バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第12話(最終回)

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第12話(最終回)「オーバー・ザ・レインボー」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!動画一覧TOPへ

コメント欄

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第12話(最終回) コメント

  • #

    旧作はウマ娘以上に面白かったのに
    ここまで超劣化させて平気で垂れ流せる恥知らずっぷりには感心した

    +8
    -27
  • #

    よーやっと終わったか!旧作を汚しおってケシカランなアニメだった

    +8
    -26
  • #

    前作キャラをいじらなければ単なる別枠クソアニメで済んだものを
    前作キャラ出して前作OPまで流して令和のけもフレ2になってしまったな

    +5
    -23
  • #

    最後の最後でおばーちゃんの素顔が出てきたのはいいがクッキー先生があかりの教え子とかww
    最初の時にあかり以降の優勝者の写真なかったのに!
    色々と雑すぎ!

    +4
    -12
  • #

    やっぱり旧作とはだいぶちがったんだねぇ。。。
    平成一桁(だったかな?)PCエンジンで出た
    ゲームはハチャメチャb少女キャラスポ^ーツ大会
    って朧げな記憶あったし。。。

    まぁとりあえず、視聴者&製作スタッフの方々
    苦行(?)お疲れ様でした。
    何でこうなった???

    +9
    -18
  • #

    ボケ老人共がわーわー言ってて草。今は昭和じゃないですよ、そういうノリは諦めて下さいwww

    +13
    -5
  • #

    中身について語らないのが令和流らしい

    +5
    -24
  • #

    最後の最後にあかりちゃんが出て来てめっちゃ懐かしかったわ

    +33
    -1
  • #

    清々しいまでのクソアニメだったw

    +5
    -23
  • #

    結局旧作10話「蘇る約束」を超えるストーリーも演出もなかったな。せっかくの「Tsubasa」もアレンジだったし

    +4
    -22
  • #

    お婆ちゃんあかりの声やんけ

    +24
    -2
  • #

    最後くらいは盛り上げてくれるかと思ったけど、全編通して競技部分の演出がとにかく雑だった。
    ストーリーはテンポ悪いし競技は雑で茶番。申し訳ないがほめる所が何一つない作品だったよ

    +9
    -27
  • #

    何でかなたのほうがパラメーター高いんだろう

    +1
    -1
  • #

    やっと終わってくれたかって感じだな…

    +1
    -21
  • #

    決勝のラスト巴走りじゃないか。そしてコーチ時代のあかりミスターミラクルやんけ

    +13
    -2
  • #

    ああそうか、ターニャ、ラーリ、ミランダの子孫はかなたの妹のひなたが主役の(絶対に来ない)リスタート2期で登場するのか

    +1
    -0
  • #

    やっぱ、神崎あかりじゃねぇぇぇかぁぁあ!!
    で?誰と結婚したんだ・・・漫画版の教官か(あのヤロー)?
    ばぁちゃんにしては声が若すぎーw

    +8
    -2
  • #

    いっちゃんの弟の一松じゃない?

    +7
    -2
  • #

    >18
    それだと、苗字が柳田かなたになるやんw
    あ、そーか、一松とあかりに娘が生まれたら、その夫が明星だったら可能だな

    +7
    -2
  • #

    スポーツの祭典と政治は切り離す

    +4
    -3
  • #

    オマソこしこしー

    +1
    -21
  • #

    五輪はいまや、政府の思惑通りの状態だぜ
    おそらく、このシナリオは、政府に向けてのメッセージだろうな!
    五輪を政治の道具にするなと…

    +5
    -33
  • #

    2021年、このアニメが唯一タイムリーというかハマってるのってそれだけだよな。五輪

    +4
    -23
  • #

    何の才能も実力も実績も無い無能な人達が、金目当てに過去の名作を買収してその名を使って表面だけ真似て新作を作ったところでゴミが生まれるだけという事を証明しただけの超絶クソアニメだった

    +5
    -23
  • #

    次はマリオネットJリメイク??
    人間の女の子になったライムが駆け巡る~とかw

    +2
    -11
  • #

    >18
    おそ松くんの一松かと思っちまったw

    +0
    -10
  • #

    あのカンガルーなんの意味があったの?
    てっきり、あかりおばあちゃんが着ぐるみでかなたを鍛えているかと……まじ動物だった

    +1
    -0
  • #あ

    牛べえ枠やで

    +6
    -0
  • #

    素直に旧作リメイクした方が良かっただろうに…

    +2
    -1
  • #

    主人公はあかりちゃんの孫だッたのか。
    だからッて同じ顔になるのか。
    触覚が無い劣化版だし。つーか前作にはほど遠い
    クソアニメだ。

    +5
    -0
  • Comments are closed.