やくならマグカップも 第12話

やくならマグカップも 第12話「明日への笑顔」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/26 1:30~1週間)
【TVer】(6/26 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

やくならマグカップも動画一覧TOPへ

コメント欄

やくならマグカップも 第12話 コメント

  • #

    製作スタッフには申し訳ないけど、
    結局これ実写パート需要あったのかなぁ?

    なにはともあれ、視聴者&製作スタッフ&現地取取材班の方々
    完走折る彼様でした~w

    +4
    -13
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    これほんといいアニメだった。終わってみれば今期でも指折りの名作だったわ、またどこかで会えることを期待して・・・・と思うじゃん!なんと既に2期決定してるのだ!!勝ったなガハハ、今年の秋にやるらしいからそれまでじっくり乾燥させておこう、ちんぽーん!!

    +7
    -27
  • #

    パパ上、本当に座っちゃダメ!w

    +11
    -0
  • #

    先週で金曜アニメほとんど終わっちゃったから今週はこれぐらいしか見るもんねーな

    +2
    -3
  • #

    2期決まったってよ、しかも10月から、EDの部分で新キャラとか出てて楽しみだな…

    +8
    -1
  • #

    このコメントの少なさが物語ってるよね。
    実写がいらんのよ。
    はっきり言ってアニメだけだと5倍は売れた。

    +4
    -14
  • #

    ニコ動だと実写も人気あるんだよなぁ

    +4
    -1
  • #

    見事にぶっ壊れたのは笑ったw
    まあ普通そうなるよね。

    +5
    -0
  • #

    面白かったよ。2期あるとか嬉しい。
    また実写あるのかな?

    +3
    -0
  • #

    大丈夫だ、この手のアニメはスキあらば再放送するだろうから

    +3
    -0
  • #

    原作ちょっと変わった形でリリースされてたマンガなんやな。楽しく拝見しましたー。

    +1
    -0
  • #

    どうだったの?結局実写がうざくてみてないんだけど…。

    +0
    -0
  • #

    実写でも水着シーンがあればよかったのにな

    +0
    -0
  • Comments are closed.