フルーツバスケット The Final 第13話(最終回)

フルーツバスケット The Final 第13話(最終回)「いってきます」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/2 12:00~)
【Gyao】(7/2 12:00~)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【ビデオマーケット】 【Gyao】 【DMM】 【FOD】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

フルーツバスケット The Final動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット The Final 第13話(最終回) コメント

  • #

    おぱしこ阻止

    +5
    -2
  • #

    深く深く侵入される方でしょ

    +6
    -2
  • #

    ヤッたんか、真知とヤッたんか!

    +11
    -1
  • #

    長距離完走おっつー

    +10
    -2
  • #

    クソデカ感情に飲み込まれて何も言えん…

    +12
    -6
  • #

    とにかく言葉が響く作品でした
    ありがとうございました

    +10
    -3
  • #

    コミックと一緒かよ
    アニメならコミックで割愛された話を書いて欲しかった
    凄く面白かったけどそれ以上にガッカリ感が強かった。

    +8
    -13
  • #

    こう、最終回の時期に色々な作品の感想欄見てると原作に無いことをやるとケチがつき原作通りに展開させてもケチがつく。アニメ制作ってのはつくづく報われない仕事だなと思う。

    +23
    -2
  • #

    本当に最終回だった、某作品のファイナル詐欺ではなかった、呪いの解き方がイマイチ分からなかったけど、全体的に綺麗にまとまってたと思う…

    +14
    -1
  • #

    原作全く知らないまま見続けた作品だけど、登場人物多くてゴタゴタしてた割に綺麗にきちんと終わらせてて気持ちよく見終えることが出来た作品だった。スピンオフとかはいくらでも作れそうだけど一先ず本編完結お疲れ様

    +13
    -3
  • #

    素晴らしい作品です。長かったけど。

    +10
    -1
  • #

    マチ甘えてばかりでゴメンネ
    ユキはとってもさみしかったの

    +6
    -1
  • #

    みんながみんな透の幸せを願っていて、すてきな終わり方でした。

    +10
    -2
  • #

    終わってしまった・・・

    +14
    -0
  • #

    大人の階段のぼるどころか、じいちゃんばあちゃんになってもうた

    +12
    -1
  • #

    順当だけどつまんない終わり方したなあ。
    もっと涙が溢れて止まらない終わりかたを期待していた。
    唯一の不可解は
    由希と真知がカップルになったこと。
    いつの間に公衆の面前でキスする仲にまで発展したのかが
    わかりにくかった。

    +11
    -4
  • #

    自分の祖父母を名前で呼ばせるなんて
    とんでもないジジババだし、
    それに子供にしっかり躾できない馬鹿親。

    +3
    -6
  • #

    いきなり爺婆世代に跳んだからけど…60年くらいかな……
    アニメ的にはED挟んで60年跳んだ方が余韻が在って良かったような気がするけどなぁ

    +6
    -2
  • #

    ユキにとって透は母親のような人?
    赤い彗星の人も似たようなこと言ってたけど、こういう家庭で育つと同世代の異性に対してそう感じるものなのか

    +5
    -1
  • #

    ジジババとか飛び過ぎだろw
    もう少し2人の歳を重ねた画像をスクロールして欲しかったな

    +7
    -0
  • #

    >>17躾どころか育児すらしたこと無さそうな奴が偉そうに語っててクソワロタww

    +8
    -3
  • #

    紅葉恋人いないじゃん

    +8
    -0
  • #

    これって特に大幅カットはなくおおよそ原作とおなじ何だよね? 神ではなく人として立ち上がったアキトがキョウのくず父?をどうにかしようとしていたその後を見落としたかな。

    +9
    -1
  • #

    なんかま~るく納まってしまって
    ザ・少女漫画という感じだったな。
    仁鶴でできたっけ?

    +4
    -1
  • #

    >>21
    毎日つまらない生活を送っているだろう
    底辺の君を笑わせることができて何より。
    この笑いを糧に毎日生きてください。

    +1
    -1
  • #

    子供できたんやなぁ
    って思ったらまさか孫とは

    +10
    -0
  • #

    阿良々木君も羽川がお母さん言うてたな

    +0
    -1
  • #

    お疲れ様でした。心が癒され熱くなる作品でした。時代が変わっても共感できる作品だと思います。個人的には、ユキ君の恋愛については展開早すぎて残念かな…と、彼の恋愛感情への移行はもっとスローに描いて欲しかったです。

    +12
    -0
  • #

    あれ?ファイナルシーズンは2クールやらねえんだ。

    +4
    -0
  • #アッキー

    アナザーアニメ化希望

    +1
    -0
  • #

    長~い大河ドラマを見終わった感じです
    今度こそ妥協せずきちんと完結したい
    という原作者の強い意志が感じられた作品でした

    それにしてもトムスはコロナ禍なんて全く関係
    ないくらいの制作体制なんですね

    +1
    -0
  • #

    ぬぁぁぁぁー!!

    +0
    -0
  • #

    とりあえずほとんどのキャラでカップル成立させたのがちょっと無理やり感があった…

    +5
    -0
  • #

    アニメはカットすることが多いけど原作見れば流がわかるでもほぼ同じにしてくれてたここまで見れたことに感謝

    +1
    -0
  • #

    既存の常識や他人の価値観に縛られて生きてたところから、自分が決めた人生を歩こうとしたとき呪いは切れるのかな?
    紅野と紅葉での詳しい描写はなかったけど、その前後と慊人側から断ち切った描写でそう思った。
    十二支と神様なんて枠じゃなく、現代の人間全てに共通するテーマだからこんなに響くんだろうな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.