NOMAD メガロボクス2 第13話(最終回)

NOMAD メガロボクス2 第13話(最終回)「翼ある者は翼なき者を背負い、翼なき者は翼ある者を祝福する」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/1 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

NOMAD メガロボクス2動画一覧TOPへ

コメント欄

NOMAD メガロボクス2 第13話(最終回) コメント

  • #

    おぱしこ阻止

    +9
    -1
  • #

    ボクシングアニメは、ガンガン関係者が死んでいかないとな。なぜマックを発狂せなかったのかが意味不明だし。情も杖を突かないと

    +7
    -13
  • #

    らしくねえ・・・こんなのあしたのジョーじゃねえや。だがこっちのほうがいいわ。もう、なんだかんだ言って、ハッピーで安心で落ち着ける方がいいわ。このままトラックの運転席で眠るように白くなるジョーは見たくない。

    +12
    -7
  • #

    最後の歌入りエンディングは、早足で強引なまとめだった。
    丁寧に作ってあるとは思うけど。
    1クール(ほぼ12話)で完結しなきゃなんない昨今のアニメの宿命か。

    +5
    -3
  • #

    マックタイムをジョーがどう打ち破るか楽しみにしてたのに発動しないとか盛り上がらずに終わったな

    +11
    -2
  • #

    良かった。うん。良かった。

    +6
    -3
  • #

    いい最終回だった、いや、皮肉ではなく本当に

    +11
    -3
  • #

    ジョー側もマック側も限界までやると死ぬだろうから、その前に終わらせる算段だったんだね。良い最終回だった。ただ、1期の時もそうなんだけど、最終話に詰め込み過ぎ。もうちょい余韻を楽しめる時間が欲しかった。

    +6
    -3
  • #

    結局チーフとマックに関係性は無く類似性だけだったから1~6話までのくだりはいらなかったな。そのほうがマックとの友情だったり因縁を入れて最終話に向けて盛り上げれた。強引に子供たちと仲たがいさせてジョー復活のドラマを描きたかったんだろうけどそれならマックのくだり自体無くしてジョーの復帰戦をラストに持ってくればよかった

    +5
    -3
  • #

    5段階評価→3
    試合が盛り上がりがなかった
    ジョーが殴打で最悪死んじゃうRisk =タオル投げの基準が不明
    もっと、視界がぼやけグラグラしたり、マックのラッシュに追いつけなくなった肉体と精神の描写が必要だったな

    +7
    -2
  • #

    俺は逆に評価2から3に上げたわ。
    結局、一貫して人間ドラマと人生観を主に置いた話だった。
    ハチドリの話が全部含んでるわ。
    詰め込み過ぎでメガロボクスがおまけ程度だったのは否めないがw

    +6
    -1
  • #

    みんな不器用だけど幸せになるために頑張ってきた
    この終わり方でよかったじゃねーか
    ちょっと意表突かれたけど嫌いではない

    +11
    -2
  • #

    真っ白になんなかった。

    +2
    -0
  • #

    全体的に暗いとこだけ
    オリジナルに似ていたな。

    +1
    -0
  • #

    面白かった😭

    +5
    -1
  • #

    まだ1の方がマシだったな。結局、ボクシングはオマケで人間ドラマメイン。

    肝心の試合がまったくもりあがらない。というかジョーのスカっとする試合がない。

    +3
    -1
  • #

    ハチドリのマスコット売りに出されないかな~買うわ

    +2
    -0
  • #

    個人的にはいいラストだったと思う。あしたのジョーのように最後は真っ白に燃え尽きてしまうのかと思ったけど、両者とも生還して明日を生きるって結末にしたんやね
    ただこれはあしたのジョーのラストを踏まえた上での感想で、これだけ単体で見た人はとんだアンチクライマックスと思うかもしれないなあ(^^;

    +2
    -0
  • #

    これはもしかして3期あるのかな?
    マックはホセ・メンドーサ的な立ち位置なのかと勝手に思ってたけど、もしかしたらリュウとマック2人合わせてカーロス・リベラだったのかも? とか思えてきた

    +0
    -1
  • #

    なんか釈然としない。マックタイムなしでもマックはもともと強いって。じゃあメガロボクサーが壊れるのはベつに普通ってことかね?常識的な強さでも日常的に壊れるの?それに若い頃に三流のボクサーだったマックに素で無敵のチャンプを殺すほど圧倒する実力あるって変すぎる。展開の都合でつじつまがあってない

    +5
    -2
  • #

    レビウスに先行されたのが痛すぎる。あっちは話は普通だがキャラや試合は見応えあって馴染み易い。こっちは話ややるせなさは見応えあるが地味で狭い層にしか分かってもらえない。

    +0
    -0
  • #

    >>17
    そこはやはり“自分で作る”だろ?
    ナイフ一本でな。

    +1
    -0
  • #

    前半ロードムービーの人間ドラマ
    単館映画みたいだな
    ボクシングはほんとオマケだった

    +0
    -0
  • Comments are closed.