ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第13話(最終回)

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第13話(最終回)「はじまりのふたり」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ゴジラ S.P <シンギュラポイント>動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第13話(最終回) コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +7
    -25
  • #

    この結末に納得できない層は一定数いると思うけど個人的には、こんなゴジラがあっても良いと思う。派手な怪獣バトルとかハリウッド版を見れば良いし、何よりゴジラのアニメとして毎回楽しめた事が最大の評価ポイントかな。

    +31
    -9
  • #

    ジェットジャガーの巨大化は「チョットだけ賢くなって不思議と謎が増えた」で良いんじゃないか?と解釈する事にした。ラストのアレは人類も人工的な破局が作れたと納得した。二期があるとすれば(多分ない)
    破局VS人工破局で対消滅的な何かな展開と考えるとワクテカが止まらないW

    +22
    -9
  • #

    EDアニメのフルロングバージョンとかあったら見たいかな

    +21
    -7
  • #

    2期あるよな?やっと役者がそろった、ってところで終わった感...

    +28
    -6
  • #

    だいぶ前にあったアニメ映画三部作のゴジラより面白かった

    +22
    -10
  • #

    つまりジェットジャガーも特異点だったてことか(解ったふり)

    +27
    -6
  • #

    ゴジラというビッグタイトルのアニメなんか、どうせ何を作っても叩かれるのは避けられないからのでだったら今回のような快作で正解かもな

    +30
    -7
  • #

    終始出し惜しみはしてたけど終盤まで出し惜しみで失速し過ぎ
    やらかしたなー2期はやらなくていいぞ

    +12
    -34
  • #

    初めから用意してあった「破局を無くす最適解」を超計算後に成長したJGがアップグレードして巨大化した後に破局というゴジラをいさめた。尚ゴジラの行方は謎 JGの巨大化の原理も謎 他の怪獣もどうなんるのかも謎 つまりこの世は人間にとって解らない事象だらけ(オーバーテクな超高度な計算機を使っても)唯一言えることは、そんな人間ではあるが破局のまがい物は頑張って作れたでぇ~さぁ!って事でOK?

    +14
    -7
  • #

    確かに出し惜しみ感はあったな。あと広げすぎた風呂敷はキレイにたためませんでしたって事も理解した

    +14
    -35
  • #

    最終回を見てなおさらJGの超合金が欲しくてたまらくなった。細かい理屈は置いといて、くぎゅボイスのロボがたまらんかった。もちペロ2もな

    +15
    -3
  • #

    あの骨メカゴジラと破局ゴジとの対決が純粋に見たい

    +35
    -2
  • #

    1話、1話は引きが良くて大変面白かったんだけど12話くっつけてみると???ってなる変なアニメだった。

    +13
    -12
  • #

    今期アニメゴミばっかりだったから
    ゴミに比べりゃマシって事でゴジラが内容覇権でいいよ

    +3
    -24
  • #

    アラレちゃん…大きくなって・・・よく育ったなぁ。
    銀さん…若い時は頭よかったんだなぁ…。
    とにかく二人の活躍楽しかったぞ!

    +6
    -17
  • #

    メガネ銀さんの体力担当のお友達も人間離れした大活躍でした。そして社長ジィさんの芝居口上も楽しかった。

    +8
    -3
  • #

    工場のパンク娘もわすれんといて~きっとあの娘見た目以上に良い娘やで~

    +8
    -3
  • #

    最後のあれって自立型メカゴジラのような気がする
    メカゴジラ?ロボゴジラ?

    +7
    -2
  • #

    芦原は生きてて、超マッドだったという事か。

    +7
    -2
  • #

    >>3
    そういうくっだらねえオチは自主製作でやってほしいわ
    グリッドマンも酷かった

    +5
    -26
  • #

    ゴジラが強ければ強いほど、どうにもならんから、裏技解決はしかたあるまい

    結果、ペロ2無双
    JGも含め、銀さん最強でした

    +7
    -2
  • SUN

    どうにもついて行けない理論物理学…。
    まぁ、好きな人は好きそうだね…というノリで終ってしまった感じ…。
    ありがとう!
    ゴジラ シンギュラポイント
    ☆☆☆★★

    +4
    -4
  • #

    >>15
    今期はこいつとオッドタクシーの2TOPだったけど、終盤オッドタクシーがぶち抜いて行ったぞ

    +2
    -22
  • #

    東宝よゴジラダイナゼノンこの春を・・
    ありがとう

    +13
    -2
  • #

    わからんwというか、解らない事を解ったつもりになってる登場人物に違和感が。。。そこはお前にも絶対わかってないはずだって部分に対する執着がなさ過ぎて・・・。続きはやらんだろうな。オマージュ的乗りでやってみましたってエンディングじゃね?芦原が生きてた、そして現れたって事に何らかの意味を持たせるには手遅れ感も半端ないし、二期はそもそもやるつもりなかった作品だろうと思う。まあ、面白かったんだけどね。納得できないだけ。

    +4
    -5
  • #

    今まで長々と理論的に色々やってきて最後は謎のジェットジャガー巨大化で茶を濁しやがったw

    +9
    -10
  • #

    くぎゅが意味わからん事ばかり言ってるけど、要はドラえもんののび太の大魔境みたいに未来から解答をもらって勝ちましたって事かね。無駄にわかりにくくて冗長なだけでパクリ元のドラえもんのがいいなこれじゃ

    +3
    -24
  • #

    >>16
    来年日本は憲法9条改正し核武装する

    スーパーXⅢに勝つには世界島を破壊できる兵器がいつ用
    鎧モスラに勝つには地球破壊爆弾が必要
    12人乗りダイセイザーとジャスティカイザーに勝つには銀河破壊爆弾が必要

    +1
    -12
  • #

    そしてさようならって相打ちっぽいが・・・計算は折り返しで瞬時に終わり、万能材の紅塵で即時強化が可能、なぜ圧倒できず辛勝っぽい演出なのか?自身が消える必要性まで見えたのか?なら匂わせて欲しいんだが

    +3
    -3
  • #

    ひどかった。観て損した。

    +4
    -26
  • #

    >>20
    日本は建国時から中国の奴隷、日本は中国の奴隷から解放されるべきである
    故にゴジラVSキングコングのゴジラや2代目ゴジラはユーラシア大陸を一発で破壊できるようにするべきだ、バーニングゴジラもな。ジラジュニアは世界島を一発で破壊できるようにするべきだった

    +1
    -21
  • #

    今まで隠してたことがあるんだけどさ・・・実は俺このOPかなり好き

    +11
    -1
  • #

    結局「破局」ってなんだったの、何が起こるはずだったの?
    作中の会話からするとゴジラのことなんだろうが、あれが地球の片隅・東京に居座って暴れたからってなんなの・・・風呂敷広げ過ぎて怪獣さんたち役者不足になっちゃってないか 本末転倒

    +0
    -0
  • #

    CGとの融合が自然なだけでなくアニメ全体のレベルまで上げてたな~演出のおかげかな~

    +7
    -0
  • #

    なんでゴジラのタイトルにしたの?

    +2
    -3
  • #

    ○2020年春アニメ 1巻円盤売上【最新】
    6,925 ゾンビランドサガ リベンジ
    3,167 SSSS.DYNAZENON
    2,942 東京リベンジャーズ
    1,977 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
    1,812 フルーツバスケット The Final
    1,532 転生したらスライムだった件 転スラ日記
    1,083 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
    *,598 MARS RED
    *,299 Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~
    *,*** イジらないで、長瀞さん(2巻627枚)
    *,*** シャドーハウス(571枚以下)
    *,*** ドラゴン、家を買う。(158枚以下)
    *,*** バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!(133枚以下) 
    *,*** 擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD

    +1
    -0
  • Comments are closed.