ピーチボーイリバーサイド 第1話

ピーチボーイリバーサイド 第1話「元姫と卯人」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/8 0:00~)
【U-NEXT】(7/8 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ピーチボーイリバーサイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーチボーイリバーサイド 第1話 コメント

  • #

    タイトルはイマイチな感じしかしないんだが、東山奈央が出てるなら見てみるか

    +20
    -6
  • #

    ビーチボーイかと思ったら、最後のほうでピーチボーイとわかった、これは次回も見るぞ!

    +25
    -15
  • #

    えらく記号化されたウサギ型亜人だったが世のケモナーはあんなんでもイケるのか?アニメの内容はまだ様子見だな、鬼娘は可愛かった

    +31
    -18
  • #

    主人公が微妙

    +26
    -12
  • #

    ミリオンアーサーの様に桃太郎いぱーい?

    +16
    -8
  • #

    アジア圏の桃の扱いは、アメリカで言うマカデミア
    ナッツの扱いなのでいじり翻訳間違えをすると
    アジアヘイトになるので翻訳が大変そうだ。

    +21
    -21
  • #

    新訳桃太郎ってとこか

    +20
    -13
  • #

    タイトルぱっと見サーフィンスポーツ系アニメかと思ったら、ケモ耳アニメかよ。

    +19
    -5
  • #

    海なのか川なのかはっきりしろ!

    +18
    -26
  • #

    視聴決定

    +23
    -13
  • #

    Aパートまで観た
    よく耐えたと自分を褒めたい

    +23
    -41
  • #

    夏アニメはまじで見る物ねぇな

    +24
    -47
  • #

    脈絡のないエロで釣りたいなら最低限魅力的なキャラ創れよ
    どうでもいいメスのエロとか男から見ても不快なだけ

    +24
    -31
  • #

    モモキュンソードのほうが100倍ましだわ。

    +12
    -33
  • #

    作者はメイドラゴンの人なのか

    +25
    -5
  • #

    亜人?卯人?語りたい

    +16
    -4
  • #

    1話を見終わった。
    無駄に主人公の胸を強調してるけど、どっちの路線に転ぶのか2~3話は様子見かな?

    +28
    -15
  • #

    まさかの原作はじまって数年後ヒロイン突発でだすとは・・・・
    主人公がいない1話目だったな。。。。。。
    蜘蛛ですか何かの初っ端から15年後のぱくりかな??????

    +11
    -22
  • #

    ドラゴンボールでいうと、アニオリでいきなりクリリンが登場して始まった感じだな

    +11
    -11
  • #

    お姫様編が全カットかコレバカじゃねーのこの監督

    +15
    -26
  • #

    1話め主人公でなかったね( ;∀;)覚醒ヒロインが初めから最強覚醒状態だと><

    +6
    -3
  • #

    様々な大人の事情が入り混じってからのアニメ化からの放送なんだろうけど、とりあえずのツカミはイマイチだった模様ですじゃ

    +10
    -27
  • #

    物語後半からなぜか始まった、どんな大人の事情だろう

    +8
    -8
  • #

    海なのか川なのかは草、確かにタイトルだけ見ればそう思うわな実に的を得ている!

    +14
    -23
  • #

    主人公の桃太郎君はオープニングで一応映ってたぞw

    +12
    -5
  • #

    とえいあえずコメント見てからアニメ見tけど
    そんなに悪くないような気がするけどなぁ。。。
    今回は話の進め方がちょっと悪かったのかもね?
    キャラも良さげな関しするしw

    +12
    -4
  • #

    上のコメントでもあるけどももキュンソード懐かしいwww

    +10
    -7
  • #

    うーむアニオリで主人公は当面出さない方針なのかな

    +8
    -5
  • #

    主人公無しの初話とか斬新過ぎ

    +14
    -7
  • #

    兎登場は原作開始してから数年は立ってるよなwww

    +6
    -4
  • #

    髪が長くて純真だったお姫様がすっかり汚れ切った後じゃねーか

    +9
    -3
  • #

    なんか「時系列ver」というものがDアニメストアにあったがアレなんなの?テレビのとは違うの?ややこしいからヤメテクレ!

    +10
    -4
  • #

    原作通り王国編からちゃんと初めて可愛かったお姫様出せよまじで。

    +9
    -3
  • #

    物語が何もかも終わって最強になったところからスタート・・・

    +7
    -5
  • #

    >32
    地上波とdアニだと違うみたいだね。dアニ版は原作通り時系列順でサリーがお姫様だった頃から始まる。地上波はおそらく後々サリーの過去が語られる感じ

    +12
    -2
  • #

    おいふざけんな、日本の西の大陸ってそりゃ中国だろうが。
    劣島のオ◯ニーに中国巻き込むなボケ

    +8
    -30
  • #

    主人公の顔がよくあるテンプレデザインなのに
    体がロリ体型じゃなく大人体型だから違和感あるな

    +9
    -2
  • #

    桃太郎といってもこの話の桃太郎は生れながらに徹底的に鬼を駆逐して惨殺することを遺伝子レベルで刻み込まれてる上に駆逐を楽しむような猟奇殺人鬼的に狂気染みてるからダークファンタジー好きには刺さるかも

    +12
    -2
  • #

    フラウの中身は美少女、というご都合はないか

    +19
    -3
  • #

    もう少しオッパイ控えめにでもよかったのでは

    +40
    -6
  • #

    岡山県協賛

    +7
    -5
  • #

    なんか転スラっぽいな。
    いやセイウチが出てたからオッドタクシーかな。

    +5
    -25
  • #

    思ったよりグロかった。
    規制に厳しい最近のなろうアニメより面白いかも。

    +16
    -6
  • #

    なんか雰囲気がプランダラと似てるな。
    この妙にのんびりした空気感というか。危機感の無さというか。何の脈絡もなくいきなり始まる感じとか。

    +10
    -10
  • #

    コメに密入大陸人が居て草

    +12
    -2
  • #

    ザ・モモタローくらい分かり易いタイトルにしておくれよ
    波乗り系だと思ってフツーにスルーするとこだった

    +11
    -3
  • #

    色々雑だな…小戸川出てるから見るけど

    +3
    -22
  • 匿名

    おっぱい大きいから視聴決定

    +10
    -5
  • #

    こんなんエロやエロやエロすぎる
    こんやん耐えられんでぇ

    +3
    -1
  • #

    dアニメでキャラだけ変えて大体同じプロットで
    作ってるんだけど何なんこれ

    +5
    -4
  • #

    アニメが雑なのか、原作からあまりに安っぽいのか知らんが
    暗黒微笑で草

    +8
    -28
  • #

    南朝鮮アニメレベル

    +10
    -29
  • #

    原作は男主人公の桃太郎がいろいろやる
    話しだったのに、なぜかアニメは覚醒ヒロインの物語終盤から始まったね

    +6
    -3
  • #

    駄作の作品には共通点があると思う。
    その一つがテンポで、緩急がなくやや遅めで常に一定であり、クライマックスシーンでもそれほど早くならない。
    のんのんびよりなどスローテンポを売りにしている作品は除く。
    やっぱり、作品を面白くするには緩急が必要だと思う。

    +9
    -17
  • #

    蜘蛛かよw又俺がこの糞原作面白くしてやんよ!!ですか?

    +7
    -29
  • #

    話のテンポ悪いな、けど謎のエロ要素が気になるので暫くは様子見かな。

    +7
    -17
  • #

    安っぽいエロに薄っぺらそうな話でエグゼロスを思い出した。

    +5
    -23
  • #

    凄まじい原作カットやな

    +9
    -4
  • #

    スカーなんとかはダメだったけどこっちは割とデカかったので継続

    +6
    -4
  • #

    1話にそこそこ面白い話を持ってくることができないと、最近のアニメは1話で切られるから仕方ないね

    +6
    -16
  • #

    今期、クール教原作3作もあるんやね

    +9
    -2
  • #

    1話は結構面白かったかな…
    適度にサクサク導入して曳きも作ってるしねぇ
    上手く1話で盛り上げないと続けられないし、3話くらいまでで再構成できれば良いんじゃないかな?>原作付きをアニメ化するなら
    取敢えず1話で”切らせない”こと、序盤の早い時期に原作で必要になるエピソードを再構成して辻褄が合うようにストーリーを穴埋めしておくことってのが、原作付きアニメのスタートだと思うんだよね

    +6
    -13
  • #

    タコの触手プレイ攻めぐらいヤレーよぉぉぉぉぉぉぉ

    +3
    -2
  • #

    桃太郎伝説?
    桃太郎、いつから美少女モノにw

    +3
    -2
  • #

    ただのタコであんな妄想する女とか…最高だね

    +6
    -1
  • #

    たとえ設定やストーリーが微妙でも
    エロさえあれば何とかなるのは回復術師が証明したもんなw

    +7
    -2
  • #

    元々女が主人公なのだ

    +2
    -2
  • #

    ピーチボーイってあったけど桃太郎要素最後の方でやっと出てきたから途中まで別のアニメかと思ったわ…

    +0
    -0
  • #

    これがBEASTARSですか?

    +7
    -4
  • #

    原作通りにやって1話切りされたら本末転倒だからこれでいい

    +5
    -17
  • #

    今原作がマガポケで3巻分ただで読めるよ
    dアニメの方は地上波に繋がる話なんだね

    +5
    -1
  • #

    今の所、問題ないな今は

    +15
    -23
  • #

    ヒロインがエロい。マガボケでマンガの方一話読んできたけど内容が異なってたね、主人公はもう飽き飽きしてる女にしか見えないタイプ。話はつまらなそうだからヒロインのエロでどこまでやれるかだね。

    +2
    -22
  • #

    ビーチボーイズで腐女子向けかと思ったら違った。
    でも、視聴するかどうかは別問題。撤退の可能性が高い。

    +5
    -25
  • #

    サリーが巨乳かわいこちゃんなのはもともとだが眼鬼が存外に可愛くてちょっとだけ見続ける気になりました。
    あと、セト原作よか好感度高い。

    +14
    -11
  • #

    巨乳ホイホイに釣られてるヤツいて草
    俺は下半身の書き方にエロさを感じた

    +3
    -2
  • #

    残念だけどアニオリがない限りエロはないぞ
    キャロット鑑賞が主目的の漫画だ

    +1
    -1
  • #

    オンエアは時系列シャッフル版、dアニメストアだけは時系列版

    …って事は放送順が違うだけで内容は結局オンエアもdアニメも同じって事?ややこしいな。

    +5
    -2
  • #

    先どうなるかわからんけど今のところはdアニメ版は
    地上波版のウサギを見つける前の話、丁度ラストで
    ウサギ発見するところで終わった

    +7
    -2
  • #

    じゃあ発見してからのストーリーで良いんじゃないかな?

    +2
    -1
  • #

    アニメは3巻分の内容カットで4巻からスタートだったか

    +2
    -1
  • #

    まあ3巻までは主人公の桃太郎の話だからなあ

    +1
    -1
  • #

    確かにわざわざ別のアニメなんか作らんよな。制作費が倍掛かっちまうし。

    +6
    -4
  • #

    これとスカーレットは
    切る、切らないで悩みそうだ。
    いくら巨乳でもねえ。

    +2
    -3
  • #

    自分は巨乳好きだが、
    このアニメはちょっと・・・・
    でもうさぴょんみたさに頑張る!!
    それがなきゃ1話切りだな。

    +2
    -22
  • #

    みんな揺れなくても怒る。揺れ過ぎても怒る。俺もだ。

    +1
    -1
  • #

    文句ばっかだなお前ら、いや同じ奴かw

    +24
    -11
  • #

    見たいなら見る、見たくないなら見ない、それだけのことなのにそんなに悩むことかな?よく分からない…

    +7
    -4
  • #

    原作の3巻からのアニメを地上波でやったり、話のテンポが悪くキャラクターにも馴染みがうすいから皆戸惑ってるんだよ。だから切るか見るかで迷ってるんだと思う

    +3
    -13
  • #

    コメで細かく文句書く奴ってほぼ最後まで文句たれながら見てるしwww

    +25
    -12
  • #

    これ新都社でやってたやつか。ワンパンマン筆頭にホント優秀だな。覇記はどうなったんだよ

    +2
    -2
  • #

    東山がキャスティングされてる以外はほんと言う事なし。面白い。セトの人間蹂躙シーンは結構えぐいw

    さ、東山のキモオタの発狂マイナス連打が今回もくるかw

    +3
    -14
  • #

    ビッチボーイじゃなかったんだね。

    +0
    -10
  • #

    おもしろければなんでも桶

    +12
    -4
  • #

    兎がまんまセーラー〇ーンで笑った

    +3
    -2
  • #

    女桃太郎は香川県のほうのか
    鬼に猟奇的なのはたのしいたのしい惨殺したところからきてるのか?

    +2
    -2
  • #

    とりあえず原作知らん人から見たらおもしろい
    すっきりする終わり方してくれたらなんでもいいよ
    視聴確定だバカヤロー

    +10
    -4
  • #

    1話なのになんで2話スタートなんだよ。1話飛ばすなよ

    +0
    -0
  • #

    木曜になったらコメするわ

    +1
    -22
  • #

    誰も姫様を止めない件

    +0
    -0
  • #

    99だが、はぁ?マイナス20っていや別に文句言ってないが
    意味不明なんだけどw

    +20
    -2
  • #

    他人の発言や文章から、その意図を汲み取るのが苦手な病気の人がいる。
    ※99にマイナスした人は多分そういう人。

    +18
    -2
  • #

    これが鬼滅の刃って言うアニメかw

    +3
    -1
  • #

    だんだん飽きられてるなあれ

    +1
    -3
  • #

    巨乳目立って話に集中できませんでした。

    +3
    -0
  • #

    失踪中の探偵です。
    忘れ物を取りに戻ってみたら、巨乳にロリに触手…何だかすごいことに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.