ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第38話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第38話「世界会議(サミット)」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第38話 コメント

  • #

    OP変わらんのかーい!

    +25
    -3
  • #

    やっぱり幽☆遊☆白書やドラゴンボールGTみたいに最終回までOP変わらないんじゃない。

    +10
    -2
  • #

    ドラゴンボールGTのDANDAN心魅かれてく、は
    BGMにもナレーション中にも感動し、外国人人気もダントツの神中の神曲なので、歌がそのまま作品の代名詞みたいになってた。
    幽遊白書OPも棘がないというか、作品の雰囲気には合ってるので+当時が1作品1、OPとかも普通の時代なので許せる。
    でもえんぴつはないわ~~。呪いでも受けてるごとく執拗に押して来るけど?

    +10
    -1
  • #

    ロンベルクの顔色がキモい

    +2
    -3
  • #

    鬼岩城久しぶりだな…

    +5
    -1
  • #

    少ないな、飽きられたか

    +3
    -24
  • #

    少ないのはテメーの髪の毛だけだろ

    +25
    -8
  • #

    ダイがサミットが何か理解しているのに疑問に思った・・

    +5
    -6
  • #

    ロンベルクを観ると、宇宙戦艦ヤマトの敵軍の大将を思い出すわ。もしくは超最近のゾンビランドサガをね。

    +4
    -4
  • #

    ルーラの着地が下手なのはわざとだな

    +7
    -18
  • #

    ※7
    何怒ってんだw別にお前の少ない髪の毛の話なんてしてないがw

    +7
    -27
  • #

    ほんと、どうした?お前らしくないぞwさっきからオウム返しばかりじゃないか

    +5
    -5
  • #

    ポップが母親助けるところ改変するなよな・・・

    +11
    -1
  • #

    上のほうのコメントでも書いてるけど
    確かにロンの顔色が思ってたより青いねぇw

    しかし今更だけど王様はどういう経緯で
    覇者の冠を入手したんさろう?

    +6
    -1
  • #

    ルーラの着地失敗からのマァムの太もも堪能とか裏山けしからん。マァムの太ももで窒息死したい

    +4
    -5
  • #

    ↑同意せざるを得ない。

    +1
    -2
  • #

    いやいい加減OP変えろよ
    とりあえずロンベルクの声とワニの声入れ替えた方があってんじゃね?

    +2
    -3
  • #

    ※17
    今更別の声のワニなんて嫌だ。

    +1
    -2
  • #もぐもぐ

    最初の頃と違ってワニには全く違和感なくなったわ
    でもミストとラーハルトとレオナはずっと違和感が続いていくんだろうな

    +1
    -2
  • #

    ※12のこいつは誰に言ってんだろな

    +3
    -4
  • #

    ↑12のこいつはなすぐキレるこどもおじさんだよ

    +2
    -3
  • #

    1番の違和感はハドラーかな。
    まあ前の声優さんはもう亡くなっているから仕方ないけど。ダイの声優もか

    +0
    -1
  • #

    ロンベルクの驚きように爆笑しました

    +1
    -2
  • #

    今まではドラクエの皮を被ったドラゴンボールだったけど、ここに来て急にドラクエっぽくなって笑った
    目的のアイテムを探してあちこちルーラで飛びまくるのドラクエあるあるやわ

    +2
    -3
  • #

    化け物と魔族てどう違うねん

    +2
    -1
  • #

    持ち主がお前なら、地上最強の剣ができるだろホ

    +2
    -3
  • #

    ↑この声優さん語尾にホ付ける度に噴くわwww

    +1
    -1
  • #

    むかしジャンプにマァムの裸画像載ってたけど…。
    さすがに今はないんだろうなぁ。
    小学生ながらドキドキしたの覚えてるわ。

    +11
    -1
  • #

    >>28
    今キチフェミに配慮して
    訳がわからない事になってるからな

    +20
    -1
  • #

    やっぱりフェミババアの攻撃性は異常だな

    +20
    -1
  • #

    >30 あら、またおっぱい吸いたいの?

    +1
    -22
  • #

    見ての通り異常だったマジキチだな

    +20
    -1
  • #

    このアニメって小さい子供向けだよね?なんで女性登場人物に性的な興奮をおじさんが覚えてるの?

    +1
    -23
  • #

    日本人のロリ率は重度さは別として数としては世界トップなのさ~子供の頃から2次元に逃避してたのと現代女が正確がクソ過ぎるから

    +1
    -2
  • #

    誤字。性格がクソ過ぎる

    +6
    -2
  • #

    フェミババアの攻撃性は異常だった
    上のコメ見れば分かる

    +20
    -1
  • #

    28だけど…なんかゴメン…ケンカ辞めてwww

    +20
    -21
  • #

    28は俺だよ、ふざけんな偽物が!

    +40
    -40
  • #

    フェミおばさん大好きゲイ人がいますね、おっぱいしゃぶりたそうにあちらを見ている

    +0
    -21
  • #

    なっ?フェミババアは異常だろキモいし

    +20
    -1
  • #

    反応してもらえて嬉しいよな

    +1
    -2
  • #

    ※33だけどとりあえず7人は子供向けアニメの2次元少女キャラクターに性的に興奮してるおじさんがいるって事か?

    +1
    -11
  • #

    >>42
    少し詳しく書いてもらえると助かる

    +0
    -1
  • #

    子供向けだけど子供も性的な興奮を覚えてるのは確かなんだよなぁ。だって俺が小学生の頃、レオナのあぶない水着で夢精したもん

    +20
    -20
  • #

    子供向けの漫画全てが性的な描写を入れてないとでも思ってるのかな、コロコロやボンボンでさえエロいのは沢山あった

    +11
    -2
  • #

    子供向け作品でもエロはわりと入れるよな・・・
    そういうのが禁忌なら少女漫画なんてかなり酷い

    +21
    -2
  • #

    特に記憶にあるのがボンボンでやってたカッパのやつ、普通に女の子裸になってたし(もちろんB地区もしっかり描いてある)。アホーガンに至ってはち○こ丸出しだったもんな、架空のキャラじゃなくて完全にハルクホーガンがモデルだというのに、あれは訴えられてもいいと思うわw

    +1
    -2
  • #

    むしろこども向けの方が子供に分かりやすいようにエロ入れるからダイレクトな表現なんだよな

    +10
    -1
  • #

    >42「アニメの2次元少女キャラクターに性的に興奮」子供向けアニメの線引きが難しいけど子供向けならリメイクはしないし、DBもワンピも子供向けでも通用する時間に放送してたな。ワンピは爆乳強調服しか出て来ないし。
    どうでもいいけどこのスレの電波やサッパリした人らは流してるけど、どうしても年齢差別したいようだな?自分が差別する中年やおっさんでもごく少数しか来ないこんなサイトで、自称年が若い差別発言で上から言ってるが、まずこんな場所でしか年齢差別出来ない、ようつべやSNSでそういうのが常識なら発言出来るはず?その時点で小者だし、よくもまぁ自分を隠したネット上で、自分は年収高いだの、恋人持ちだの、1流大学だの、若いだの、証拠0の自称格上主観で1~2割の痛い男ははコメ出来ると思うよ。
    毎年1歳ずつ歳とればゴミに近づく?
    おっさんになったら差別嫌って自害するのか?
    あと子供向け作品の少女キャラに性的視線で見るな、と言うなら、欧米系の男のファンほとんどや、日本人の大半はそうだぞ?2次元だからそういう目で見る

    +10
    -1
  • #

    ※42人気がなく自演だらけのダイで7人も参加者が居るんだ?※43ではないけど、説明求む

    +0
    -1
  • #

    長文きちげいYouTubeくんまだいたんだw

    +0
    -1
  • #

    38〉←偽物だからこうやって相手してほしいだけだからまともに相手しないでね。本当の28より。たぶんここで文句書いて楽しんでるヘタレだわ。
    オレも基本このアニメは見てないからここでの書き込みはよすね。

    +18
    -19
  • #

    28だけど44も俺じゃないwww
    こいつと一緒にされたくないわ。
    アニメを楽しんでねー

    +10
    -1
  • #

    ※50当時マイナス7付いてたから7人はそういう人がいると思ったんだ

    +0
    -1
  • #

    わかりやすい自演だなw

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑あのマァムという少女キャラクターでそんなに興奮します?

    +0
    -1
  • #

    あとすいません!趣味は人それぞれでいいと思います

    +0
    -1
  • #

    ※7よ、ハゲなんだなwごめんなぁ毛の話して草

    +0
    -1
  • #

    また髪の話してる・・・

    +0
    -1
  • #

    コメ54ここ初心者かよwww

    +1
    -1
  • #

    >51お前だろ、他人のコメにひがんでずっと成人以上見下して、自分のコメ以外にいつも「キチゲエ」と入れてるカスwでムシケラ。
    しかも作品の感想もほぼしない癖にダイ大に通う自称若者のジジイww
    うん??長文が基地外?じゃぁお前は検索したり、ようつべも通販サイトも全てキチゲエなんだなww

    +0
    -0
  • #

    38話では数話空けて3回以上コメしたが>56マジレスすると男が一番精子を作って、猿のようにスケベになりやすいのは17歳位から22歳位なので、もう25歳越えたらマァムというかエロ目的のアニメややたらエロく書く萌えアニメしか興奮しないなぁ?
    確かに30代越えたらマァムや少年漫画の画で興奮してるのはロリコンかスケベだと思う

    +0
    -0
  • #

    >51そういや徹底自演マンまだ居たんだねw
    ほんと煽るだけに寄生してるんだな

    +0
    -0
  • #

    >52蜘蛛にも転スラにも居るけど、作品見ても居ないのに毎話通って作品アンチか誰かのコメにケチ付けるだけの人多いよな、このサイト。
    直接人気作やコメの多い場所へ飛べるから
    かまってちゃんばっか増えるんだな。
    他ではブロックされるし

    +0
    -0
  • #

    5年前はここもブロックしてたがな最近は何もしない、なぁ管理の奴

    +0
    -0
  • #

    長文きちげいくんあんまり調子にのるなよ、この先も絡まれたくなきゃ大人しく3行までのコメントにしとけ

    +0
    -1
  • #

    フェミおばさんの搾りたておっぱい飲みたい人はこの乳首にとーまれっ!

    +0
    -3
  • #

    >66だっていつもダイ大で1コメから電波と下ネタと暴言吐いて誰も居ないダイ大や、本当の年収高いとかリア充や中流層が相手しない、ヒマでもお金使って発信アフィや、口以外の物理で自分を上とか正しいと証明できない、中華系未満の小者かまってちゃんのお前が調子に乗ってるじゃんwwお前さ、誰に暴言吐いてもコメ止めれてないじゃんw
    ちな俺はSNSでもようつべでも8割長文しか書かねえよ?お前が自演と暴言しか出来ないのと同じさね~~

    +0
    -0
  • #

    >65だから~~、管理人一瞬頑張ったんだよ!対策したんだよ!。蜘蛛の15話で>66のような自分の1個人のコメが世界の決定とか事実とかしか言えないような、説明・論拠・証拠も永遠に書かない+他者の受け答え5つ前後有れば2つも1つすら基本返せない、言葉のキャッチボール出来ないで暴言と、お前はこうだ!しか一生言わない+徹底自演暴言厨が2人位湧いて、管理人は1か月矢印も空白もにーとやカタカナ暴言も、他者のコメの同じページの2行以上のコピペ1か月禁止にしたんだよ!
    それでヘイトや暴言が激減したが=アクセス数も激減した、結局憎しみと他者否定目的しか客が大半居なくて、また荒れてた時期に戻したんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.