D_CIDE TRAUMEREI

D_CIDE TRAUMEREIストーリー
織田龍平は、小学生だった頃に優しくて憧れを持っていた存在の兄だったが、ある謎の死を目撃し、現在の周囲ではこの悪夢を感じることのない、明朗な高校生となった。ある日キックボクシングに明け暮れていた時、夜に謎の生物・トリスに噛まれて、普段とは違った夢を見ていた。噂のドロップが巷で闇を飛び交う中で捻じ曲がった欲望と対峙してしまう。龍平は、この先で何かを見ることになる。

TOKYO MX 07/10(土)22:30~
BS日テレ 07/10(土)24:30~

1話「覚醒」

2話「繭糸」

3話「フェイクフレンド」

4話「無頼」

5話「擅断」

6話「カズハ」

7話「島と都」

8話「匣の中」

9話「時を止める男」

10話「夢を見させて」

11話「追想」

12話「貫く想い」

13話(最終回)「暁光」

オープニングテーマ「獣の理」東京事変
エンディングテーマ「BLACK LOTUS」燐舞曲

D_CIDE TRAUMEREI声優
織田龍平:阿座上洋平
毛利玲菜:伊藤彩沙
伊吹咲愛莉:高野麻里佳
伏辺或斗:堀江瞬
ジェシカ・クレイボーン:悠木碧
トリス:もものはるな
古堅蘭堂:菅沼久義
天海える:佐倉薫
村瀬良判:松岡禎丞
織田純平:陶山章央

コメント欄

D_CIDE TRAUMEREI コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +8
    -32
  • #

    あらすじが散らかりすぎて意味不明だな

    +19
    -4
  • #

    ストーリーの解説が意味不明...

    +24
    -6
  • #

    あらすじ日本語で頼むわ

    +29
    -9
  • #

    モンスターに噛まれてヴァンパイアになるなろう系

    +5
    -28
  • #

    バトルロイヤルがない仮面ライダー龍騎みたいな作品です。
    Wやオーズとは違い、禁断の力に手を出した人が死ぬ終わり方には私的に難癖をつけたいです。

    +5
    -29
  • #

    低予算キッズ向けCGアニメすな
    もう少し構図動かせよ

    +5
    -32
  • #

    通りすがりの探偵です。
    画もきれいだし、OPもいい…
    あとは伊吹咲のパンツが拝めるかどうかだ。

    +3
    -29
  • #

    次回あたりに
    何故こんな世界が生まれたのか
    説明があるのかな?

    +8
    -3
  • #

    あらすじが来日して10年くらいの外国人が頑張って書いたみたいな文章になっているが、これもしかして外国産なのか?

    +8
    -4
  • #

    あらすじがマジで分からん…
    翻訳ソフトを使ってるみたいだから海外勢の作品か製作が海外なのかな?

    +6
    -2
  • #允莉

    あちゃ〜、、
    OPの東京事変、かなり古い音に感じますね。
    ってことは、とうとう時代に乗れなくなってきちゃいましたか。。

    アーティストやミュージシャンは一度売れるとそこで胡座をかいてしまわないように常に謙虚に世の中を予測しながら注視しつつ作品を手がけて行く人達と、そうでない人達とに分かれますね。
    今回は後者なのかな、、残念ですが。。
    もちろんバンドメンバーやボーカリストには罪は無いのですが、作家(作詞や作曲や編曲家)には、そこは責任がありますね。
    それでもアニメのタイアップを貰えるなんて本当に羨ましい限りですけど、、、。

    +15
    -5
  • #允莉

    わお!EDの方がいいじゃんか!
    これ、OPとEDが逆だろ!!!!


    EDの「BLACK LOTUS」をOPにすべき、と思うのは私だけでしょうか、、?

    +18
    -5
  • #

    この手の3D風CGアニメ増えてるけど、どうしても人形感が強い

    +0
    -0
  • #

    歴代隊長勢揃い

    +1
    -0
  • #

    J-wave系のFM802は、このアニメのOP・ED曲を流せないのか?

    +0
    -0
  • #

    給料泥棒

    +0
    -0
  • Comments are closed.