白い砂のアクアトープ

白い砂のアクアトープ ストーリー
沖縄県南城市の水族館を舞台に、2人の少女の絆や葛藤、成長を描く青春群像劇。

TOKYO MX 07/08(木)24:00~
BSフジ 07/08(木)24:30~

1話「熱帯魚、逃げた」

2話「濡れるのも仕事のうち」

3話「いのちは、海から」

4話「長靴をはいた熱帯魚」

5話「母の来訪」

6話「スイーツラプソディ」

7話「アイスで乾杯」

8話「crab crisis」

9話「刺客のシンデレラ」

10話「置き去りの幻」

11話「籠城の果て」

12話「私たちの海は終わらない」

13話「海の遥かなティンガーラ」

14話「ペンギンチェイサー」

15話「ウミウシ大論戦」

16話「傷だらけの君にエールを」

17話「くつろぎ処 海月風」

18話「あかりの灯るとき」

19話「さよならハイヒール」

20話「迷子のプランクトン」

21話「ブルー・タートルの夢」

22話「覚悟の帰還」

23話「水族館の未来」

24話(最終回)「白い砂のアクアトープ」

オープニングテーマ「たゆたえ、七色」ARCANA PROJECT
エンディングテーマ「月海の揺り籠」Mia REGINA

白い砂のアクアトープ 声優
海咲野くくる:伊藤美来
宮沢風花:逢田梨香子
照屋月美:和氣あず未
久高夏凛:Lynn
仲村櫂:土屋神葉
屋嘉間志空也:阿座上洋平
おじい:家中宏

コメント欄

白い砂のアクアトープ コメント

  • #

    マンカスペロペロ

    +8
    -41
  • #

    作画とキャラは良いけど退屈
    神様になった日もそうだったけど毎度毎度キャラと作画だけで脚本適当で軽く見過ぎだと思う

    +18
    -36
  • #

    P.Aワークスの作品で心から面白かったのはSHIROBAKOだけなんだよなぁ
    雰囲気が良いとか作画がきれいとかはいくつかあるけど。
    アニメってそういうもんじゃねえしな。
    何度も見たくなるかどうか。
    評価基準はそれだけよ

    +21
    -41
  • #

    ※3
    キムチ・トンスル・ホンタク臭が酷いザパニーズだな(藁)
    ま、このアニメを見るのは10年早いのだから。
    zetネオと言うgooブログを皆さん見て下さいな。

    +13
    -20
  • #

    >沖縄県南城市の水族館を舞台に、2人の少女の絆や葛藤、成長を描く青春群像劇。

    この投げやりなあらすじ説明w
    やる気の欠片も見当たらないなw

    +11
    -33
  • #

    探偵です。
    P.A.WORKSのPて、もしかしたらパン…(ぐはっ)

    +4
    -37
  • #

    あらすじの短さが内容の薄さを物語っている……。
    長すぎるのもアレだが短すぎるのもな……。
    この作品は自己紹介をする気があるのか?

    +8
    -25
  • #

    ギリシャ神話見たい

    +8
    -8
  • #

    まともな米できる奴いないのかよ。かなりまともな作品だぞこれ。

    +12
    -10
  • #

    >>1 マンカスペロペロとかシコシコ言ってる暇人糞だな

    +5
    -5
  • #

    夏になると海に関連した夏っぽい作品やるけどさ
    秋から春にかけてやってほしいんだよね
    夏になったら遊び歩くけどさ
    冬ってみんな活動鈍って集まり悪くなるじゃん
    コロナに限らず籠もるじゃん
    夏恋しくなるじゃん
    海恋しくなるじゃん

    +2
    -6
  • #

    心が病んでる人が集合してるな。
    コメ欄見たらわかる。

    +8
    -6
  • #

    そうとも言えなくもない

    +3
    -3
  • #

    唐突に頭の悪い場面を挟んでくる
    P.A.WORKSはもうダメかもね…

    +3
    -3
  • #

    美ら海水族館が一番有名ですね。

    +0
    -0
  • #

    冗談抜きで
    アニメを気取らないで
    紙芝居を目指した方が良い

    +0
    -0
  • #

    声だけの作品を目指しても良いかも知れない
    知れないけど

    +1
    -1
  • #

    極主夫みたいな感じで落ち着きそう

    +0
    -0
  • ###

    P.A.WORKSは「働く女の子」ものを作ればぴかイチだということだな。オレの言ったとおりだよ。つまらんカーレースものとか神様になったとかいう、ヘボアニメは失敗作でしかない。
    地味でも、地に足の着いた「働く女の子」作品がふさわしいアニメスタジオ。今作でもそれが証明された。前にコケにしたやつ、ザマぁ。

    +1
    -3
  • #

    P.A.WORKSもここまで落ち目になったのか

    +1
    -1
  • #

    ユリ豚って結構嫌われてたんだなwww

    +1
    -1
  • #

    ホモの求愛&性交(スチャッ

    +1
    -1
  • #

    手伝える事ある?
    ある!
    「パンッパンッパンッパンッ、アン」(SOUND ONLY)

    +3
    -3
  • #

    おぢさんの股間の海綿をぜひエサに

    +2
    -3
  • Comments are closed.