俺、つしま 第1話

俺、つしま 第1話


【公式無料配信】
【Youtube公式】(7/3 2:00~)
【TVer】(7/3 2:00~)

俺、つしま動画一覧TOPへ

コメント欄

俺、つしま 第1話 コメント

  • #

    マンカスさいくー

    +13
    -24
  • #

    なんか面白かった。けどまあ暇なときにカップラーメン作りながら見ようかな

    +18
    -6
  • #

    おそらく今期一、
    出演者の平均年齢が高いアニメw

    +27
    -16
  • #

    少年からBBAまで演じられる現役声優は野沢雅子と田中真弓だけ

    +14
    -10
  • #

    俺、あわじ(むき出しの対抗意識)

    +19
    -18
  • #

    >>3
    ザパニーズ?
    zなんとかさんでgooブログにしこしこ駄文を書き込んでいるんだよねえ。
    原神とモンスターハンターシリーズプレイヤーに対しヘイトをやるのは、規定違反だよ。

    +9
    -30
  • #

    爺さんが女性ってどういう事?

    +15
    -2
  • #

    >5
    いいセンスだ。
    大塚明夫はスネークですな。
    ニコ動のMGSマッドギアは傑作ですね。

    +7
    -15
  • #

    ※7
    婆さんなのに「見た目だけで」爺さんだと思い込んでたんだろう。

    +11
    -0
  • #

    てっか思ったよりデカいつしま\(◎o◎)/!

    +9
    -1
  • #

    キャストに極振りしてみました

    +7
    -7
  • #

    制作費ぜんぜんかかってなさそう

    +0
    -0
  • #

    モデルとテクスチャの貼り付けが雑
    ネタは悪くないんだからもう少し真面目に作れよ

    +1
    -11
  • #

    >4 真ん中がムリじゃね?

    +1
    -1
  • #

    >4マジレスすると悠木碧と村瀬歩だろ

    +0
    -0
  • #

    猫リアルだな…

    +7
    -1
  • #

    田中真弓と言えば、伝説のラジオ番組電撃大作戦ですよ!
    あれは下ネタが凄かったですね。

    +1
    -10
  • #

    マジ紙芝居の1分アニメだった・・・・・・・

    +2
    -2
  • #

    つしまの絵面が良いだけで、話が和まずすぐ切った
    アニメだとつしまの絵に加え、声が良いから短いからなんとか見れるかな

    +3
    -12
  • #

    少年からBBA声なら上位500位以内ぐらいの声優さんだと普通にできるんだよなー
    現場でそういう演技を求められない→結果おれらが聴く機会ない

    +12
    -0
  • #

    チタタプすっか(尾形百之助感)

    +1
    -11
  • #

    ※9 飯食う前に自分で「じゃぁおじいちゃんも」って言ってるぞ

    +10
    -0
  • #

    >20 現場で求められるレベルまで達してないの間違いだろ。若い女役の声なんて素人チューバーがやる時代やぞ

    +0
    -0
  • #

    技術的には十分出せるという話。上位500位くらいの声優さんだとだいたいは定着イメージがついてるからオーダーされにくいという話。
    tuberは話題づくりで技術的に少女声からBBAまでは不可能でしょう。

    +6
    -0
  • #

    あ、少年声からBBA声までね

    +0
    -0
  • #

    >12
    こういうので金のかかってるアニメの赤字を補填してるとか?w

    +0
    -1
  • #

    >24
    素人でも声が変えれる人ってそんなもんじゃないよw
    俺もそうだが少年はもとより少女もジジババも当然成人声だって出せる
    カラオケ行っても8割はモノマネになるしw
    そんな奴居るかーって思う人はJAMプリジェクトを1人で歌ってみた的な動画を探して見るといいw
    男でもそんな声でるんかいって声で歌ってるからw
    俺は動画配信はしてないけど俺も同じ事は出来るw

    +1
    -2
  • #

    あ・・JAMプロジェクトなw
    タイピングミスしたわw

    +0
    -0
  • #

    >>27
    素人の俺でも声出せますと突飛な自慢してこられても脈絡がなく意味不なんですけど?

    +4
    -0
  • #

    この枠は「はめふら」よりこっちをメインで見ることになりそうだw

    +1
    -10
  • #

    >29
    >24の「tuberは話題づくりで技術的に少女声からBBAまでは不可能でしょう。」って所に対して言ってるのだがわからんかったん?
    君が24以外の人なら確かに脈略はないけどなw
    むしろ安価打ってあるからまさか24以外の人がレスして来る事はないとは思うが・・・
    ・・・
    ないよな?w

    +0
    -1
  • #

    な、長すぎる

    +1
    -11
  • #

    面白いですね
    !!!

    +6
    -0
  • #

    テマド(対馬)はウリナラ領土ニダ!!

    +0
    -21
  • #

    好きだ。長い尺でやってほしかった。

    +1
    -0
  • #

    ※34は※3へのレスポンスですねwww

    +0
    -12
  • #

    マンさい星人溜まりすぎwww

    +1
    -21
  • #

    ゴーストオブ?

    +0
    -10
  • #

    レズポンスって何?

    +0
    -0
  • #

    ※36
    ジャニヌタさんこんな所に逃げてたんですねw

    +0
    -0
  • #

    ※40
    コールアンドレスポンスなんですよ。
    ジャニオタじゃありませんよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.