Vivy -Fluorite Eye’s Song- 特別総集編

Vivy -Fluorite Eye’s Song- 特別総集編「-To make everyone happy with my singing-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/27 0:00~1週間)
【Youtube公式】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

Vivy -Fluorite Eye’s Song-動画一覧TOPへ

コメント欄

Vivy -Fluorite Eye’s Song- 特別総集編 コメント

  • #

    この30分で充分だったなw

    +7
    -21
  • #

    最後の悪あがきステマ

    +15
    -24
  • #

    ヴィヴィタソの人工オマソコに中田氏しまくりハァハァ

    +17
    -24
  • #

    さて、ようやく終わったところでやっと一話から最後まで一気観できるな~楽しむべ

    +6
    -15
  • #

    最後に総集編てw

    +13
    -4
  • #

    そんな尺あるならもう1話やって少しでもストーリーの補完しろよと。大人の事情でもあったのか?

    +20
    -19
  • #

    予算と人員リソースとスケジュールの都合の他に何かあるとでも?

    +7
    -2
  • #

    総集編?2期でもあるの?

    +6
    -2
  • #

    今年最強のごり押し工作アニメになりそう
    まず面白いアニメ作ってからやれよ100ワニかよ

    +16
    -21
  • #

    編成の都合だろ。

    +8
    -3
  • #

    なるほど、あのバッドエンドからデカダンスに繋がるわけね

    +4
    -1
  • #

    1枠あまってると思ったら最終話総集編か

    +3
    -3
  • #

    バットエンドをもう一度見せられてもって感じだな

    +3
    -1
  • #

    こういうのやってもらえると素直に嬉しい

    +6
    -5
  • #

    今期は最終話総集編が多いな
    びび、86、セスタスに蜘蛛に至っては最終話放送無し。

    +5
    -2
  • #

    万策尽きたときの為に1話総集編を挟む余裕をみてスケジューリングしていたが、思ったより順調に出来ちゃったので最後総集編にしましたって感じかな?

    +10
    -2
  • #

    Vivyの歌さえ上手ければ、、、

    +2
    -0
  • #

    「私は歌えなかった・・・」のシーンで、歌うべき歌がBGMで流れてるのはいかがかとw

    +2
    -2
  • #

    歌でどうしてAIの暴走を停められるのか?
    人の心がわからないAIが歌を聞いて衝撃を受けてとまるのなら、そもそもAIが人間に対して反乱など起こさないと思う。反乱とは憎しむ心があるから起きるわけで、ならばVIVIの歌がなくてもAIには既に心が存在したことになる。
    と文句を言ったが、絵のクオリティは高いし、歌もそれなりによいし、話の方向性も良いと思う。私の心にこのストーリーは残らないが、制作陣の努力は認めようと思う

    +3
    -6
  • #

    >>19
    釣り?話わかってる?w

    +6
    -2
  • #

    確かにせめて後日談とかのが良かったね。大人の事情とか知らんけど。

    +7
    -2
  • #

    歌で止まったわけじゃなく、AIが人間に唯一劣ると思われるのが創造性の部分で、歌を自作することが出来た主人公はその部分も人間に追いついた最高のAIで他のAIもリスペクトして主人公の歌を歌っている

    だから主人公の意見(演算結果)を取り入れたい
    主人公の歌を停止コードにしといたから、今の演算結果に異論があるなら歌ってくれたら計画を中止する
    みたいな話じゃなかった?

    +8
    -2
  • #

    アニソン販促回か...イマイチ盛り上がりに欠ける曲ばかりなんだよな

    +9
    -2
  • #

    歌の自作なんて今のAIでも出来るけどね

    +0
    -1
  • #

    素人の意見としては先週ラストのショートカットvivyが本人は記憶ないけど、各曲歌いながら回想シーンが流れ最後にご静聴ありがとうございましたで占めてもらいたかった。
    曲目と歌詞の表示はよかったと思います。

    +3
    -2
  • #

    音痴ではないけど、カラオケレベル。
    人を感動させるほどの歌唱力がない。
    これこのアニメにとっては致命的だろ?
    この歌い手を売り出したいのはよく分かったけど、ストーリー上求められてる歌唱力に達してないことで売り出しが仇になったな。
    アニメ好きをバカにしてる。

    +5
    -1
  • #

    まあ全体的に意味がわからなかったから今回の総集編は全くの無駄ではなかったと思うよ…

    +1
    -1
  • #

    あ~してほしかった、こ~してほしかったとかのコメいらないよ。マジでつまらないから。

    +4
    -7
  • #

    基地外信者が+-連打工作するアニメって全部つまらないな

    +3
    -0
  • #

    >>26お前がバカなのは良く分かった

    +0
    -3
  • #

    Vivy「私の歌を聴け〜」

    +1
    -0
  • #

    話題だからOP聴いたけど、歌手に才能無いな。
    広い意味での声質の問題としての才能な。
    歌で魅了するような声じゃないんだよ。ただ、たぶん音程の取り方も下手だし、リズム感も微妙だけどさ、何より声が問題だよな。そういう才能って例えば短距離走なら、分かりやすいけどな。努力しても超えられない壁がはっきりしてるからな。でも芸術は誤魔化しがきくよ。YouTubeのコメ欄みるとよく分かる。オレも素人だけど、それ以上に歌なんてものに全然興味ない連中がたくさんいる。そんな連中が手放し褒め称えてるよ。まあ感動できれば何だっていいんだろうな。

    +0
    -1
  • #

    普通に素人でもこの声優さんの歌唱力の無さは分かるよね。
    別にアニメに歌を求めてる訳じゃないから下手でも自分的にはいいけど、アニメの題目が題目なだけに声優さんの歌唱力は重要なんだろうなとは思う。

    +1
    -2
  • #

    どこぞの歌い手だか知らんが変な歌声優使ったのが最大の失敗。なぜかCV日笠のキャラがいたわけだが

    +0
    -0
  • #

    これと86
    総集編とわかってすぐ視聴をやめ、録画消した。

    +0
    -1
  • #

    ○2020年春アニメ 1巻円盤売上【最新】
    6,925 ゾンビランドサガ リベンジ
    3,167 SSSS.DYNAZENON
    2,942 東京リベンジャーズ
    1,977 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
    1,812 フルーツバスケット The Final
    1,532 転生したらスライムだった件 転スラ日記
    1,083 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
    *,598 MARS RED
    *,299 Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~
    *,*** イジらないで、長瀞さん(2巻627枚)
    *,*** シャドーハウス(571枚以下)
    *,*** ドラゴン、家を買う。(158枚以下)
    *,*** バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!(133枚以下) 
    *,*** 擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD

    ゾンビ系はつええな

    +0
    -0
  • Comments are closed.