月が導く異世界道中

月が導く異世界道中ストーリー
平凡な高校生だった深澄 真は、とある事情により“勇者”として異世界へ召喚された。 しかしその世界の女神に「顔が不細工」と罵られ、“勇者”の称号を即剥奪、最果ての荒野に飛ばされてしまう。 荒野を彷徨う真が出会うのは、竜に蜘蛛、オークやドワーフ…様々な人ならざる種族。 元の世界との環境の違いから、魔術や戦闘においては常識外な力を発揮する真は、様々な出会いを経て、この世界 でどう生き抜くのか…… 神と人族から見捨てられた男の異世界世直しファンタジー開幕!

TOKYO MX 07/07(水)23:00~
BS日テレ 07/07(水)24:00~
MBS 07/08(木)26:30~
AT-X 07/09(金)22:00~

1話「勇者…失格」

2話「災害の黒蜘蛛」

3話「ヒューマンショック」

4話「あとのまつり」

5話「よくばり馬車の旅」

6話「ナイスミドルの憂鬱」

7話「秘薬精製」

8話「亜空ランキング」

9話「喰うか喰われるか」

10話「鬼の隠れ里」

11話「さようなら」

12話(最終回)「月が導く…」

オープニングテーマ「ギャンブル」syudou
エンディングテーマ「ビューティフル・ドリーマー」Ezoshika Gourmet Club

月が導く異世界道中 声優
深澄真:花江夏樹
巴:佐倉綾音
澪:鬼頭明里
エマ:早見沙織
ベレン:辻親八
トア:久保ユリカ
リノン:二ノ宮愛子
女神:上田麗奈
月読命:前野智昭

コメント欄

月が導く異世界道中 コメント

  • #

    勃起した

    +20
    -13
  • #

    めっちゃチートで恵まれてるのに不幸だーって
    このすばのかずまですらチートハーレムなのにそれを遥かに超えてバカバカしい

    +16
    -28
  • #

    >2
    まぁ普通に考えてしらん世界に強制送還されて放り出されたら不幸だわな
    お前みたいに現世で何も出来ず異世界逃げたいとか思ってるヤツ以外は

    +35
    -15
  • #

    OP花江が歌ってる?

    +8
    -14
  • #

    ここ最近のなろう系の質の低下が激しすぎる
    スマホ太郎って名作だったのでは

    +25
    -19
  • #

    これもなろう原産ですか?
    今期はなろう祭りでも開催するつもりなのだろうか。

    +17
    -8
  • #

    世界の女神に「顔が不細工」と罵られ
    これここの住人のことじゃん

    +33
    -18
  • #

    お前がブサイクだからって、他人もブサイクと思うなよ。
    まあ俺もブサイクだけど。

    +23
    -8
  • #

    丸でなろうが高品質だったみたいな言い草だな
    元から低品質なんだよなぁ…

    +12
    -16
  • #

    パンツ探偵です。
    安全安心なパンツに全力で取り組みます。

    +8
    -14
  • #

    あぁ…これもアニメにされてしまうのか…。蜘蛛みたいにひどくされなければいいんだが。しかし色がつくと気持ち悪く見えるな。特に巴。
    どうでもいいが、早見はクソ。

    +6
    -20
  • #

    syudouと言えば、ボカロPじゃん。

    +6
    -7
  • #

    ★相変わらず魔法とモンスターが存在する異世界か。
    そして主人公はお約束の強さを得ると。
    他に思いつかンのか。

    +11
    -12
  • #

    ★異世界系アニメ一覧

    ●エルフを狩る者達
    ●メイズ爆熱時空
    ●天空のエスカフローネ
    ●神秘の世界エルハザード
    ●魔神英雄伝ワタル
    ●魔法騎士レイアース
    ●NG騎士ラムネ&40
    ●闇と帽子と本の旅人
    ●ノーゲーム・ノーライフ
    ●問題児が異世界から来るそうですよ?
    ●ゼロの使い魔
    ●トリニティセブン
    ●アラタカンガタリ
    ●ブラットラット
    ●アスタロッテのおもちゃ
    ●魔法少女リリカルなのは
    ●メルヘブン
    ●アウトブレイク・カンパニー
    ●幼女戦記
    ●異世界食堂
    ●あかねさす少女
    ●ナイツ&マジック
    ●この素晴らしき世界に祝福を
    ●GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    ●灰と幻想のグリムガル
    ●異世界はスマートフォンと共に
    ●Re:ゼロから始める異世界生活
    ●デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    ●異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    ●盾の勇者の成り上がり
    ●転生したらスライムだった件
    ●賢者の孫
    ●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
    ●魔王様、リトライ!
    ●異世界チート魔術師
    ●ありふれた職業で世界最強
    ●通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
    ●旗揚!けものみち
    ●慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
    ●私、能力は平均値でって言ったよね!
    ●八男って、それはないでしょう! 
    ●本好きの下剋上
    ●神達に拾われた男
    ●くまクマ熊ベアー
    ●100万の命の上に俺は立っている
    ●蜘蛛ですがなにか?
    ●シャドウバーツ
    ●裏世界ピクニック
    ●無職転生~異世界行ったら本気だす~
    ●スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
    ●月が導く異世界道中

    +14
    -11
  • #

    ※14さん
    魔動王グランゾートを忘れています。

    +16
    -3
  • #

    オーバーロードは?異世界系じゃないのか?

    +13
    -3
  • #

    実写映画になりますけど、戦国自衛隊も異世界物ですよね。

    +10
    -2
  • #

    バカバカしいと思うのなら見なければいいのでは?

    +17
    -5
  • #

    原作は好きだけど、アニメは微妙やな

    +6
    -11
  • #

    三日月の背後に星が沢山見えるって、ありえない現象ww。月の構造を理解してるとは思えない。

    +7
    -7
  • #

    ※14さん
    ついでにスレイヤーズシリーズをお忘れなく。

    +4
    -2
  • #

    スマホ太郎名作とか言うな、アニメに失礼やぞ

    +6
    -9
  • #

    ドラゴンが人型に変身して主人公の傍にって
    うんざりするパターンの一つだわ
    ドラゴンが変身したらもういいです見たくないです

    +3
    -9
  • #

    闇芝居もある意味異世界。

    +7
    -3
  • #

    いやー
    、はしょり方がむごいねー。

    +6
    -8
  • #

    佐倉の要らない世界

    +3
    -6
  • #

    最近リゼロを見返したんだけど、こういうアニメ見てるとリゼロ がいかに傑作かがわかるね

    +5
    -10
  • #

    うるさい花江ばっかりうざいわ
    アルドノア・ゼロの時はよかったんだがなー

    +8
    -7
  • #

    文句言いつつ見てるお前らキモ

    +10
    -5
  • #

    くそつまん

    +5
    -10
  • #

    障害興味ないから

    +5
    -2
  • #

    5話時点でこの端折り量。どこがゴールかわからなくなった。

    +4
    -5
  • #

    主役に花江と佐倉でゴミ確定
    ゴールは第一次ソフィア戦だろ

    +2
    -10
  • #

    不満があるなら見なけりゃいいのに
    時間の無駄だぞ

    +7
    -1
  • #

    ※33
    パラリンピック興味ない?

    +2
    -0
  • #

    あ、ごめん。
    ※31でした。

    +2
    -0
  • #

    しかし8年くらい前の作品を今更アニメ化なのか
    ネタ切れなんかね

    +1
    -1
  • #

    水戸黄門テイストアニメ。
    所で、パラリンピックの中国マジ強すぎ!
    平和の祭典なのに。

    +1
    -1
  • #

    しょうがないんだろうけどさ…すっげーダイジェスト…。これは ありふれ とか 劣等 と違って元がいいだけにもったいない。

    +3
    -2
  • #

    花江さ.ノリノリなのはいいんだけどさ.お前ツッコミなんかで がなる と何いってるんだか全然聞き取れねーんだわ。そーゆーの直せや。

    +6
    -0
  • #

    上でも誰かが言ってるけど 超ダイジェストでうっすーいどころかアニメだけの人にはかなり ? だったんじゃなかろうか。とくに最終話。 すきなコミックだっただけに こんなアニメ化で穢(けが)された感じで気分悪い。

    +2
    -2
  • #

    ゴミみたいな量産化スマホ太郎みたいななろう作品ばっかりで飽き飽き

    +1
    -3
  • #

    もっと、原作通りにアニメ作れんかなぁ…時短し過ぎだろ

    +1
    -0
  • Comments are closed.