Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3 第13話(最終回)

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3 第13話(最終回)「照君臨」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/26 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3動画一覧TOPへ

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3 第13話(最終回) コメント

  • #

    この最終回にて様々などんでん返しがあり一応の決着がつき面白かった!そして当然の如く続章へつながるENDでした。今度はいつ頃に成るやら楽しみに待つとしよう

    +15
    -0
  • #

    萬軍破さんまじめ過ぎる・・・

    +10
    -0
  • #

    大塚明夫の声のキャラが目当てで見ていたが散り際もまたカッコよかった!愚直なまでに真っ直ぐな武人であった主人公達ともっと違うカタチで会っていればと悔やんでしまう名キャラだった

    +12
    -2
  • #

    >>3
    リンセツアとはアレだろうけど
    ショウフカンとは相性良かっただろうな
    途中で違えてしまったが・・・

    +10
    -0
  • #

    おもすろかったねー!!

    +10
    -0
  • #

    ヤバイ、面白かった!!

    +11
    -0
  • #

    なんか微妙。

    +3
    -5
  • #

    何故に王様が、あんな反体制組織を運営しているのだ?
    次のシリーズで説明は有るのかな

    +8
    -0
  • #

    >>7
    どういった理由で?

    +2
    -0
  • #

    今期の中では一番面白いな。

    +6
    -0
  • #

    相変わらず念白は激熱だった。
    途中のモブの協力も泣けた

    +6
    -0
  • #

    こういう意欲的な芸術的な表現はもっとあって叱るべきだと思うんだけど、実はアニメ制作よりも技術のノウハウが奥深くコストも掛かりそう。故にこの作品は尊いのだ。次章まで楽しみが増えた!

    +12
    -0
  • #

    あの敵の悪魔的なイナゴの紋章がモロに災いを意味していてよく考えているなぁと感心してみていた

    +6
    -1
  • #

    照君臨があっけなさ過ぎてちょっと期待外れすね
    一話まるまる使って無双状態から婁震戒にやられるってのが良かったかと

    +4
    -0
  • #

    最後、捲殘雲いないのなんで?

    +1
    -0
  • #

    まだまだ続くと

    +2
    -0
  • #

    悪党は剣使えないなら敵の親玉も使えないのではと思ったけど邪悪な妖剣なら相性バッチリかもね

    +0
    -0
  • #

    将軍剣片っ端から試すのかと思ったら三本目で身体もたんかった
    なんか相性良いのあるかもだったのに

    +1
    -0
  • #

    >>18
    その相性を試すより
    倒せそうなのを使おうと思ったんだろうな
    試すには数が多い

    +0
    -0
  • #

    グンハ殿は良くも悪くも真面目過ぎる

    +1
    -0
  • Comments are closed.