
    -4
  • #

    >17
    つまり、このアニメを見て勉強しろってことだね。

    +3
    -2
  • #

    別に宝塚に興味ないしなー

    +16
    -7
  • #

    >>17
    俺の親の趣味ではあるが俺は行ったことないわ
    四季なら何度か連れられたけど

    +2
    -3
  • #允莉

    OPの歌、音痴すぎる…汗

    +10
    -4
  • #

    >>17 会員ですが何か? 

    +0
    -7
  • #

    似たような設定ばかりで飽きてたので、毛色変わってて、面白そう。

    +5
    -8
  • #

    いまだにクソアニメのサクラ大戦で盛り上がれるジジイいるのかw

    +1
    -1
  • #

    あいちゃん優し

    +0
    -0
  • #

    小中学生なら宝塚の存在自体知らんでも仕方ないね。

    +1
    -0
  • #

    志茂田景樹少女だったら嫌だな。

    +1
    -1
  • #

    走れ!高速の帝国華撃団!!
    唸れ!衝撃の帝国華撃団!!

    +0
    -0
  • #

    過激じゃあないのか・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.