ONE PIECE ワンピース 第980話

ONE PIECE ワンピース 第980話「涙の約束! さらわれたモモの助」


【公式無料配信】
【TVer】(6/27 10:00~1週間)
【fod】(6/27 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第980話 コメント

  • #

    ラッキーマンなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    ゴーストオブ対馬なんか神前銀継がいれば0.01秒でクリアできる
    クロスボーンガンダムなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    タイバニなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    神前銀継はユーラシア大陸を一撃で破壊できる
    ダンクーガなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    世紀末リーダー伝たけしなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    マジンガーZなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    超時空戦艦まほろばなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    神前銀継はテオティ3人目の幹部
    マクロスプラスなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    神前銀継は秒速351000キロ出せる
    シンカリオンZは次回で最終回にするべき、H5、500,ドクターイエロー、E5mkⅡは中止にするべきだ
    鎧モスラと神前銀継は互角、神崎時雨に勝つには銀河破壊爆弾、六花に勝つには宇宙破壊爆弾が必要
    ゴッドマーズなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    ACE2や3なんか神前銀継がいれば0.01秒でクリアできる
    紺碧の艦隊なんか神前銀継がいれば1話で終わる、雪景花はコンシューマーで出せばいい、ボイス付きでな
    しゅごキャラ!なんか神前銀継がいれば1話で終わる
    雪景花は今こそ商業化の時
    富野は限界を感じている?

    +2
    -43
  • #

    おぱいしこしこー

    +5
    -13
  • #

    そんな奴いねーよw

    +4
    -3
  • #だいそうげん様

    良い北条鉄平が仲間になった!!

    +1
    -2
  • #

    1と2はだいそうげんだったかw

    +4
    -3
  • #

    内容実質15分ぐらいなのに、見るのやっぱつれぇわ

    +1
    -2
  • #

    相変わらず泣いているだけだった

    +4
    -2
  • #

    >>2
    >>5
    高速道路の制限速度を構造適合速度に合わせるべきだ
    新幹線は大宮以北全線360キロにしろ、九州新幹線300キロ制限にしろ
    全空港24時間にしろ
    時速600キロ出せる重さ200万トンの船を造るべきだ

    +0
    -34
  • #

    マッチポンプ乙w

    +0
    -2
  • #

    全然鬼ヶ島上陸しねーな、そろそろ上陸してもいいのに

    +0
    -1
  • #

    ワノ国の連中どんだけ泣くんだよw

    +3
    -1
  • #

    武士は泣かぬ。これは汗だ。

    +2
    -7
  • #

    気持ち悪い一人芝居コメだな
    ワンピースも終わりだな全て

    +0
    -1
  • #

    なんでこんな引きピースがランキングに上がってんだ?
    面白くないのに

    +0
    -0
  • #

    1の正体だいそうげんでしたw

    +0
    -0
  • Comments are closed.