僕のヒーローアカデミア 第5期 第14話

僕のヒーローアカデミア 第5期 第14話(102話)「いざ!エンデヴァー事務所!」


【公式無料配信】
【ytv】(6/26 18:00~2週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

僕のヒーローアカデミア 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第5期 第14話 コメント

  • #

    今期のヒロアカ、ストーリーの進みが遅すぎない?
    毎回続きが気になるというより、え?これだけ?って感じで終わってる気がする…

    +8
    -9
  • #

    OPだっっっっさ!!!

    +13
    -10
  • #

    >>1
    原作に無いシーンを足してくれてる(良い補完)から
    進み遅くなってるけど全然良いわ。

    +11
    -7
  • #

    原作を改造して良かった試しない。
    約束なネバーランドしかり、蜘蛛ですがなにかしかり。

    +7
    -7
  • #

    エンデヴァー事務所かなりの大所帯だな…

    +12
    -2
  • #

    OPだけじゃなくEDもくそだったわ

    +9
    -11
  • #

    >>4
    改造じゃなく補完な?

    +15
    -4
  • #

    エンデヴァーのデレがたっぷり見られると思ったら結構忙しい回だった

    +10
    -2
  • #

    予想以上に面白かったな

    +12
    -3
  • #

    公衆電話で電話してるダビが笑えたw

    +3
    -2
  • #

    OP変わった!!
    マンウィズか。良いね。
    けど来季のゴールデンカムイもマンウィズじゃないの?

    +11
    -5
  • #

    お母さんの個性は涙を大量に出せること?

    +3
    -2
  • #

    デクって片親で一人っ子?
    親子の関係が良くて羨ましい。

    +6
    -1
  • #

    ホークスが有能すぎる情報の伝え方が

    +10
    -1
  • #

    2クールあるのか
    1クール目無駄にしすぎたな

    +3
    -3
  • #

    ちょい役の警察官の声優誰だろ?
    有名な人っぽいんだが

    +1
    -1
  • #

    路地出た所で敵の仲間の待ち伏せ→デク達が一瞬で対応→それを上回る速さでホークスが対応。
    このシーンをコマ送りの様な演出で魅せられるのは、
    読む人がじっくり絵を見る事ができるマンガだからであって、強制的に次のシーンに行くアニメで同じ事やるのは、あまりに思考放棄じゃないか?観てる子供達は何が起こったかさっぱりだろう。なんかふわふわ動き付けとけばアニメになると思ってるのかな。紙芝居一歩手前だよこれ。体育祭までは良かったけど、それより後はなんか力入れる場所間違ってるんだよなぁ

    +2
    -2
  • #

    ホークスをへら鳥とは…さすがかっちゃんだね

    +7
    -1
  • #

    ほーくすもヴィランのスパイしながら公安で働いて尚且つみんなのヒーローやってて若いのに大変やなw

    +7
    -2
  • #

    新OP良かったと思ったんだがここじゃあんま評価良くない?なんで?普通に映像も音楽もカッコいいと思ったんだけどなぁ….

    +7
    -1
  • #

    ヒロアカのオープニングは一期からずっとクソで有名やんw

    +1
    -8
  • #

    何このOPダサくない?今のところピースサイン、ポラリスくらいがヒロアカにマッチしてたと思う。

    +5
    -4
  • #

    カナブーンの曲も良かったな

    +4
    -2
  • #

    毎回面白くないw

    +1
    -3
  • #

    >24これから面白くなっていくんだよなぁ

    +1
    -1
  • Comments are closed.