美少年探偵団 第12話(最終回)

美少年探偵団 第12話(最終回)「D坂の美少年 その3」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/27 2:00~2:30、地上波同時)
【AbemaTV】(6/27 2:30~1週間)
【Gyao】(6/29 12:00~1週間)
【TVer】(6/29 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

美少年探偵団動画一覧TOPへ

コメント欄

美少年探偵団 第12話(最終回) コメント

  • #

    とうとうこの作品も最終回かぁ。。。
    最初はシーンが頻繁に変わって見辛い場面もあったけど
    目が慣れてきたのか修正したのか見やすくなって良かったw

    とりあえず、視聴者&製作スタッフの方々
    完走お疲れ様でした~w

    +6
    -0
  • #

    いい話っぽくしやがってwww
    なんだかんだでけっこう面白かった。続きがいつかはわからないけど楽しみ

    +11
    -5
  • #

    最初は深夜アニメで美少年がメインだからいくら西尾維新の作品でも美少年成分が度を超えてたら胸焼けして最後まで完走できるか分からないなと思ったけど蓋を開けてみたら美少年が気にならないくらい普通に西尾維新ワールド全開で面白かった。そしてまさかの続編フラグ。次の西尾維新×シャフトは死物語かなと思ってたけど違ったようだ

    +10
    -5
  • #

    今回絵のテイストが違うと思ったら、原画の4名を見て納得。
    キラキラが眩しいアニメだったわ。

    +3
    -0
  • #

    出来るだけ絵を動かさないで済むカットと構成。
    今回はちょっと多用が気になった。
    話が好きだから、作風として納得するけどね。

    +2
    -2
  • #

    アイツ生徒じゃなくて学園側の刺客だったということか、何か、怖いな、続編では学園側と戦うとかかな…

    +4
    -2
  • #

    OPは今季で一番好きだった

    +3
    -2
  • #

    物語シリーズ見てても凄く面白かったから見たけど
    ヤバい何が面白いか理解出来なかった・・・

    +7
    -2
  • #

    >>8
    の「ても」は省いて

    +2
    -2
  • #

    時間の無駄でクソつまらんかった
    キャラ付けも百済ない
    場違いの小等部の団長の退屈な演説もスキップした
    男性視聴者に対するサービスがまったくなく、ホモFairy蘭丸より出来が悪い

    +2
    -3
  • #

    >男性視聴者に対するサービス

    瞳島ちゃんのバニースーツ姿とかエステや入浴シーンでのサービスショットとかあったやんw

    +6
    -0
  • #

    >>11
    アレだけ切り取れば悪くないな

    +7
    -1
  • #

    面白かった
    続きそうだよね、楽しみ

    +0
    -0
  • #

    原作が西尾維新と言っても女の子がほとんど出ないから物語シリーズみたいなのが好きでそれを想像してた人には退屈かもね。単純に西尾維新の世界観が好きって人なら面白く感じる

    +0
    -0
  • #

    中2全開だった
    今回だけで充分

    +0
    -0
  • #

    かなり遅れてのコメだけど、見た人だけに忠告。

    西尾維新を侮るな。
    奴は高度なテクでこちらの思想を掻い潜ってくるぞ‼︎

    俺は化の最初らへんで撃沈された。

    これは単なる女子ウケを狙った作品ではない‼︎

    +0
    -0
  • Comments are closed.