イジらないで、長瀞さん 第12話(最終回)

イジらないで、長瀞さん 第12話(最終回)「非モテはぐフナセンパイにもついに春が到来っスか~?/愛とか言われちゃってますよぉセンパーイ?」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

イジらないで、長瀞さん動画一覧TOPへ

コメント欄

イジらないで、長瀞さん 第12話(最終回) コメント

  • #

    えちえちすぎた

    +8
    -3
  • #

    なんか綺麗にまとめたな 良い感じだった 二期姉トロ登場を楽しみにしてます

    +14
    -4
  • #

    ラブコメ?
    にしても、前半は腹立つし!後半はつまらなかった!
    愚作ですね。(漫画は読んでないのでわかりまえんけど)

    +11
    -33
  • #

    ぼくの好きなヨッショがもう見れなくなるのは寂しいです。ガモちゃんはどうでもいいです

    +27
    -8
  • #

    綺麗にまとめたと思う。
    イジってるのは前半だけで、後半はデレデレだったな。

    +18
    -3
  • #

    結局最後まであんまり可愛くないヒロインだったw

    +9
    -40
  • #

    ヒロインはセンパイ

    +12
    -31
  • #

    ゲスこしが見れるのはガモちゃんだけ

    +7
    -8
  • #

    部長の肉厚でボリュームのある本待ってます

    +5
    -26
  • #

    長瀞って結局先輩の事好きなのか謎に終わったな

    +7
    -18
  • #

    いや、部長の絵に心と右手を動かされた男子はいっぱいいたはず

    +13
    -34
  • #ぽむ

    イジられてる長瀞さんを見るのが楽しいアニメだった

    +43
    -3
  • #

    >10
    あれで分からないってマジか?

    +17
    -7
  • #

    愛が1番、愛FULL!

    +7
    -7
  • #

    >13
    分からない人には分からないらしいw、生暖かい目で見てあげようw

    +16
    -5
  • #

    最終回残り7分で充分だった(推定)
    にしても
    今期まともに視聴出来なかったな
    来期に期待したい

    +4
    -33
  • #

    先輩の先輩は先輩のことどう思ってるんだろう?
    こっちもラブコメの波動を感じると思ったのに。

    +10
    -10
  • #

    ※12
    自分がいじられると弱い長瀞も可愛かったな。

    +33
    -3
  • #

    負けた部長
    来年の自画像展示はM字開脚しかないな

    +5
    -23
  • #

    こんな爆弾ボディなえろえろ先輩いたら部活も楽しいだろうな

    +6
    -17
  • #

    素直に面白いラブコメだった・・・

    +23
    -9
  • #

    ほんとに二期来てほしい

    +54
    -40
  • #

    二期はまだか?

    +48
    -35
  • #

    なお、おぱいしこしこーは自分の見てないアニメだけにコメントを残している模様

    +9
    -3
  • SUN

    思いの他、愛が溢れていたね。^^
    ありがとう!
    イジらないで、長瀞さん
    ☆☆☆☆★

    +11
    -7
  • #

    ドMさんしか喜ばなかったアニメww

    +2
    -23
  • #

    トムキャットにキモ、キモ言われて嬉しがってる奴らアホだろ

    +6
    -4
  • #

    もう、一層のこと長瀞さんと先輩
    お付き合いした方がいいかな?

    +10
    -5
  • #

    ヨッシーが生徒会に見せた写真の、手前の男子の手がどこに行ってるか見えないからあやしい。そのくらいの絵だ。
    しかし、それよりも部長がバニー姿で歩き回ってるほうが風紀を乱してるがな。

    +4
    -4
  • #

    部長の絵あっけなく規制かかっちゃったな…

    +5
    -5
  • #

    二期が有れば

    「お姉ちゃんプリン買ってきてくれた~?」でひと山見込めるのになw

    +30
    -20
  • #

    >13 DTには見えないシーンがあるから仕方ないよ

    +0
    -20
  • #

    >17 いや恋愛感情は全くないだろ、良き後輩としか思っていないし、長瀞とパイセンが両思いなのもわかってる。絵に愛を感じるって言ってただろ

    +15
    -5
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    こういうラブコメは進展しないでもどかしいのが多いんだけど、これはちゃんと二人の距離が縮まってるのがわかるし、変な駆け引きとかそういうドロドロしたものもないので純粋に二人を応援したくなる。この3ヶ月甘酸っぱい時間をありがとう!ちんぽーん!!

    +5
    -25
  • #

    巻きグソおっぱいは二期かな

    +5
    -26
  • #

    多分見返すことはないけどそれなりに面白かったです
    水樹奈々が最大のサプライズでした

    +5
    -5
  • #

    ガモちゃんけっこうツボだわ
    あんな子は他に居ない

    +6
    -5
  • #

    普通に面白かったわ~来週から見れないのが残念。2期期待!

    +49
    -35
  • #

    途中で切った宇崎や高木より全然面白かった!でもキャラデザは高木が一番好きだなw

    +17
    -37
  • #

    なんか2期は見たくない

    +3
    -22
  • #

    まあDTはこれ以上イチャイチャを見せつけられても面白くないだろうしな

    +2
    -22
  • #

    準備期間が何日あったか知らんがパイセン描くの早くね?何枚描いたんだ

    +9
    -3
  • #

    エロ魔神からエロ魔王だったらランクダウンだな
    魔人?なら最初から大したことねーんじゃん

    +3
    -4
  • #

    ※41
    むしろDTだからこそイチャイチャが面白いんだが。

    +2
    -23
  • #

    2期はイかせないでマントロさんでおねがいします

    +1
    -20
  • #

    >44 と、ガチが申しております。まあガチ勢の意見なら仕方ないなwww

    +0
    -20
  • #

    やっと終わったかナガセ君w
    作者目を書かないのキモw

    +1
    -21
  • #

    目は先輩の視点を現わしてて
    センパイにとって興味ない人間の目は見えないようにしてるんだろ
    そういう演出と思うわ

    +6
    -0
  • #

    二期期待のドM君のマイナス連投ウケる発狂しすぎwww

    +1
    -0
  • #

    眼が点なのマイナスだな

    +1
    -0
  • #

    なんか最後のシーン、ハルヒを思い出した

    +1
    -0
  • #

    キモオタドMの二期期待が顔真っ赤にしてプラスマイナス必死で
    打ってる姿馬鹿らしくてウケるしwww無駄な努力だねwwwアハハハ

    +0
    -0
  • #

    ※40だけど別にイチャイチャはいいんだけど絵面って言うかキャラクターが品がない

    +0
    -0
  • #

    ※24
    こいつ大草原だよ

    +0
    -0
  • #

    2期があるなら、先輩が高校卒業してしまうエピソードが見たいなあ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.