チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ストーリー
社畜生活を送っていたレイジは、ある時知らぬ間に異世界に転移する。転移先の森で重傷を負っていた人狼の少女ノエラを「鑑定」と「創薬」のスキルを駆使して作ったポーションで助けたレイジは、ノエラの案内で田舎町のカルタを訪れる。そこで金を得るために持ち込んだポーションが雑貨屋の店主の関心を引き、レイジは店主からの頼みで量産したポーションを売る。300万リンを儲けたレイジは店主に紹介された空き家を改装し、ドラッグストア「キリオドラッグ」を開店する。

TOKYO MX 07/07(水)22:00~
BS11 07/07(水)24:00~

1話「猛烈ポーション/ランデンフラワー茶/ボタニカル消臭液」

2話「食器用洗剤キュキュキュのキュッ /魔獣コナーイ /カプシン液 」

3話「美肌ジェルべっぴんさん/チャームフレグランス /冷却ジェル 冷やっ恋」

4話「ロクショウのソース/エモーショナル・ドライブ」

5話「誘引剤魔獣コイコイ /腹痛薬ハライタクナイン」

6話「超強力接着剤ベトピタン/研磨液ツルキラピカ」

7話「る? 魔王降臨!/本音ストレート」

8話「ボディソープ・ムッシュ!(無臭)/3min 蘇生薬」

9話「爆釣れ君/毛トリーヌ」

10話「パワーポーション/RKの遺伝子液」

11話「ウ・カール/日焼け防止ジェルSUN散々」

12話(最終回)「異世界に作ろう!ドラッグストア」

オープニングテーマ「ココロハヤル」熊田茜音
エンディングテーマ「マイニチカシマシファーマシー」ノエラ(松田利冴)&ミナ(熊田茜音)with 桐尾礼治

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 声優
桐尾礼治:福島潤
ノエラ:松田利冴
ミナ:熊田茜音
エレイン:松田颯水
アナベル:東内マリ子
エジル:内村史子

コメント欄

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ コメント

  • #

    晩飯なに?え?
    おぱいしこしこ?

    +5
    -37
  • #

    福島潤が主役だと笑えるアニメしかw

    +9
    -31
  • #

    マン汁さいくー

    +16
    -45
  • #

    なんだ國府田マリ子じゃないのか
    がっかり

    +8
    -35
  • #

    ビネガ!!マジでキモい!

    +9
    -30
  • #

    犬子は可愛いけど内容がくそつまらん
    大爆死して円盤枚数出なかった不人気スライム300枠

    +14
    -19
  • #

    転生とか現実逃避してないで、社畜として定年まで働け。

    +6
    -29
  • #

    薬師で鑑定持ちでスローライフとか他にもっと楽しいのなろう系にあるやん。パクった挙げ句内容が薄い系(`・ω・´)ゞ 乙であります!

    +4
    -27
  • #

    やべえ今季て過去最高に異世界転生祭りじゃねw
    当然設定もにたりよったりだから作品ごとの記憶がマジで残らん・・そもそも見ないが

    +6
    -23
  • #

    どこぞの聖女様のような話にならないと良いなぁ。。。
    まぁ作風が全然違うから大丈夫かな?w

    +7
    -5
  • #

    前期の「スライム倒して」「聖女の魔力は」を足してコメディ部門を抽出したのがこれって感じ。その残滓は「現実主義」に回されたみたいな。

    +5
    -9
  • #

    ごちうさ寄りのなろう系だな
    内容はクソだけどキャラ萌え豚の餌としては悪くない

    +4
    -24
  • #

    タイトルにチートって言葉が入ってる時点で駄作臭しかしない。

    +8
    -21
  • #

    ※13
    異世界チート魔術師・・・・確かに!

    +8
    -19
  • #

    何だかんだ文句言いながら観るお前ら好き。

    +2
    -6
  • #

    見ないで文句を言ったら「見てから言え」
    見て文句を言ったら「文句言うのに見るのか」
    どないせーっちゅーねん。

    +9
    -26
  • #

    異世界チート魔術師の13話が某サイトに上がっていたので、異世界チート魔術師のページに行こうとしたら、あ行のいの欄には登録されてなかった。
    元々いい加減だったけど、最近ここの管理が以前にも増して杜撰になってるな。

    +4
    -2
  • #

    始まって3秒でこのすばのクズマがでてきてそのままクズマが1話演技してたわ・・・・・・
    上でも書いてあったがクズマにしか見えない・・・・
    完全に声優の大失敗だ

    +2
    -26
  • #

    ちょうちんブルマに毛糸のパンツとは…、
    探偵になってよかった。

    +4
    -2
  • #

    チート薬師をクリックすると,TUKIPROなんちゃら とかいうクソへ誘導される…

    +4
    -1
  • #

    おおいに笑わせてもらいたい。

    +4
    -2
  • #

    ここまでひどくなってると…笑えない。ストーリー改悪にキャラデザ変更…通しで観る自信を奪う出来だな。

    +6
    -24
  • #

    赤猫団長のコント芝居良かった
    知らない声優さんだったけど吹っ切れた演技が光ってた
    経歴見たらなかなかのベテランさんみたいね

    +2
    -3
  • #

    神話見たい

    +7
    -1
  • #

    1,5倍速で他の事をやりながらのながら観で充分な底辺付近なアニメ。

    +8
    -1
  • #

    主人公。お前はまずそのうっとーしー前髪をどうにかしろ。

    +3
    -2
  • #

    障害者特別扱いなくせばいい

    +4
    -2
  • #

    ※27
    障碍者ヘイトをやめよ!
    障碍者にも人権がある。

    +1
    -3
  • #

    ※27
    障害者差別解消法を検索しろ!
    貴様は、第二の植松になるぜ!
    津久井やまゆり園事件を忘れるな!

    +0
    -2
  • #

    コメ27
    障害者を侮辱出来る立場の人間か?
    テメーは障害者にも劣るバカ!

    +2
    -2
  • #

    クズの集まり

    +0
    -2
  • #

    ※16
    こいつ何がしたいだ訳分からんw

    +4
    -3
  • #

    デンキ街の包丁屋さんだったな

    +0
    -1
  • #

    ※27
    こいつ何書いているのか、さっぱりわからん。
    障害者差別するレイシストは、首くくれ!

    +2
    -1
  • #

    森は、ダメ

    +0
    -0
  • #

    己のクソアニメ耐性を試す作品。
    絵も声も内容もダメダメ。

    +11
    -0
  • #

    こんな糞アニメを支持しているのは所詮ゆとり世代の糞ニートだけだな。

    +6
    -0
  • #

    大概の人は2話くらいで切ったんだよ。あまりにお子ちゃま くだらな過ぎて。異世界系なのにコメントすげー少ないもん。

    +2
    -0
  • #

    ツッコミを入れながらでも楽しめない作品だったな。
    ちなみに漏れも2話切りした。

    +0
    -1
  • Comments are closed.