ゲッターロボ アーク

ゲッターロボ アーク ストーリー
流竜馬、一文字號、タイールが乗った真ゲッターロボが、火星へ消えてから十数年後。神隼人は武装化した早乙女研究所を率いて新たな敵との戦いに入っていた。有機物か無機物かも分からない昆虫型の敵、アンドロメダ流国との戦いの中、早乙女博士の跡を継いだ神隼人の前に流竜馬の息子と名乗る少年・流拓馬が現れた。

AT-X 07/04(日)21:00~
TOKYO MX 07/04(日)23:00~

1話「天の鬼」

2話「運命の子ら」

3話「アーク始動」

4話「美しい夜に」

5話「申し子」

6話「竜の末裔」

7話「ゲッター同盟軍」

8話「竜の血 人の心」

9話「突入!!」

10話「異星の聖戦」

11話「宿願」

12話「折り重なる刻」

13話(最終回)「果てしなき戦い」

オープニングテーマ「Bloodlines~運命の血統~」JAM Project

ゲッターロボ アーク 声優
流拓馬:内田雄馬
カムイ・ショウ:向野存麿
山岸獏:寸石和弘
神隼人:内田直哉

コメント欄

ゲッターロボ アーク コメント

  • #

    令和よ見せてやろ不屈と不滅のアニメを・・

    +10
    -6
  • #

    1良くある低予算手抜きアニメ、2作画は頑張ってるけどつまらんアニメ
    さあどっちになる

    +7
    -9
  • #

    作画と戦闘シーンはもう息切れしていたぞ!PVで力尽きた模様。フルCGじゃないと今の御時世メカロボ物はキツイよな

    +10
    -6
  • #

    石川賢のタッチでアニメしているのはスゴイと思うが、あの絵柄の濃さが耐えられんヲタはわりといそう。ロボ大戦でも大分マイルドな補正が掛かっていたものな

    +11
    -1
  • #

    永井豪って言わなきゃダメだろ

    +5
    -4
  • #

    元祖は永井豪だけど、このタッチは間違いなく石川賢だよ

    +10
    -0
  • #

    作画は1話でもう息切れしてたから
    1コースか

    +4
    -0
  • #

    ED前作のOPというのはニクイねw
    原作は未読だから、これからの展開が楽しみw

    +2
    -2
  • #

    スパロボ30に併せたかのようなタイミングだから、7/11の感謝祭でアーク参戦あり得るかもな

    +1
    -1
  • #dorufu

    観たいんだけどさ…絵柄がどうにも好かん…マジンガーも…。

    +3
    -1
  • #

    キモオタは見ないなこれ

    +0
    -3
  • #

    永井豪と石川賢の関係性が未だによく分からん
    絵柄は似てるようでいて、それぞれ特徴あるけどな

    +1
    -1
  • #

    どちらにせよ批判してるということは魅力されて面白いって事だろということです。有名人ほど批判の的になるからようは何かを引き合いに出しマウントをしてるというw

    +6
    -2
  • #

    この絵柄は無理。

    +4
    -1
  • #

    今更ゲッターでヲタクがヒーヒー言うと思ってる低能
    新しい事出来きずに骨董品レベルの過去作に寄生する無能

    +1
    -2
  • #

    お前ら好みの女でも入れれば飢えてるキモオタ来るだろw

    +0
    -1
  • #

    最初何やってんだかわからなかったが
    中盤から面白くなってきた作画以外は

    +0
    -0
  • #

    やるならもうちっと金掛ければって…
    既存ファンが金を使うと思うのが
    本当に腹立たしいよ
    舐めてるよファンを
    だったら、それなりのモンを作れよ
    皆さん、スタッフの名前を絶対忘れないで
    こいつら、金だけ巻き上げる糞野郎だから

    +1
    -3
  • Comments are closed.