ぶらどらぶ 第1話

ぶらどらぶ 第1話「吸血娘の血が騒ぐ」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/8 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【TELASA】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ぶらどらぶ動画一覧TOPへ

コメント欄

ぶらどらぶ 第1話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +27
    -64
  • #

    ※1
    キモしね

    +65
    -17
  • #

    先行でやってたやつだよな?全部見たけど最後までキツかったわ

    +15
    -21
  • #

    情緒がよくわかんねぇアニメ
    セリフと演出とギャグとそのリアクションはおっさん臭くて押井守って感じだが。
    うる星テイストを意図的に露骨に
    入れ込んでるなwww
    声優は朴璐美だけどさくら先生が出てワロタ
    社会党のおタカさんなつかしす。
    社会党だけどタカさんなつかしす

    +15
    -13
  • #

    押井守ってまだアニメ作ってたんだな・・・

    +8
    -7
  • #

    おぱしこ星人、運営説

    +15
    -8
  • #雌猫の間

    ただのベリアル様ですね中の人かわいい。キャラデザだけは銀髪ちゃん派遣して下さい♭
    そういや4月にアマプラかネトフリかでとっくに配信でみたわwww地上波やるんだ。
    もう円盤売る時代ではないし、有料契約者は先行優遇ビジネスシート、無課金でも後発エコノミー席救済で課金スキームが定着したらいいかもね。
    献血体操と話は7話、12話が好きだな。パロとオマージュありきなので元ネタわからない人にはつらたんだろうな

    +12
    -4
  • #

    山が動いたのは平成元年だね。
    押井は意外なことにシリーズアニメほとんど作っていなくてこれ以外はうる星の初期だけなんよな。

    +9
    -3
  • #

    1の奴どっかのコメでなんとかそうげんが同じ事書いてたなw

    +6
    -4
  • #

    良くも悪くも押井節だった。音楽も川井憲次氏とか、もう鉄板でしかない。ブレないね。絵もきれいだしノリはオッサンホイホイなので賛否は分かれるだろう

    +14
    -4
  • #

    押井の名前を前面に押し出すのはマーケティング面でしかたないけれどさ・・・
    監督は西村純二さんであって、制作の実務指揮は彼なのだから本当は称賛も辛評だろうと一等に彼が受けるべきだろと思うけどな。
    数十年来の仕事仲間でも押井個人の携帯は知らなかった模様

    +8
    -0
  • #

    テレビ放送もすることになったんだ。もっと多くの人に見てもらえる機会ができてファンとして嬉しい。

    +7
    -1
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +4
    -5
  • #

    少なくともOPだけは2種類ともなかなかよいモノ。映像が本編の内容にかすってもいない些細な点を除けば。今年の絶対王者No.6越えるかもしれない

    +5
    -1
  • #

    >>4
    まさかザパニーズ?

    押井守と川井憲次はセットですよね。
    最高の化学反応アニメですよ。
    アバロンと言うCGを使った映画をご存知ですか?

    +3
    -2
  • #

    何このアニメ、ザパニーズアニメなの?w

    +3
    -1
  • #

    >>4みたいなのはアニメばっかみて実写から逃避したタイプだろうなw映画愛がサブテーマなんで映画みてない奴には理解できんだろ
    押井自身も実写映画屋志望が挫折してアニメ始めた口だもん

    +6
    -2
  • #

    これ脱イマジナリーライン理論のアニメでは珍しい実験的表現を多用(実写映画だと21世紀の今日では割とみかける)してるので、映画をあまりみな人ほど違和感覚えるだろうね

    +2
    -1
  • #

    普通に楽しめばいいのに可哀想な人達ですねw

    +5
    -3
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +8
    -12
  • #

    ザパニーズ喚いてるなw

    +5
    -1
  • #

    >17 >21のお二人さん
    >4は紛れのないザパニーズですよ!
    ヤフオク詐欺で逮捕歴がありますから。
    5ちゃんねるのアニメスレやキャラスレを荒しています。
    ナナミと言う人物を追っかけています。

    +5
    -1
  • #

    昭和のノリなのか?ついていけなかった。

    +3
    -0
  • #

    看護師さんは2人とも死んだのかな

    +2
    -0
  • #

    今時注射で血を抜く献血なんてないんだけど。
    あと、西洋にない、押し入れに普通に入るとか、
    いろいろあるけど、
    その前にこのアニメの感じが無理。

    +1
    -0
  • #

    血祭先生の裸は自主規制しなくても
    誰も見ないと思われ。

    +5
    -1
  • #

    >15 アバロン観たしサントラも持ってる。映像は良かったけど心象世界の描写が多くて入り込みにくかった記憶が。

    +0
    -0
  • #

    >>24今どきでなく昔から注射器で献血はしないゾ
    先ずは初来日トランシルバニア人が国語ペラペラなほうに難癖つけようぜwwww
    ガチアスペだったらすまん

    +1
    -0
  • #

    >>22
    まだネラー絶滅してないだwwww七海パイセンは超絶美少女だからストーカー被害もしょうがないよね
    怠惰なひろゆきがここんところ仕事入れてるのだろうかね?嫁に働け働け言われてそう

    +1
    -1
  • #

    数か月前放映終ったやつの再放送か・・・・・

    +1
    -0
  • #

    アニメのノリが自分のノリとちょっとずれてる。ここは面白がるところなんだろうなと思うけど、ちょっと無理。ゴメンね、押井さん。

    +4
    -0
  • #

    30年前なら面白かったかもね?

    +7
    -0
  • #

    40歳の俺から見ても古臭く感じたぞ。

    +4
    -0
  • #

    押井の黒歴史になりそうな予感。

    +1
    -0
  • #

    超弩級ベテラン声優の千葉繁氏は出ないのかな?

    +1
    -0
  • #

    政治厨が紛れていますな。
    >4はザパニーズですな。

    +1
    -1
  • #

    ザパニーズ教信者大暴れw

    +2
    -3
  • #

    何ですかねザパニーズ教信者ってw

    +3
    -0
  • #

    ザパニーズとは日本人になりすますの意味ですよ。
    般ナ小
    z
    e
    t
    n
    e
    o









    +1
    -1
  • #

    何言ってんだ君?

    +1
    -0
  • #

    おぱしこ星人溜まりすぎwww

    +0
    -0
  • #

    となりの吸血鬼とは違った感じで面白いな!

    +0
    -0
  • #

    自主規制あるの?オバハンのパンモロはあったのに…

    +0
    -1
  • #

    “zet
    neo” “般若ラ
    イナーズ” “ナ
    ナミ” “小
    豆梓”を検索をして下さいね。

    +0
    -1
  • #

    次回3話は、さばとナイトフィーバーですね。
    元ネタを知っている人は、かなりオヤジレベルですね。
    ビージーズとジョントラボルタを知っている人はいないでしょうね、若い人は?

    +0
    -0
  • Comments are closed.