探偵はもう、死んでいる。

探偵はもう、死んでいる。ストーリー
始まりは四年前、君塚君彦は地上一万メートルの空の上でハイジャック事件に遭遇する。その飛行機の中で君塚は謎の探偵・シエスタと出会い、その助手になる。それから三年間、二人は世界中を旅しながら秘密組織《SPES》との戦いの日々を過ごす。そして三年後、君塚はシエスタと死に別れる。
シエスタの死からさらに一年後、君塚の前に夏凪渚が現れ、人探しを依頼する。

AT-X 07/04(日)21:30~
TOKYO MX 07/04(日)24:30~
サンテレビ 07/04(日)24:30~

1話「お客様の中に、探偵の方はいらっしゃいませんか?/開幕、青春ラブコメ編」

2話「今も、ずっと、憶えてる」

3話「それが、唯にゃクオリティ」

4話「その瞳に視えているもの」

5話「それは一年後の未来へ向けた」

6話「紅蓮の悪魔、氷の女王」

7話「いつか、この日を思い出す」

8話「そうしてもう一度、旅にでる」

9話「SPES」

10話「だから俺は、探偵にはなれない」

11話「希望の中の光」

12話(最終回)「君と過ごした、あの目も眩むような三年間は」

オープニングテーマ「ここで生きてる」めありー×jon-YAKITORY
エンディングテーマ「鼓動」カグラナナ

探偵はもう、死んでいる。声優
君塚君彦:長井新
シエスタ:宮下早紀
夏凪渚:竹達彩奈
斎川唯:高尾奏音
シャーロット・有坂・アンダーソン:白砂沙帆
アリシア:長縄まりあ
コウモリ:松岡禎丞
カメレオン:子安武人

コメント欄

探偵はもう、死んでいる。 コメント

  • #

    ちぱいしこしこー

    +7
    -37
  • #

    パンツ探偵です。まだ死にたくありません。

    +5
    -33
  • #

    そんな〜コナン君とおっちゃんがw

    +6
    -30
  • #

    ウンチ臭付きのてぃむぽ

    +12
    -36
  • #

    ヒロインがくそかわいい、ヨシ!

    +28
    -13
  • #

    しゅごい
    中学生の考えた黒歴史ノートをアニメ化したようなゴミクソっぷりに脱帽したよ

    +19
    -39
  • #

    主人公のツッコミがいちいちウザい

    +11
    -32
  • #

    >5
    ヒロインじゃないよ

    +8
    -7
  • #

    序盤でヒロイン脂肪って、「推しの子」のパクリかなwww

    +6
    -29
  • #

    エンゼルハートのパクリかな?

    +5
    -28
  • #

    何?昔のアニメ?

    +8
    -25
  • #

    白上とまつりを出す意味が分からん。悪手すぎるでしょ

    +7
    -28
  • #

    神様のメモ長と虚構推理を足したような感じですな。
    あと、男は20過ぎだろ発言が…

    +6
    -7
  • #

    探偵ものかと思いきや、色んな方面でファンタジーだった。

    +2
    -6
  • #

    デアゴスティーニは創刊号がピーク

    +2
    -3
  • #

    まだ2話までしか見てないけど、もう結末分かったわ
    シエスタのパーツ持ち女子でシエスタハーレムを作る話だろこれ

    +6
    -8
  • #

    絵15±5→→555+16+111<÷51<☆÷51+☆<1+11+66<51<÷÷1☆→1516÷62<1÷5+51☆151+☆+÷++☆☆ ☆☆111±6☆6161÷15511>1→1☂11☆1±111++1
    111+1<+61
    +/☆+11++1
    1アイア亜はああはあににああな

    +4
    -7
  • #

    作者が描きたかったのはシエスタが渚が何故どうして、それてこれからどうなっていくのかなんだろうけど

    俺はシエスタと探偵する3年間が観たい!!!

    +6
    -3
  • #

    うーん切ろかなー

    +3
    -5
  • #

    障害者甘えるな!

    +5
    -2
  • #

    ※20
    何が?
    障害者レイシスト!

    +4
    -3
  • #

    レイシストとは違うような
    特別扱いされたり、そんな人もいるとゆう事ではないか

    +3
    -2
  • #

    ただ、障害?人とは距離をおいた方がいいと会社が言っていた

    +3
    -1
  • #

    ※23
    ソーシャルディスタンスですね。
    障害者にも人権があります。

    +0
    -0
  • #

    君塚の声優下手すぎてウンザリする。我慢してきたが、限界だ。

    +3
    -1
  • #

    小学生並の話しか書けないから中学生のお兄ちゃんが過度に大人に見えてしまう説、馬鹿にし過ぎだけど笑っちゃった

    +1
    -1
  • #

    PV観た時点でダメなヤツ。主人公のCVが下手過ぎだろ。人前に出しちゃダメなやつレベル。

    +1
    -0
  • Comments are closed.