100万の命の上に俺は立っている 第1シーズン 総集編

100万の命の上に俺は立っている 第1シーズン 総集編


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/3 0:30~1週間)
【TVer】

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第1シーズン 総集編 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +4
    -23
  • #

    やっぱ、クソ眼鏡最低!

    +9
    -4
  • #

    これなー、主人公が外道なのは間違いないけど
    対案もなければろくな能力もないのに文句ばかり言う周りの方がゲスに見えるのがなあ

    +9
    -4
  • #

    自分たちの命がかかってるんだから、あかの他人の命気にしてる場合じゃないね!

    +8
    -2
  • #

    ゲームマスターがドラゴンボール声優なの何か理由あるのかな…

    +3
    -14
  • #

    クソメガネはゴブリンに犯されろ!

    +6
    -5
  • #

    そうしゅうへ~~~~~ん

    +6
    -0
  • #

    それは魔王様リトライの九内伯斗の声優が蜘蛛ですがなにか?のメラゾフィスと同じなのには理由があるのかと問うているのと同じなんだが・・・
    別のアニメの声優が同じ事に理由なんてあるはずがないだろうに・・・
    馬鹿なのかコイツ・・・

    +1
    -2
  • #

    正しいことを言ってても1行コメに何倍も返すだけで格下感が出てしまうから要注意

    +0
    -0
  • Comments are closed.