幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第12話(最終回)

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第12話(最終回)「おさかの」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/6 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

幼なじみが絶対に負けないラブコメ動画一覧TOPへ

コメント欄

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第12話(最終回) コメント

  • #

    え?これで終わりなん?

    +28
    -6
  • #

    スタッフの皆さん、今期は10話で終わる作品が多い中、こんな糞アニメを12話まで拷問の様な作業をお疲れ様でしたー!

    +30
    -49
  • #

    「もう一度泣いていいんですよモモの胸で!」
    いじわるですぅ~謝罪なら態度で示して欲しいです!」
    「傷を癒すには傷口を舐めるのが一番と決まっています!」
    「だからここ(唇)を舐めてください!」
    やっぱりモモちゃんなんだよな、思いっきりキス誘いやがってたまらん
    ラストの劇中劇に出てきたゴーグルへそ出しモモちゃんもエチエチ可愛かったわ!!
    「大丈夫です秘密にします、モモが他の人に言う訳ないじゃないですか」→有言実行
    クロちゃんそういうとこだぞ!!モモちゃんも途中まで打算あったけど感情に流されて
    素で謝って末晴と感情共有して受け止めたモモちゃん選ぶのが一番幸せじゃないの?

    +49
    -7
  • #

    自画自賛ですか。

    +11
    -18
  • #

    12話までやって打ち切りエンドみたいな終わり方!
    投げっぱなしジャーマン!!

    +27
    -36
  • #

    消化不良な終わり方・・・。

    +30
    -19
  • #

    この作品は作者の声優オ●ニーおままごとを見せられたという表現が一番完結してると思います…

    +26
    -43
  • #

    プロットが面白そうだから見てしまうが
    キャラのセリフとマンネリな起用声優のせいで
    苦痛しか感じなかったアニメ。

    +14
    -34
  • #

    ヒロインの女子高生が彼氏候補に自分にとって都合の良いアンフェアな条件を提示して男の子に了承させて終わった。そりゃあ若い女にゃ市場価値ってモンがあるけどよう図に乗っちゃイケネェよWWW

    +26
    -6
  • #

    幼なじみが負けを認めないラブコメだった

    +35
    -1
  • #

    なんだ?Cパートの茶番劇は?SAOのパロディか?声優つながりで?

    +4
    -22
  • #

    >3
    アニメはここまでだから描写が無くて良い話っぽくなってるけどドキュメンタリー撮影での件は謝罪は本心からのだけどこの時の涙と泣いてるハルを抱きしめてるのは自分を異性として意識させる為の計算し尽くされたモモの策略と演技だぞ。

    +7
    -15
  • #

    これ原作は面白いんか?
    作画崩壊があるとは言え内容原作通りならこの作品はそこまでってことじゃないのか?作画は崩壊してないが絵がキツいクラナドだって内容があれば絵はなれてくるだろ。漫画でも画力低くても面白いのは結構あるぞ。
    もう一度聞くぞ、この原作は面白いのか?

    +6
    -13
  • #

    結局一貫黒(いのりん)一択でした

    +6
    -6
  • #

    ※10
    幼なじみが誰も落とせないラブコメの間違いだな

    +24
    -2
  • #

    結論:クソだった、以上!

    +15
    -35
  • #

    コメントみるかぎり7話くらいで切って正解だったw

    +5
    -26
  • #

    結局2話のパンチラがピークでしか

    +10
    -20
  • #

    うん、すごくつまらなかった。

    +13
    -32
  • #

    最終回あたりになるとメインヒロインの顔見ただけでムカつくようになるよ

    +14
    -33
  • #

    もう松岡、水瀬、佐倉、大西あたりの声はハーレム物に関して言えば食傷気味なんだよ。
    松岡なんかゴールデンかムイとかRe:ゼロぐらいの立ち位置が一番いいわ。メインでやるにはあまりにも同じような作品を同じ声、演技でやりすぎた。

    +13
    -30
  • #

    さんざんなコメントが並んでいるので、見直そうかと思ったがやめとくよ

    +3
    -13
  • #

    最終回、いいシーンといえばシオンちゃんのパンツのとこだな。主に2分30秒あたり。

    +32
    -1
  • #

    結局誰にも決められずになあなあにするENDではなあ

    +11
    -9
  • #

    イチャラブハーレム物で誰一人として好感がもてなかった
    総じて全てにおいて魅力のない作品

    +9
    -28
  • #

    クソアニメ乙

    +6
    -26
  • #

    原作が人気な理由が謎。話も別にでダイナセノンとかのほうがちゃんと恋愛作品してた印象。
    それともうダンスのこと引っ張りすぎ、褒めるたびに思い出し笑いが止められません。

    +6
    -0
  • #

    いま必要なのは
    おさかのではなくて
    生オナホ(セフレ)だな

    +3
    -23
  • #

    パ…、パンツとなっ?!
    30同志よ、情報に感謝(byパンツ探偵)

    +22
    -1
  • #

    最終回もどうせつまらないんでしょ?
    と思って見たら・・・予想をはるかに下回った

    +7
    -26
  • #

    コメディってのは笑えるのをコメディって言うんだぜ

    +7
    -1
  • #

    中途半端な終わり方やなぁ
    こんな終わり方するならアニメ化すんなっての
    最近?こんなんばっかりやん

    +4
    -2
  • #

    どうした動画工房!!
    こんなんじゃ終わってるとしか言いようがない…

    +0
    -0
  • Comments are closed.