憂国のモリアーティ 第24話(最終回)

憂国のモリアーティ 第24話(最終回)「最後の事件 第二幕」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/3 0:00~1週間)
【Gyao】(7/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【ニコニコ】 【ひかりTV】

憂国のモリアーティ動画一覧TOPへ

コメント欄

憂国のモリアーティ 第24話(最終回) コメント

  • #

    メアリがかわいくておっぱいがでかいのは
    歌舞伎町シャーロックのぱくり?

    +3
    -14
  • #

    これもキレイにまとまったなぁそれなりに見ごたえのある良い作品でした!ありがとうございました

    +14
    -4
  • #

    良くできていたと思う

    +14
    -4
  • #

    原作知らないからどこまでがオリジナル展開なのかはわからないが、MI6に繋がる流れとか面白かった。最後は、、、まさかの腐女子大歓喜エンド...

    +14
    -3
  • #

    脚本が気持ち悪いと感じてしまうのはやっぱ本質がBLということなのかな

    +20
    -11
  • #

    匂わす程度のBLなら完走出来てしまう自分の腐の感情を認めなさい

    +9
    -18
  • #

    悪くない出来だったと思う、2クールお疲れ…

    +13
    -3
  • #

    完走お疲れ様です
    アルバート兄さんが一番ヤバい奴かもしれない・・・

    +12
    -0
  • #

    一クール目は良かった。二クール目はシャーロック、キャラ増えすぎ、BL、終わり。

    +4
    -5
  • #

    なんだか駆け足で終わった感じ

    +9
    -3
  • # 一緒に落ちるなんて❤️

    あんなん抱きすくめられたら….惚れてまうやろ
    叫んでしまいました。しーーー

    +5
    -14
  • #

    この作品に描かれる「貴族」に説得力がなさすぎて全てが薄っぺらくなっている…

    +6
    -4
  • #

    自分はシャーロキアンに近いけど、
    なかなか面白い作品だった。
    でも、もう少し丁寧さが欲しかったなあ。
    メディア王との対決から駆け足になった。
    対決シーンを増やし、三すくみでホームズにももっと見せ場を作ってやれば良かったのに。
    もう1期くらい費やして良かったと思う。

    +9
    -4
  • #

    23-24話から、つまらなくなった
    罪を背負う!展開。
    悪に徹しろヨ

    +1
    -1
  • #

    原作の原作の知識が必要だな
    1891年代にして完成度の高さよ
    日本では芥川龍之介が生まれた頃

    +2
    -1
  • #

    漫画と違ってウィリアムが普通にピンピンしてるしこのまま二人で雲隠れしてビリーザキッドとも関わらず空き家の冒険にも続かないアナザーEDって感じかな

    +2
    -1
  • #

    全話通して,大層大層つまりませんでした。そもそもイギリスなんていう存在が いびつ なクソ国家が舞台なのがダメ。

    +1
    -5
  • #

    最後の駆け足が残念。
    もっと友情という名の強敵同士のかけ合いをみたかった。
    今回一応の終わりにはなってるけど、次もあったら絶対観るよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.