死神坊ちゃんと黒メイド

死神坊ちゃんと黒メイド ストーリー
触りたくても触れないといった、世界でとても切ない両想いがそこにあった。幼少期、触れたもの全てを死なせてしまうという呪いを魔女によってかけられた貴族・坊ちゃんがいた。この呪いから周りで拒絶されてしまうことになった坊ちゃんは、森の奥にある大きな館で孤独な生活を過ごしている。坊ちゃんを支えるメイド・アリスがいたが、彼女の存在が坊ちゃんにとってはとても悩んでしまう種の一つだった。その理由は日常的にアリスが逆セクハラを仕掛けるからであった。危ない距離感で誘惑するアリス、そしてアリスが愛しいが手を繋ぐことを許そうとしない坊ちゃんであった。この2人は、果たして純愛の実を結ぼうとするのか。

TOKYO MX 07/04(日)22:00~
BS11 07/04(日)23:30~

1話「坊ちゃんとアリス」

2話「坊ちゃんと執事と迷い猫」

3話「坊ちゃんと満月の流星群」

4話「坊ちゃんとアリスと雪の記憶」

5話「坊ちゃんと烏とアイススケート」

6話「坊ちゃんとアリスと魔界の一夜」

7話「坊ちゃんとアリスのなんでもない一日」

8話「白い雪、黒い服」

9話「坊ちゃんとアリスと聖夜の誓い」

10話「坊ちゃんとアリスと二人だけの歌」

11話「坊ちゃんと秘密の魔法」

12話(最終回)「坊ちゃんと一緒に……」

オープニングテーマ「満月とシルエットの夜」坊ちゃん&アリス
エンディングテーマ「夜想曲」アリス

死神坊ちゃんと黒メイド 声優
坊ちゃん:花江夏樹
アリス:真野あゆみ
ロブ:大塚芳忠
ヴィオラ:水瀬いのり
カフ:倉持若菜
ザイン:神谷浩史
ウォルター:内田雄馬

コメント欄

死神坊ちゃんと黒メイド コメント

  • #

    マンカスさいくー

    +9
    -31
  • #

    花江かよ

    +24
    -20
  • #

    オッドタクシーは良い花江だったろうが!!

    +13
    -20
  • #允莉

    ああ頼むから、サビから入るオープニング曲(アレンジ)はもうやめてくれー!!
    草くてかなわん!!

    +10
    -19
  • #

    きっしょ
    逆セクハラってなんだよ普通のセクハラじゃん男は皆セクハラされるの大好きと思ってるのかアホちゃうか

    +13
    -20
  • #

    え?普通は大好きだろ?

    +9
    -3
  • #

    花江も水瀬も嫌いだが,神谷浩史が出るなら…観る。

    +8
    -25
  • #

    2話終わるまでアリスの声は斉藤知和だと思ってたら…知らない人だった。

    +8
    -1
  • G

    今期の覇権アニメを見つけた

    +1
    -1
  • #

    切ない…んだけど、毎回何のイチャイチャを観せられてるんだろぅ…。

    +3
    -0
  • Comments are closed.