うらみちお兄さん

うらみちお兄さんストーリー
教育番組「ママンとトゥギャザー」の体操のお兄さん、表田裏道(通称・うらみちお兄さん)は、子どもたちに笑顔を振りまく優しいお兄さんだが、しんどい、辛い、何もしたくないといった「裏の顔」が時々垣間見えてしまう。

テレビ東京 07/05(月)25:30~
BS11 07/06(火)25:00~

1話「うらみちお兄さん」

2話「先輩と後輩」

3話「手洗いうがいは大切に」

4話「エンドレス猛暑」

5話「この公演が終わったら」

6話「思い出せない例のあれ」

7話「一人でできるもん」

8話「忖度と良心」

9話「最近の若い子」

10話「極寒スパイラル」

11話「運命の出会い」

12話「不器用な笑顔」

13話(最終回)「Forever『ママンとトゥギャザー』」

オープニングテーマ「ABC体操」いけてるお兄さん、うたのお姉さん
エンディングテーマ「Dream on」宮野真守

うらみちお兄さん声優
表田裏道:神谷浩史
兎原跳吉:杉田智和
熊谷みつ夫:中村悠一
蛇賀池照:宮野真守
多田野詩乃:水樹奈々
木角半兵衛:木村良平
上武裁人:鈴村健一
猫田又彦:小野大輔
⾵呂出油佐男:三⽊眞⼀郎
出⽊⽥適⼈:堀内賢雄
枝泥エディ:花江夏樹
縁ノ下カヨ:髙橋ミナミ
辺⾬育⼦:佐藤利奈
カッペリーニ降漬:中井和哉
アモン:津田健次郎
蛇賀眩衣:日笠陽子
小百合:定岡小百合
神の声:大塚芳忠

コメント欄

うらみちお兄さん コメント

  • #

    おまんまんベロベロ

    +8
    -32
  • #

    (´・ω・`)歌手のオバハン中古のくせに新品の声やってらぁ、惨めなもんよ

    +6
    -37
  • #

    どうせ木村良平はすぐに「殺せ」とか言うんだろ

    +5
    -31
  • #

    イケメンイケボで孤独なおじさんdisだから腐豚に媚びたつもりなんだろうけど
    中の人はとっくに結婚して子供もいる訳で行き遅れオバサン腐豚共へ逆にダメージ入って人気出なさそうw

    +17
    -9
  • #

    裏道に幼女連れ込むアニメとかマジかよ

    +10
    -4
  • #

    コンセプトは、たぶん誰かを思いっきりバカにしたいというところかな。でも外人は日本が外交能力を持っていないから下手にけなすと業界ごとつぶされるのでできないし、ということでたどり着いたのがエヌエイチケーなら時流だしけなしちゃえというところかな。
    一言、売国奴どもが

    +11
    -6
  • #

    ※3
    あっ(察し)
    ザパニーズの性犯罪は、とてつもない。

    +4
    -5
  • ドルフ

    浩Cーがでるなら…って杉田もか!って声優いやに豪華だな。3話までなら我慢してでも観るぞ!

    +9
    -6
  • #

    水樹奈々が声優とか…ちゃんちゃらおかしいわ!

    +5
    -29
  • #

    東雲めぐの声真似しながらエロイプしてくれる人募集中!
    バーチャルYouTuberすこすこ弁護士@cross_law_firmsまで連絡ヨロ!

    +0
    -3
  • #

    神谷が主役か・・・
    1話だけででけっこーです
    もうオワコン集団で見てて聞いててツライ

    +2
    -2
  • #

    浩cー よりも 宮野がはまってて…笑える(クスッと)。

    +2
    -0
  • #

    【笑えるニュース】
    『うらみちお兄さん』作者・久世岳、
    「NHKと佐藤弘道氏に告訴されろ」と
    批判されブロックして逃亡www 

    +1
    -0
  • #

    ※13はザイニチサイコパス!

    +2
    -0
  • #

    ※13
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/
    基地外過ぎるgooブログ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.