不滅のあなたへ 第12話

不滅のあなたへ 第12話「目覚め」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第12話 コメント

  • #

    エイティシックスは?

    +12
    -12
  • #

    おぱしこ遅せーぞ!

    +9
    -31
  • #

    グーグー死んだ…なんだこれなんだこれオラ意味わかんねえぞ

    +24
    -5
  • #

    こうゆう出会いと別れの積み重ねがちゃんと描写されてる作品は面白い。人間の死を描写するならこれくらいしないとあかんわ

    +30
    -5
  • #

    いやグーグーしんでんねんぞ
    俺はグーグーとリーンが結婚して幸せになって老衰で死んで欲しかった
    これじゃリーン浮かばれないじゃんよ
    グーグーはマーチのように旅についてくるみたいだけどそれでも悲しいわ
    ほんとなんなんだよこのアニメ鬼畜か

    +34
    -9
  • #

    グーグーが死んでかなしい。次回総集編でかなしい。つーか2クールなのかな

    +18
    -6
  • #

    スゲー面白いんだけど、グーグー殺すことないじゃんかよ。悲しすぎるよ。

    +39
    -8
  • #

    グーグーいい奴だったし、リーンもかわいそう
    ババアが付いてくるのは意外だ

    +34
    -7
  • #

    >>6 全20話ですよ。

    +20
    -4
  • #

    ババアがヒロインと聞いたけどまだ出番あるとは

    +19
    -6
  • #

    本番はこっからだから

    +12
    -1
  • #

    安心しろ変身できる奴はみんな生き返るから

    +11
    -11
  • #

    不死疫病神過ぎる次会う奴らもどーせ死ぬじゃん

    +13
    -12
  • #

    ↑やめろよww

    +10
    -10
  • #

    あの敵を根本的にどうにかしないとフシには永遠に安寧訪れない理不尽

    +12
    -3
  • #

    グーグー最後まで人の為に生きて死んだなあ
    リーン何も分かってないようで最後は察しが良くなった

    +34
    -1
  • #

    酒じい堪えきれず泣き

    +13
    -1
  • #

    ばーさんまだ旅続けんのか
    元気

    +14
    -3
  • #

    魂達が全然成仏しない

    +14
    -6
  • #

    海で生玉むき出しになった時即串刺しにしとけよー
    木登り要員の女の子盗られちゃったじゃないか

    +9
    -3
  • #

    正直兄ちゃんが改心するとは思ってなくて屑は屑のままで弟の足引っ張り続けるんかと
    あとリーンとグーグー両思いにはなれんと
    予想と違うとこもあってグーグー編面白かった

    +17
    -5
  • #

    身体能力は引き継げても知恵や機転なんかはフシ自ら獲得していくしかないようで

    +13
    -1
  • #

    クマ返せよ!

    +15
    -0
  • #

    だから11話で終わっていれば…
    ううっ

    +6
    -4
  • #

    槍とか道具だけじゃなくそのうちグーグーも作れるようになったりして・・なんて妄想しちゃったよ

    +4
    -3
  • #

    聲の形もそうだけど、この人の作品は心が抉られる気分だ

    +9
    -1
  • #

    グーグーとリーンが幸せになる世界線が見たい

    +21
    -2
  • #

    やはり大事な所で死ぬ男、グーグー

    +6
    -4
  • #

    フシとグーグーいいコンビだったのに
    せつねーな

    +16
    -1
  • #

    泣きながらココ見てる

    +19
    -2
  • #

    ぐぅうううううううううううううううううううう

    +8
    -2
  • #

    フシが立ち寄った場所で必ず誰かが死ぬから疫病神認定されそうだな…

    +5
    -3
  • #

    グーグーは勿論、リーンも酒爺も好きだったからこの章終わるの悲しい

    +13
    -1
  • #

    ロリかわいくないから盗られてもヘーキ

    +6
    -25
  • #允莉

    ホント久しぶりのいいアニメだなぁ〜♫

    +15
    -3
  • #

    グーグー編が一番好き
    たくさんの人と出会いと別れ(死)を繰り返して、フシが人間になっていくって素晴らしいけどホント苦しい

    +9
    -1
  • #

    仮面外したグーグーの顔ちゃんと見せてほしかった…本当に悲しい

    +10
    -1
  • #

    腕のかすり傷程度であーだのこーだのいってた子が好きな人追って傷がどうのレベルではないような死ぬかもわからん場所に飛び込んで助けるんかぁ
    心臓鷲掴みだな

    +30
    -3
  • #

    グーグーが顔にけがを負ったのも、今回下敷きになったのも全てリーンの勝手な行動のせいだった。無自覚で回りを巻き込んで不幸にする奴って印象しか残らなかったなぁ。

    +5
    -33
  • #

    グーグーの顔の怪我は事故なのにすげぇ言いがかりwww

    +24
    -0
  • #

    >>39
    仮にそうだとしてもグーグーは精一杯守るだろうな
    お前はなにをみていたんだ?

    +30
    -1
  • #

    りーんは「フシは死んだよ」の言葉(声?)で気づいたのかな?墓のところで勇敢で素敵な人だったって言葉はまともにグーグーへの言葉だし。

    +26
    -0
  • #

    部屋の中でグーグーが死んだのを瞬時に察した時のリーンの心境がやばい

    +20
    -2
  • #

    良く分からない。何がしたい。何をしたい。
    話の終着地点が見えない。

    +2
    -24
  • #

    敵がグーグーの腕を刺したのなんかの伏線?
    死体の中に根を張って敵として現れるとか?

    +7
    -1
  • #

    死に別れの哀切をグーグーで獲得
    前の時まではよくわかっておらず刺激という感じだった

    +11
    -0
  • #

    給料泥棒森

    +1
    -22
  • #

    ○2020年春アニメ 1巻円盤売上【最新】
    6,925 ゾンビランドサガ リベンジ
    3,167 SSSS.DYNAZENON
    2,942 東京リベンジャーズ
    1,977 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
    1,812 フルーツバスケット The Final
    1,532 転生したらスライムだった件 転スラ日記
    1,083 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
    *,598 MARS RED
    *,299 Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~
    *,*** イジらないで、長瀞さん(2巻627枚)
    *,*** シャドーハウス(571枚以下)
    *,*** ドラゴン、家を買う。(158枚以下)
    *,*** バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!(133枚以下) 
    *,*** 擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD

    +1
    -21
  • #

    不死は、いつ火を吐くグーグーを見たのか。

    +1
    -19
  • #

    そんじょそこらのboyじゃないの私としては
    胸が膨らみブラがはじけ恥ずかし乙女

    +1
    -22
  • #

    マーチ盗られたのは地味に痛いかも。
    小回り利くし、木登りも得意だから。

    +10
    -0
  • #

    ぶっちゃけるとアルコールの火炎って温度低いんだよね
    敵が最後砕けたのは加熱して水冷したからだろうけどアルコールの火炎たんじかんじゃああはならないんだよなあ

    +6
    -5
  • #

    グーグーのことをおもうと災いを呼ぶ生物(フシ)と不幸を呼ぶ女(リーン)の話と思えばなんとなくよくある話って思える。
    明るい感動話なら不幸や災いがなんぼのもんじゃい!とハッピーエンドに向かうところだけどフシが主役の話じゃあ仕方ないね・・

    +1
    -27
  • #

    夢桔梗のフラグ回収したね、
    花言葉は永遠の愛と誠実さ
    顔の傷と腕の傷の言葉で泣けたな〜物事の大小や優劣で人の心は測れないし比べることは無意味

    +21
    -0
  • #

    リーンが目覚めてフシがグーグーに変身した場面、海外リアクターは否定的な意見が多かった
    日本人との感性の違いだね

    +6
    -0
  • #

    そうなならんやろ

    +3
    -2
  • #

    終わっちゃったか。悲しい(´;ω;`)
    リーンはやっぱり途中で察してたのか。

    +16
    -0
  • #

    今期で一番悲しいわ‥

    +7
    -0
  • #

    >>55
    それだけ書かれても
    どう否定的だったか
    全然わからんぞ

    +11
    -1
  • #

    >>7
    誰か死なないとフシって成長(?)しないんだろ
    「俺のせいで誰かが死ぬのはもう嫌だ」とか言ってたけど、今後もフシの周りでは誰かが死に続け、そしてフシはそれを取り込み続けていくんだろうな

    +6
    -0
  • #

    ※45
    あのとき実は身体を乗っ取ろうとしてた
    でも大勢の人間がグーグーを引っ張りあげる為に集まってきたのでその気配にビビッて止めた

    +7
    -1
  • #

    次回から褐色活発元気っ子がヒロインになるぞ
    楽しみにしてな

    +6
    -1
  • #

    リーンのこれからのことを思うとツラ過ぎる・・・
    一生引き摺るやつやん

    +23
    -4
  • #

    >41 ただ単にグーグーいい奴だったのに可哀そうだなぁって。この子に惚れなきゃ幸せになっていたかもって・・・。まぁ指輪が騒動の種にならなかったのはホッとしたけど。

    +1
    -29
  • #

    グーグーの顔がどうの、リーンが不幸を呼ぶ女だどうのって、リーンただ花摘んでただけやろ

    +21
    -0
  • #

    グーグーいい奴すぎるしあんな身を挺して愛してくれる男そうそういないからリーンは今後大変だな
    でもそんな男と接点持てただけでも幸せだよ
    一生誰とも本当の愛情交わせない真性ボッチだって世の中沢山いる

    +11
    -0
  • #

    円盤売り上げ上位の中にワイ見てるもん一個もなかった
    子供やエロオタ向けのラインナップ

    +5
    -4
  • #

    グーグー養分にして能力パクるの分かってんだからジジィにもっと有能な武器作らしときゃいいのに学習しろ不死

    +3
    -12
  • #

    前から思ってるが
    アニメを見るにもある程度の知能は必要だよな・・・
    誰にも何も言わず一人で見てるなら別だけど

    +23
    -1
  • #

    最後らへんでリーンが寝そべっているシーン、何気に胸ちらエロアングル

    +0
    -1
  • #

    >>39
    あそこでリーン来て突き飛ばしてくれなかったらフシの後にグーグーそのままやられてたんだが・・

    +19
    -0
  • #

    リーンの頭がお花畑に思ったんだよ。かってに家を抜け出して花摘んでたら事故にあうし、誕生日にグーグー呼んで周囲の金持ちから嫌がらせされるし。

    +1
    -29
  • #

    誕生日に仲のいい友達は呼ぶやろw

    +16
    -0
  • #

    最後までグーグーの顔をちゃんと描かなかったのは、日本がまだ多様性や人との違いを許容することができない社会なんだって認めたようなものだな・・悔しいです

    +1
    -32
  • #

    心が苦しいわこれ
    グーグー殺した作者出てこい

    +1
    -0
  • #

    >>73金持ちの集まりに貧乏人を呼んだらどうなるか、お花畑だから分からんのさ。

    +2
    -32
  • #

    脇役バッタバッタお亡くなりになるのに、お婆ちゃんは生きて着いてくるのなww

    +5
    -1
  • #

    >>76
    それでも行くのを決めるのはグーグー達だからなぁ
    「祝ってほしい」と、「祝いたい」ただそれだけの話じゃないか
    なんでもかんでもリーンのせいとかどうなのさ
    実際何年も平和に暮らしてたのは事実だし

    +11
    -0
  • #

    >>78確かにそうなんだけど、二人とも14歳前後だっけ?ガキなら仕方ないけど、年の割に二人とも考えが甘すぎるって感想なんだよ。異世界ものって15歳成人とか普通だしね。

    +0
    -9
  • #

    クソアニメしかない中でこれを見た奴は有能

    +7
    -0
  • #

    なんか頭悪い人おるな・・

    +7
    -0
  • #

    頭悪いんじゃなくて自分の思ったこと以外認めないだけでしょ。それかただ女にマウントとりたい性格ってだけか
    全ての元凶はグーグー捨てた兄なんだけどね。改心してよかったけど遅かったなぁ

    +5
    -0
  • #

    若い頃のババアは美人

    +2
    -0
  • Comments are closed.