出会って5秒でバトル

出会って5秒でバトル ストーリー
成績優秀でゲームが趣味の16歳の高校生・白柳啓は普通の日常に退屈していた。そこへ突然現れた謎の包帯男の襲撃を受け、ゲーム感覚で撃退することに成功したが、その後現れたマジシャン風の女に殺されてしまう。 病院風の謎の施設で啓は目を覚まし、同様の境遇の者ばかりが集められた会場に例のマジシャン風の女・魅音が登場。それぞれに与えられた「能力」を使って戦うことを説明される。 1対1での戦いの1stプログラム、5人グループが1対1で戦う2ndプログラム、チーム戦の3rdプログラムを経て、舞台は監視者1名を含む12人の6グループが戦う4thプログラムへと移っていく。

TOKYO MX 07/12(月)24:00~
BS11 07/12(月)24:00~
AT-X 07/13(火)23:30~

1話「詭弁家」

2話「鬼神」

3話「真剣師」

4話「皮肉屋」

5話「狩人」

6話「調停人」

7話「暴君」

8話「護衛官」

9話「鉄の処女」

10話「金剛手」

11話「高利貸し」

12話(最終回)「最後の能力」

オープニングテーマ「No Continue」鬼頭明里
エンディングテーマ「負けイベ実況プレイ」15才と大森靖子

出会って5秒でバトル 声優
白柳啓:村瀬歩
天翔優利:愛美
魅音:新谷真弓
霧崎円:中井和哉
熊切真:中村悠一
多々良りんご:島袋美由利
ヤン:鬼頭明里

コメント欄

出会って5秒でバトル コメント

  • #

    ヒロインが典型的なギャルすぎてムリ

    +15
    -25
  • #

    >1 そのヒロイン一方的に主人公に好意抱いてるだけ。主人公は気にしてへんから大丈夫やで。恋愛物やなくてバトル物だからねぇ。

    +18
    -7
  • #

    漫画読んでたからすげえ楽しみ

    +23
    -10
  • #

    愛美の時点でみる気失せる
    バンドリに出る前までは好きだったんだけどなあ
    戸山からのキャラクターがもうルックス女子になって
    コイツも色気でゴリ押しするキャラクターばっかだからイラつくんだよ
    山手も小暮も天翔もオレのキライなたいぷだ

    +18
    -41
  • #

    ぼくリメで3人娘のルート計画が奈々子だけルートなくて草とかほざいてるヤツいたけど愛美はこっちでむくわれるからいいのさ。
    エロ女こそ至高で最強な存在なのがよくわかったろ?

    +16
    -14
  • #

    AVのタイトルかと

    +37
    -44
  • #

    最初から死んでる設定のアニメ今期多すぎやろ

    +17
    -13
  • #

    俺もAVっぽいタイトルだなぁ と思った
    ひょっとして、これがAVの元ネタなのかな?

    +11
    -32
  • #

    男ならタイトルだけで気になるよな

    +9
    -17
  • #

    流石に幼稚過ぎるだろ
    小中学生ならハマりそうだけどさあ

    +8
    -25
  • #

    作画技術が全体的に進化してきてる今の時代にはヒロインに求められるハードルも高くなってきとる
    けっこうカワイイレベルじゃないとヒロインになれなくなってきとる
    エグゼロスもそうだった
    ただ清楚なだけしか要素持ってない女子じゃもうヒロインにはなるのムズイかも

    +10
    -7
  • #

    とりあえず一話見たけどジョ〇ョを始めとする
    ジャン〇系能力バトルとカ〇ジを混ぜたような
    感じの出だしのアニメだなぁ。 って思ったw

    +7
    -25
  • #

    バトルものでヒロインがギャル
    グレイプニルをおもいだすな

    +8
    -2
  • #田中クニオ

    会って3秒でハメ

    20秒でいく

    +8
    -25
  • #

    早漏すぎィ!

    +7
    -26
  • #

    ストーリー説明で既に萎えるなー
    どっかで見た事あるようなローファンタジーって感じで。

    +4
    -21
  • #

    マジでバトれる5秒前。MB5
    なるほど、古臭い。

    +5
    -21
  • #

    職場に障害者がいて遊んで金もらっていると
    思うとイライラする
    見て見ぬふりだし
    知能が低い

    +6
    -5
  • #

    このアニメ、再放送?見た記憶があるんだけど

    +3
    -2
  • #

    あいみんがいろんなアニメに出てるの嬉しい

    +1
    -1
  • #

    キャラデザがきもい。目が両目で顔の1/3占めてるってお前らは
    一昔前の宇宙人か!
    猫娘の発音が聞き取りづらい。こいつは交換希望。

    +5
    -1
  • #

    絵がなんとも古臭いね。幽遊白書と同時期くらいのものに見える。ED絵はきれいだけどやっぱり古く感じる。懐かしい気持ちになるなぁ

    +1
    -0
  • #

    ないな。これは。不作だ。

    +3
    -0
  • #

    出会って5秒で君にフォーリンラヴ

    +4
    -0
  • #

    声合ってなさすぎ。

    +2
    -0
  • #

    最近の若い者は気が短いというか、こらえ性(しょう)がないというか、そういうアニメなん?
    見てないし見る気もないんだが。

    +1
    -1
  • #

    ※18
    障害者雇用枠なんだから、我慢して下さい。
    東証上場企業から、中小零細企業まで適用されています。

    +2
    -0
  • ###

    ※18
    遊んで金もらっていつ能力の低い君のような健常者のほうが見ていて腹立つんだが

    +0
    -0
  • Comments are closed.