Sonny Boy

Sonny Boy ストーリー
8月16日。とても長い夏休みも半ばを過ぎ、中学3年生の長良は学校に集まっていたが、突然全く予想していなかった事態に巻き込まれ、謎の転校生の希、瑞穂、朝風ら、クラスメイトの36人と共に、彼らが通う学校が異次元へと漂流してしまうことになった。その後、彼らは漂流されたのと同時に様々な能力を手にし、好き勝手に暴れ回ったり、リーダーとして生徒らを統率しようとしたり、元の世界へと戻ろうとするための方法を必死で探そうとする者もそこにいた。次々と、巻き起こされてしまう不可解な事態に彼らは突然のサバイバル生活に放り込まれることになってしまう。彼らは攻略して元の世界へと無事に戻ることができるのか。

TOKYO MX 07/15(木)24:30~
BS朝日 07/16(金)23:00~
サンテレビ 07/15(木)25:00~

1話「夏の果ての島」

2話「エイリアンズ」

3話「下駄を履いたネコ」

4話「偉大なるモンキー・ベースボール」

5話「跳ぶ教室」

6話「長いさよなら」

7話「ロード・ブック」

8話「笑い犬」

9話「この鮭茶漬け、鮭忘れてるニャ」

10話「夏と修羅」

11話「少年と海」

12話(最終回)「二年間の休暇」

主題歌「少年少女」銀杏BOYZ

Sonny Boy 声優
長良:市川蒼
希:大西沙織
瑞穂:悠木碧
朝風:小林千晃

コメント欄

Sonny Boy コメント

  • #

    キャラ名が船みたい

    +17
    -7
  • #

    異世界漂流教室ってか。

    +16
    -7
  • #

    オリジナリティ皆無の設定を使ってダラダラ展開させる
    良くある出来損ないオナニーアニメ臭

    +21
    -10
  • #允莉

    このアニメいいかも。
    テーマソングもいいし、これからが楽しみだ♪

    +6
    -19
  • #

    一話見たけど女性キャラがイマイチ好きになれないなぁ。
    何でだろ? そのうち良くなるかな?w

    +7
    -6
  • #

    これはバズる予感

    +4
    -26
  • #

    >>5
    電気使いの子は雑魚っぽくて可愛かった
    メインヒロインっぽい子は…不思議ちゃんっつーか中二病だねアレ
    10年後に思い出して「うあああああ」ってなるやつだ

    +13
    -4
  • #

    頑張ってると思う。もしかしたら面白くなるかも。

    +3
    -15
  • #

    えぐっちーーー!

    +2
    -3
  • #

    絵が30年ぐらい前の昭和時代のぼろい韓国製作の韓アニメ?

    +11
    -5
  • #

    キャラ原案が江口寿史だけあって丁寧でいいな
    楽しみだ

    +5
    -3
  • #

    作画が古臭い制作ガチャ大失敗アニメでFA

    +11
    -5
  • Comments are closed.