指先から本気の熱情2-幼なじみは消防士-

指先から本気の熱情2-幼なじみは消防士- ストーリー
「涼は俺の彼女だ。絶対に渡さねぇ」
互いへの想いを通じ合わせた涼と颯馬は、ついに恋人同士に。
心もカラダもより深く繋がってラブラブな日々…
と思いきや、涼の職場に元カレ・玲が現れて!?
3人の頭をよぎる、すれ違った学生時代の記憶。
関わるまいとする涼だが、玲とチームを組むことになってしまい…。
-君の恋人でいる理由を、言葉にできるようにしたい-

AnimeFesta 07/04(日)24:00~
TOKYO MX 07/04(日)25:00~
BS11 07/04(日)25:00~
Youtube 07/04(日)25:00~

1話「誕生日、おめでとう。」

2話「だから、しっかり涼を充電しとく。 」

3話「頑張ったご褒美がほしい、今すぐ。」

4話「そのまま電話していいよ。」

5話「俺の彼女だ。絶対に渡さねえ。」

6話「どれくらい好きか、キスで教えて。」

7話「もう一回聞きたい。言わないと後悔させる。」

8話「あの頃は幼馴染だったけど、今は恋人ってことが。」

主題歌「ドクセンテキ・パッション」水野颯馬・日高玲

指先から本気の熱情2-幼なじみは消防士- 声優
水野颯馬:伊東健人
藤橋涼:高森奈津美
日高玲:土岐隼一
泉友貴:高塚智人
羽瀬淳:駒田航

コメント欄

指先から本気の熱情2-幼なじみは消防士- コメント

  • #

    てぃむぽから臭い汁出まくり

    +11
    -8
  • #

    まんさん向けのエロアニメ2期あるんか
    おんなはエロいの大好きなんだあ

    +7
    -5
  • #

    これこそキモい
    ロリペドなんて可愛いもんだ

    +4
    -2
  • #

    俺の指が唸って光!昇天させろと轟き叫ぶ、爆熱!ゴッドフィンガー!!
    てか?

    +6
    -1
  • #

    東雲めぐの声真似しながらエロイプしてくれる人募集中!
    バーチャルYouTuberすこすこ弁護士@cross_law_firmsまで連絡ヨロ!

    +2
    -0
  • #

    みくにゃん

    +4
    -1
  • #

    障害雇用枠制度廃止

    +1
    -0
  • #

    気持ち悪い

    +1
    -2
  • #

    キモオタ男に粘着されてる女向け枠

    +1
    -0
  • Comments are closed.