ゾンビランドサガ リベンジ 第12話(最終回)

ゾンビランドサガ リベンジ 第12話(最終回)「史上最大の SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/24 23:30~24:00、地上波先行配信)
【AbemaTV】(6/25 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【ニコニコ】

ゾンビランドサガ リベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ リベンジ 第12話(最終回) コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +10
    -27
  • #

    まさおキュンのツルツルてぃむぽをパクッとペロペロしたいお、ハァハァ

    +23
    -23
  • #

    おいCMないんじゃなかったのか>ABEMA

    +17
    -10
  • #

    突っ込み処が多すぎ設定展開が無理がありすぎご都合展開過ぎる
    1期は無茶な展開でもある程度納得して面白かったのに2期は全然だめだ

    +22
    -40
  • #

    幸太郎の血は何だ??
    最後のアレは何だ??

    +60
    -59
  • #

    2期11話は、ちょっと期待できたんだがなぁ・・・。最終話・・・、あかんな。

    +25
    -55
  • #

    わからんのじゃーい

    +23
    -55
  • #

    1期覇権アニメ
    2期クソアニメどうしてこんなことに

    +16
    -48
  • #

    終始空気感がスベってたな・・・
    全然感動を共有出来ないまま、微妙な曲いくつか聴かされて大団円的な感じを演出されましても
    あとなんかまだ続けそうやな・・・

    +15
    -35
  • #

    しっぱいしたしっぱいしたしっぱいした
    このアニメのことかーい!www

    +10
    -36
  • #

    >突っ込み処が多すぎ設定展開が無理がありすぎご都合展開過ぎる
     
    東日本大震災の時も復興チャリティーコンサートやって募金集めていまましたけど。現実世界の日本で。

    +31
    -17
  • #

    3期はないな

    +14
    -33
  • #

    たえちゃんセンターの雄叫びの最後の一声がフランシュシューって言ったのは解った

    +34
    -22
  • #

    3期やるつもり満々みたいだけどこんなくそつまらん物にするならやらん方がいい
    既に2期円盤も半減以下1万枚すら切るだろう

    +12
    -32
  • #

    ライブのゾンビ娘のモデリングがムチムチでエロかった
    良く出来とった

    +25
    -3
  • #

    これ、11話と12話をまとめて一時間で放送すればよかったのに。
    大体の奴は11話の内容忘れて12話視て、ポカーンなってるだろ。
    11話と12話をつなげてみてリベンジ達成みたいな内容で面白かったと思うけど。

    +28
    -5
  • #

    えっ、幸太郎さんが吐血!?まさかの幸太郎さんもゾンビ説?

    +17
    -7
  • #

    そうはならんやろWっていうご都合主義展開だったかもだけどアニメなので問題ない。イヤむしろゾンサガはこうでなくてはイカン!二期よありがとう!!

    +30
    -8
  • #

    あー、春アニメ終わったな。
    夏アニメ全滅必死の地獄だぞマジで。

    +17
    -8
  • #

    たえちゃんマーキュリーw

    +11
    -2
  • #

    そういや東北震災の復興でAKBがライブやってたな。あ!これもご都合主義かwww

    +15
    -8
  • #

    春アニメは全滅したけど
    夏はまだわからん見てから判断する

    +10
    -11
  • #

    最後のアレ、3期はエイリアンに支配され荒廃した佐賀を舞台にした、バトルアクションアイドルアニメになるんですか?

    +24
    -3
  • #

    最後のCパート、どういうこと?宇宙人の攻撃で、サガ全滅?それで、住民をゾンビ化させて、ゾンビランドサガ?マジで意味不明の終わり方なんですけど?今回のCパートは、蛇足だよね?

    +29
    -2
  • #

    >1期は無茶な展開でもある程度納得して面白かったのに2期は全然だめだ
     
    なら一期だけ視とけ。

    +16
    -12
  • #

    3期は、除福率いるサガ防衛軍(ゾンビ)が、歌で宇宙人と戦うのか(困惑)。バイオハザードとマクロスを、足して2で割ったようなストーリーになるのかな?

    +10
    -5
  • #

    Cパートの意味が解らないぞ~ひょっとして実は劇場版あります~的なサプライズ?わけわからん

    +9
    -3
  • #

    コータロー、血出してたけど、○ぬの?

    +5
    -2
  • #

    Cパートの宇宙人の攻撃がなければ、神作品だった

    +24
    -8
  • #

    3期がもしあったらゾンビアイドルVS宇宙人アイドルとか見てみたいわ

    +14
    -2
  • #

    あの記者さん、コータローと1号の関係に、気がついてるよね

    +12
    -2
  • #

    投げっぱなしで終わるのか・・と思って見てたら
    最後、大暴投で草なんだ

    +20
    -4
  • #

    除服がジェダイみたいな役を演じるのかw

    +9
    -0
  • #

    最後のCパート、3期の伏線?

    +6
    -3
  • #

    期待してた2期がクソになる
    なんとかフレンズ2かよ

    +7
    -11
  • #

    前回ジーンとしたプチ感動をかえせー!

    +4
    -2
  • #

    バタリアンエンド?

    +7
    -2
  • #

    エイプリルフールに公式がやってたネタ
    ゾンビVSエイリアンがまさかのマジだったとは・・

    +9
    -0
  • #

    「視聴者の斜め上を行く作り方をする」といっても、まさか意味不明な終わり方ってのは予想出来ないよ。

    +7
    -1
  • #

    駅スタに、アイアンフリルや大空コナン君も含めてオールスターキャストで集う展開は読めていたので、泣きましたが、ライブの方はタイトルが「リベンジ」だけにREVENGEで始まりREVENGEで〆ましたかけど、個人的に口上付き仇花やってくれなかったのと、一期の時みたいにフランシュシュにピンチが来ないので、一期よりは感動しなかったかなと言うのが正直なところ。
    最後の「ゾンビペンデンスデイ」みたいな終わり方や、呪いが幸太郎の体をかなり蝕んでいるっぽくて非常に続きが気になります。
    そんなんで、三期よろしくお願いします。

    +20
    -11
  • #

    3期、夜露死苦!

    +16
    -10
  • #

    3期のタイトルは「ゾンビランドサガI」かな?(I = Independence Day)
    何から独立するんだか知らんけどw

    +7
    -5
  • #

    Cパートで爆撃されてたっぽいけど、
    皆ゾンビになってゾンビランド佐賀が誕生するのかな

    +7
    -3
  • #

    >>17
    ゾンビならそもそも吐血なんてせんやろ
    幸太郎の幸運パワーで佐賀の呪いを中和してライブを成功させたけど、幸運パワーを使いすぎたせいで肉体に負荷がかかって血を吐いたとかそういう展開やろ

    +11
    -3
  • #

    3期やってくれないと最後が意味不明過ぎてモヤモヤするわ

    +20
    -0
  • #

    >>27
    昭和のアニメではとりあえず劇場版で宇宙人が侵略してきて皆で立ち向かうってのがお約束でしたね…

    +4
    -2
  • #

    くっだらねえ・・・バカバカしい。いい大人が夜中にアニメ見て大泣きしちまったwww
    三期絶対見るぞ!  っつか最後のあれなんだよww
    三期が有ると教えてくれてんのか?ww

    +14
    -4
  • #

    ABEMAでのキャスト特番視聴からの最終回だったのでとても良い流れでした。

    +9
    -1
  • #

    202X年…佐賀は、一閃の閃光に包まれた。
    あらゆる生命体は、絶滅したかに見えた。
    しかし、県民は死に絶えてはいなかった。

    こんなナレーションつか口上付きで三期やるのかな?

    +4
    -1
  • #

    幸太郎の血はなんぢゃろね。ゆうぎりの話のところで、なんとなくゾンビとして生き返ると周りの人の命を吸うのかなって感じで勝手に考えたことがあるので、もしかしたら、フランシュシュのメンバーの延命に幸太郎が寿命をわたしているとかそういうのがあるのかもしれん。

    +4
    -4
  • #

    あー、エイリアン対ゾンビってやってたな。公式Twitterだっけ? そうか、あれ実はエイプリルフールとかじゃなくて……???

    +6
    -1
  • #

    駅スタ成功させても、あんなビームヤラれたら、幸太郎さん、また正気を失って「ぼんじりぃ~~」だの「ムツゴロウ」だのやりかねないゾ

    +4
    -2
  • #

    フランシュシュ リアルでライヴ観たいかもしれん。
    内容も良かったし、面白かった!

    +5
    -1
  • #

    1期めっちゃ好きやったけど2期はほんまなんもささらんかった
    思わずニコ動で1期のライブシーン動画見直したわ

    +9
    -3
  • #

    以前に地元が震災被害にあった事のある者としては会場が満員になった所から涙止まらんかった。この子らがいる限り佐賀は死なん!シュシュしか勝たん!

    +13
    -2
  • #

    前に幸太郎の言ってた「時間がないんです」っていうのはゾンビィ達の活動出来る時間じゃなく自分の命がって事…?更に最後の謎の飛行物体による襲撃…これは続編フラグで間違いない!3期もしくは劇場版決定に待った無しだ!

    +14
    -2
  • SUN

    ありがとう!
    ゾンビランドサガ リベンジ
    ☆★★★★

    +2
    -8
  • #

    避難所見舞いならまだしも災害直後の大規模な被災地ライブなんて現実にやったら非難轟々だろうな

    +6
    -3
  • #

    ライブ会場使用代はもちろん踏み倒しだよね
    そもそも佐賀ごと滅んでるし

    +2
    -0
  • #

    幸太郎が死んだらメイクも出来なくなってフランシュシュ終わっちゃう
    とか思ってたら全部ふっとんでるし

    +3
    -1
  • #

    佐賀に次々と災難が襲い掛かるのはきっとさくらがもってないせいだな

    +5
    -0
  • #

    佐賀県民総員ゾンビ計画…?

    +1
    -1
  • #

    正直歌が微妙。全部古臭いんだけど。格好良い曲がないな。

    +2
    -9
  • #

    ライブのノリが寒かった。ああいうの嫌い。

    +1
    -7
  • #

    たえちゃんがフレディのパフォーマンスやってるw

    +1
    -1
  • #

    は?インディペンデンスデイ?

    +0
    -1
  • #

    はい、3期確定!
    フランシュシュたちの輝かしいライブが本当に凄くてよかった!

    +6
    -1
  • #

    なんか物足りなさを感じてライブの選曲が微妙だったのかなと思い見直した。もう一度見直したらライブは良い曲だと思った。ただステージ崩壊などのハプニングが無いことに物足りなさを感じたと気付いた

    +5
    -0
  • #

    せっかく佐賀やフランシュシュの屋敷が復興してきているというのに、Cパートでまさかの全壊オチとは恐れ入った…!

    +4
    -0
  • #

    3.11で被災した身としてはこういう
    人の弱みに付け込んでリベンジは違うと思った
    全然自力じゃねーし

    +10
    -9
  • #

    なるほど、これでOPとつながるわけっすね?3期は戦隊バトルアニメに期待

    +3
    -0
  • #

    勝手に自爆してリベンジだーって言いながら最後は災害とか
    反日MAPPAらしい素晴らしい内容でしたね
    ラブライブサンシャイン以下と思いました、まる

    +11
    -9
  • #

    ※11
    復興チャリコンはあっても、コンサートの為に会場アクセス優先でインフラ復旧なんて聞いたことないんですが。。。

    +5
    -1
  • #

    二期は更にパワーアップしてとても楽しめた。フランシュシュが世界一の永遠のアイドルになると言ってたけど、Cパートで宇宙戦争突入をにおわすとは。まー空気が無くても放射線を直接浴びてもゾンビィだから大丈夫!三期も期待してます。

    +4
    -0
  • #

    バタリアンwww
    なつかしい

    +6
    -0
  • #

    時間ない時間ない言ってたのはよくある本人の余命のことか」

    +3
    -0
  • #

    幸太郎はガンですね
    ご愁傷さまです

    +0
    -0
  • #

    フランヨホントのリベンジハここから
    ロボゾンビアイドルなりそう

    +1
    -0
  • #

    これゾンビランドサガ「リベンジ」じゃなくて
    「リバイブ」だって。
    前にも書いたけどさ、結局、何にリベンジしたんだよ。自分達を認めない社会に復讐するってのなら分かるけど、でも全然ちげーだろ。
    これ復興じゃん、リバイブじゃん。
    もうそういうブレブレな感じが2期だったわけよ。ブレブレの展開にモヤモヤした気持ちのオレという視聴者は、ラストをきれいにまとめられても、ポカンなわけですよ。置いてきぼりなわけですよ。もっと丁寧に作ってほしかった。残念ですわ。

    +1
    -9
  • #

    1期に出てたキャラも総出でライブ見に来てたから事実上の最終回かな…

    +1
    -0
  • #

    そこそこ面白かったけど
    色々と中途半端だった

    +3
    -0
  • #

    Cパートは、視聴者の方で好きに妄想して楽しんでねって仕掛けか

    +2
    -0
  • #

    結局山田たえとはなんだったのか

    +5
    -1
  • #

    円盤予約は今季覇権
    3期出来る売り上げは有るぞ

    +5
    -0
  • #

    佐賀の謎とか絡むたびつまらなくなるなこのアニメ
    スピンオフの漫画も糞つまんないし
    2話のホワイト竜の回だけがおもしろかった

    +0
    -1
  • #

    今更だけどタエちゃんの声がドラマで見てるあの人だと思うと、どんな顔でアフレコしてたのか見たくなる

    +3
    -0
  • #

    ところでフランシュシュの次のリアルライブっていつ頃やるの?

    +2
    -0
  • #

    正直震災ネタ絡めたのは悪手だったな
    デリケートな話だし非難集まるのは当然だろうに…

    +3
    -8
  • #

    非難集まってないから大丈夫じゃね?

    +12
    -2
  • #

    最後UFOに攻撃されてたんか?
    呪われた地、佐賀やん

    +0
    -0
  • #

    これって舞台版があるんだよな。なら次は実写版か?あんまリアルだと見る気しないな。

    +0
    -0
  • #

    いや最後どうした!?
    脳内?だらけになったわ

    +5
    -1
  • フィクション大魔王

    つまりな
    二期の出来がよくなかったので、全部なかったことにしてリメイクしようってことだよ(違う!)

    +0
    -3
  • フィクション大魔王

    いや
    きっとさ
    徐福の正体が神のごとき力を持ったなめっこ星人で、宇宙条約で禁じられてる異星人との接触を行っていたことがバレて佐賀ごと粛清されたんだよ
    でも、最後の力で佐賀を蘇らせてフランシュシュにゾンビー戦隊腐レンジャーとして宇宙人と戦ってもらうという映画が待ってるのだと思う

    +0
    -2
  • #

    まあ3期あっても見なくてよくなったのはいい
    アイドルものに興味ない自分でも見てきたけど
    さすがに被災絡めるのと宇宙人はないは

    +0
    -6
  • #

    謎の宇宙船からの攻撃で吹っ飛んだけど
    あそこは被災していなかったから佐賀ではないね

    +2
    -0
  • #

    仮に三期がエイリアンや、インキュベーターとやり合う話だとしても、フランシュシュには、サキと姐さんと言う超武闘派に加え、最終兵器たえちゃんもいるから、ドンドンぶち壊すと思う。
    エイリアンVSプレデターとかベルトアクションであったし、離れ離れになったメンバー(まさお)を、サキ、姐さん、パピィとかで救出するファイナルファイトみたいな感じのやって欲しいなw
    普段おとなしくて天然な純子ちゃんも、愛ちゃんがエイリアンに攫われたら、リプリーよりも活躍しそうだし、あの歌声で敵を殲滅できそう

    +1
    -1
  • #

    最後ヨミガエレだったら最高だった。

    +3
    -0
  • #

    宇宙人の襲来で佐賀が廃墟になったんじゃ話にならない。フランシュシュがSF映画に出るとかそんな話も考えられる。

    +2
    -0
  • NoAnimeNoLife

    それしかないんじゃね?
    ゲキドルの劇中映画「アリスインデッドリースクール」みたいな扱いでエープリルフールネタのゾンビvsエイリアンをやるつもりなんだろ

    +2
    -0
  • #

    だいたいどのアニメも1期>2期だろ、仕方ないよ

    +0
    -3
  • #

    >>100
    ゲキドルは本気で何をしたかったかわからないから
    例えで出されてもわからない

    +2
    -0
  • #

    >>101
    詳しく言ってもらえると納得出来るかも知れないが
    それだけじゃよくわからない

    +4
    -0
  • #

    早くコロナやインド片道ウイルスが終息して、このにぎやかなライブ映像がリアルに見れる日常に戻ってほしいよ。そして、思いきって騒ぎたい、盛り上がりたいよ。

    +1
    -0
  • #

    三期からの敵は地球外生命体みたいだけど、相手が「テッカマンブレード」に出てきた「ラダム」みたいに狡猾だったら、大変な事になるゾ
    テッカマンブレード知っている人ならどうなるかわかるよね?正直一番見たくない展開ですね。

    +0
    -0
  • #

    おおお!
    ゾンビランドサガRのコメ欄が三桁行ったぞ!
    徐福さんじゃないけど、少し晴れやかな気持になった。

    +3
    -0
  • #

    何このゴミみたいなラスト……
    全然スッキリしないんだけど、3期やるのか?

    +1
    -4
  • #

    なるほど、今年のエイプリルフールに公式ツイッターがゾンビVSエイリアンの劇場版公開って画像付きでツイートしてたのが結果的に伏線として2期ラストのCパートに繋がったのか。という事はおそらく続編は劇場版でシュシュがSF映画で銀幕デビュー、そしてその内容は1期のOPに出てくる巨大ロボでエイリアンを迎え撃つって感じ?あの巨大ロボって本編に全く接点無いのに何気にスパロボにも参戦してたから凄く気になってたんだけどこれで合点がいった

    +7
    -0
  • #

    ※103
    例その1 ラストエグザイル

    +1
    -0
  • #

    ※109
    おまえいくつの作品名をあげるつもりだ?
    一コメに人作品ずつあげてコメ数をかせぐのか?

    +0
    -0
  • #

    本放送見て意味不明でここのコメント見にきた
    皆解らずじまいで安心した
    基本面白いけどああいうもったい付けた〆方は卑怯だわ、佐賀が舞台じゃなければ切ってる

    +2
    -1
  • #

    無いとは思うが1期のOPの内容につながる。。。なわけないよねw

    +1
    -1
  • #

    わずかな可能性だけど、最後のUFOは秦の始皇帝の兵馬俑軍ではと思っている

    +0
    -0
  • #

    なんか衣装のスカートが微妙で曲が頭に入ってこなかったんだけどw

    +0
    -2
  • #

    ライブのカウントダウン映像で、裸で着替える純子が映ってる

    +0
    -1
  • #

    定時以降時間稼ぎ

    +2
    -0
  • #

    サクラが最後に珍しく音を外したと思ったら、泣いてたのか

    +3
    -0
  • #

    涙をこらえて多少声をくぐもらせて歌うって、声優さんってすごいね

    +0
    -0
  • #

    号泣したよ
    こんなに泣かされたのはクリーミーマミのファイナルコンサート依頼だわ

    +0
    -0
  • #

    満足したか?やりきったか?
    宜しいならば全滅ENDだ!

    +1
    -0
  • #

    3曲目のトラベラーズとかタエの趣味の旅行代理店巡りなどからすると、続編はタイムトラベルでもして佐賀を救うのかな?最後にUFO出てきたし、無いとも限らないような。

    +0
    -0
  • Comments are closed.