究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第12話(最終回)

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第12話(最終回)「リアル×VR」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/1 0:00~1週間)
【Gyao】(6/30 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら動画一覧TOPへ

コメント欄

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第12話(最終回) コメント

  • #

    2期はないな

    +39
    -44
  • #

    観てないが、ちゃんと終われたの?

    +19
    -41
  • #

    おぱしこおせーぞ!

    +27
    -47
  • #

    意外とキレイに清々しく終わったな。キチンと主人公の成長と新たな展開への布石も残していた、まさしく終わり良ければ全て良しなアニメだった。オレはコレ好き

    +64
    -100
  • #

    いま乳首からピュッピュ出してんだよ

    +14
    -33
  • #

    これからゲームの世界よりもユウ君のリアルが充実して行きそうな流れが良かったな。ここが他のゲーム系RPG系のアニメ作品と大きく異なるとおもった。

    +42
    -83
  • #

    ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺ・・・
    (懐笑)

    +51
    -10
  • #

    竹達巨乳と結婚すんのかなユウくん?妹との仲も改善しそうだしママさんもニッコリしていた。こしゃくにもリア充化するのか!爆発しろ!!W

    +28
    -17
  • #

    カムイの装備、呪われ系アーマーでカッコよかったが極クエってやっぱ、まともできれいな勇者装備ではクリア出来ないクソゲーなんだな草

    +24
    -10
  • #

    2期のフラグ立てておいて作れないパターンかな?

    +43
    -41
  • #

    今期そんなの多いな

    +27
    -29
  • #

    駄作やったな〜

    +31
    -47
  • #

    今期のワーストアニメは決まった。お前がナンバーワンだ!声優と主題歌以外は何もかも酷かったパーフェクトな出来

    +19
    -38
  • #

    ミザリサ気絶、アリシア死んでテスラ倒してもヒロ君
    悲惨だしあのままクリアよりよかったかもな
    10万ざまぁ

    +16
    -7
  • #

    まさに俺たちの戦いはこれからだENDじゃん…
    なんだこれは

    +14
    -13
  • #

    4話ぐらいで切ったけど全話見た人お疲れ様

    +18
    -39
  • #

    結局先行1話を見ただけだったな。
    あまり理不尽が過ぎると笑えなくなるという、良い見本だったと思う。
    ちょっと主人公が可哀相になっちゃって笑えなかった。

    +18
    -17
  • #

    主人公のノリツッコミが酷評だったけど、そんなに悪くはなかったし声優さんの演技も上手だったよ竹達フェアリーもノリノリで見ていて楽しい作品なのは伝わったな

    +33
    -38
  • #

    あんな復活の手段なんで開発者以外
    わからないよなあ。

    +17
    -5
  • #

    やっと終わった最後まで💩でした

    +103
    -104
  • #

    エレナとかっていう爆乳ねーちゃんをもっとうまく使えばヒットしたアニメだと思うんだけどなぁ。意外と淡白だったんだよな

    +9
    -16
  • #

    伏線は何もなく最後までその場しのぎの行き当たりばったりに話が進んでいくだけだったな

    +8
    -20
  • #

    これを5話くらいでやってたらストレスも抑えられてたかもな

    +7
    -28
  • #

    あの呪文一回聞いただけで復唱出来るのか

    +21
    -9
  • #

    これで復活して名前が「もみ〇と」になってたら
    完全にアレだねwww

    視聴者&製作スタッフの方々完走お疲れ様でしたw

    +16
    -7
  • #

    ばっはこーつへいぞうぺぺぺぺぺぺぺ

    +1
    -20
  • #

    きれいにまとまって終わりましたね😊最後の流れは最終回らしくてよかったです。
    ただあの裏技、狙って出来るよーになったら、こっから先は戦闘では無双出来るんでしょーか?

    +19
    -5
  • #

    面白かった。妹との関係も改善して前向きになれたし良かったね。このままゲームやめて部活復帰しても充実した人生送れるだろ。

    +11
    -3
  • #

    これで2期作らんとか無しやぞ

    +16
    -2
  • #

    おぱしこ米ないってマジ?やる気ないならコメントすんの辞めろよ

    +5
    -25
  • #

    結構好きだった。しかし、タイトルで損してる作品だと思う。このタイトルだけ見たら「あぁつまらならそう」だからな。

    +8
    -8
  • #

    おれたたエンドってやつね

    +6
    -1
  • #

    夢落ち&俺たちの戦いはこれからだ
    糞作品にありがちなEND

    +9
    -30
  • #

    終わり方クソだな、せめてリスタートしてテスラ倒すところまでやって欲しかったわ、後味悪いわ…

    +6
    -14
  • #

    ヒロが脱腸したがってたなんて知らんかったわ
    漏らすだけじゃ満足しないか

    +6
    -27
  • #

    最終話だけは良かった。ゲーム屋の女の不快感だけでももう少し抑えられればもう少し楽しめた作品だった。2期はなさそうだけど、あるとすれば1期よりは2期の方が面白くなる作品なのかも知れないとは思う。

    +9
    -7
  • #

    もう、ログインするなよ。2期やるなよ。
    店員の姉ちゃん、未成年男子にわいせつ行為するなや。

    +6
    -28
  • #

    SAOの劣化版・・
    キリトもどきが、リアルよりクソゲーにログインしましたw

    +6
    -28
  • #

    あの呪文を1回で覚えられるなら、医学部進学狙えるのでは。

    +5
    -2
  • #

    楓ちゃんにも極クエをプレイして欲しかった

    +35
    -2
  • #

    えーここでおわりかよw
    スッキリしないなぁーwせめて、倒せよwww

    +2
    -1
  • #

    2クールでやってくんないとアカンやつだこれ

    +14
    -8
  • #

    序盤中盤がグダグダ過ぎた
    せめてテスラと決着つけるとこまではやらないと中途半端過ぎる

    +3
    -14
  • #

    割かし、面白かった。こっちの方がどっかのロボものもどきより2クールにしてほしかった

    +6
    -25
  • #

    妖精が結局、秘密も何もなくただのアホだったことがわかりました!

    +8
    -5
  • #

    妖精よりマーチンの方が役に立ってる

    +7
    -3
  • #

    期待してなかったけど面白かったよ。
    強いて言うなら妖精レオナさんの乳をもうちょっと魅力的に描いて欲しかったわ。

    +14
    -4
  • #

    前半だけ見るとキワクエ?は頑張り次第で死んだ後に幼馴染とかにいい話を聞かされてゲームをやめてリアルを見させる!みたいなゲームかと思ったwついでにハードも壊れるし…
    こんなクソゲーをここまで頑張れるならリアルも頑張れるだろ!みたいなw

    +3
    -1
  • SUN

    誰かこのアニメのタイトルを略して…。
    ありがとう!
    究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら
    ☆☆★★★

    +9
    -7
  • #

    今度はミザリザが漏らしてもらいたかった

    +34
    -3
  • #

    心意システムやん?

    +6
    -2
  • #

    虚乳美人でも、10歳ひと回りの年齢差はキツイ
    結婚したくないな

    +23
    -7
  • #

    やる気でパフォーマンスが変わるのはわかるけど
    基礎スペックは変わらないんだから端から見て目で追えないレベルの動きを
    自分に向けて振るわれたらいくら気合い入れようとどうしようもないのでは?

    +5
    -1
  • #

    作画の崩れ具合やばかった、序盤の時の面影がほどんとなかった。
    話まあいろいろ理不尽過ぎて楽しめました。

    +4
    -4
  • #

    この主人公の最大の山場はゲリで草

    +3
    -13
  • #

    普通におもろい

    +15
    -2
  • #

    なんか良い意味で期待を裏切ってくれる作品だった
    二期期待

    +16
    -4
  • #

    リアル追求とか言ってたわりに結局はチート強化のご都合主義だった

    +9
    -5
  • #

    人間の限界を超えても魔剣使っても勝てないテスラ
    が序盤ボスたのしー

    +0
    -3
  • #

    リアルよりゲーム内でメンタル鍛える方が良くね?
    社会に出れば理不尽だらけ

    +6
    -1
  • #

    クソつまらんアニメだった。異論は認める

    +1
    -22
  • #

    面白かったけどヒロインの奇乳がひどすぎ
    10年上で性格最悪と結婚するとか罰ゲームやん

    +33
    -10
  • #

    結局なにがしたいかわからないクソ話だったナw

    +2
    -9
  • #

    終わっちゃうのかぁ
    何気に戦闘員派遣しますより楽しみにしてたんだけど残念

    +1
    -1
  • #

    >60
    リアルはパラメータ数値化されてないだけでどんなゲームより良くできてるぞ
    鍛えりゃ誰だって腕力つくし勉強すりゃ各専門分野のスキルが身につく
    理不尽押し付ける上司には暴力で解決するなり選択肢も無限大
    リアルをクソゲー扱いしてる奴はパラメータ上げるのサボってるかビルド間違ってるだけ
    唯一の難点はエンディング(死)までがクッソ長くてダレる時期があるってくらい
    みんな30歳くらいが寿命で良いと思うわ

    +2
    -5
  • #

    給料泥棒

    +2
    -3
  • #

    テスラ倒してその後の後日談ぐらいまでやってから終われよ

    +1
    -0
  • #

    これが12話なら13話でちゃんと決着付けてもらわないと
    ちゃんと中身絞れば12話で決着まで収められただろ

    +1
    -0
  • #

    中半端なところで終わった感が打ち切りアニメと同じ終わり方

    +1
    -0
  • Comments are closed.