シャドーハウス 第12話

シャドーハウス 第12話「おじい様と共にある棟へ」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/29 12:00~)
【TVer】(6/29 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

シャドーハウス動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 第12話 コメント

  • #

    食事をする体のエミリコに笑ったw

    +13
    -2
  • #

    アニメスタッフすっげぇ頑張ってるのはわかるけど
    わかるけど・・・

    +9
    -14
  • #

    何?
    アニオリなん?
    展開が唐突すぎるんだけど

    +7
    -8
  • #

    11話のBパートから最終回まではアニオリや

    +6
    -1
  • #

    シャマラン監督に脚本依頼すれば良かったのに

    +3
    -6
  • #

    エミリコタソお喋りいっぱいしたいんだね、でも手マンと電マ攻撃に耐えられるかな?喉が渇いたらワシのザーメンコーヒーでもお飲み、グヘヘ

    +12
    -38
  • #

    アニオリ入ったから見ねーわ

    +2
    -24
  • #

    何で捕まってるの?先週見逃したっけ??

    +2
    -17
  • #

    エドワードはトランスジェンダーだった…

    +3
    -5
  • #

    8
    先週回を見逃したか記憶障害のどちらかだな

    +12
    -0
  • #

    エドワードは、おかげさまだったのかよ。

    +3
    -4
  • #

    ここは記憶障害が多いインターネッツですね…

    +7
    -6
  • #

    見えない敵と戦ってるインターネッツ戦士の多さ

    +1
    -3
  • #

    オカマのエドワードきもいな

    +4
    -0
  • #

    エミリコが平常運転すぎるw

    +12
    -1
  • #

    お疲れ様!いい最終回だったよ

    +4
    -6
  • #

    面白かったんだけどとんでもない所で終わるな・・・

    +2
    -2
  • #

    13話あるじゃん

    +5
    -0
  • #

    エドの完璧な世界ってそう言う事なん?

    +2
    -0
  • #

    一人の生人形にエドともう一人が入ってるのか?
    エドが生人形を二人喰ってるのか?

    +1
    -1
  • #

    13話でおわり?
    2クール目あるの?

    +5
    -0
  • #

    口の前になんか音波みたいのでてたから、
    煤を操ってボイチェンしてるんでしょ。
    最後メンドくなったのかそのまま登場してるけど。

    +2
    -1
  • #

    2クールいらないくらいつまらない。

    +1
    -25
  • #

    なんかいろいろ残念すぎた・・・
    話の重厚感がなくなってその辺の少年漫画との違いがなくなってる
    これは慌ててアニメ化するべきじゃなかったね間違いなく

    +1
    -4
  • #

    期待と愛情を感じる!!!!ツボだった不覚にも吹いてしまった
    えみり子が村に興業に来た曲馬団を首になってからのシャドーハウスに転職する流れカットね
    二期が絶望的なのは最初からわかってた
    待ってたらアニメ化のオファーがなかったとおもう

    +2
    -1
  • #

    他より最終話が一週遅れてるせいで更新忘れてんのか管理人

    +7
    -5
  • #

    夏アニメ開始時期でそっちが忙しいって少しは思い至れよ。コメント少ないぶんの最終回なんて後回し常識的に考えて。

    +6
    -6
  • #

    面白かったなぁ。
    アニオリ(全編)でも良いから2期やって欲しいw

    +8
    -0
  • Comments are closed.