RE-MAIN 第1話

RE-MAIN 第1話「ごめんなさい、誰ですか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/10 23:00~)
【ニコニコ】(7/5 12:00~)
【Gyao】(7/11 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

RE-MAIN動画一覧TOPへ

コメント欄

RE-MAIN 第1話 コメント

  • #

    おぱしこ阻止

    +12
    -19
  • #

    リメインとリメイクどっちがおもしろかった?

    +15
    -21
  • #

    そうかこっちは岡山県の学校の番組なのか?
    今期は神戸の女子高に岡山の県立高校か♪
    地方熱いな!

    +16
    -7
  • #

    試合シーンをまだ見てないから何とも言えないが日常パートとの割合どれくらいなんかなぁ…バクテンみたく続きは映画で…ってのは勘弁してほしいが

    +12
    -0
  • #

    一応1浪して高校に入った、
    ということでいいんだよね。

    +16
    -4
  • #

    >>2
    リメイクはもう全面的にリメイクした方がいい感じで、
    リメインは視聴をリメインするか思案中。
    女の子がこっちはいいかも。

    +13
    -11
  • #

    ちんぽ痒い

    +10
    -21
  • #

    ↑こいつおぱしこじゃね?

    +17
    -11
  • #

    OPネタバレが微妙やなwww

    +9
    -2
  • #

    24時間戦えますか?

    +4
    -4
  • #

    1話でもうノリがきつい

    +7
    -7
  • #

    今期見れるアニメがない

    +3
    -10
  • #

    主人公の話し方が受け付けず

    +5
    -4
  • #

    下品単語、使ってるのなんとかそうげんって奴だよ

    +8
    -0
  • #

    ※2
    なんとも言えんが、妹の可愛さはリメインの圧勝だった

    +7
    -0
  • #

    なんか主人公のモノローグが多過ぎてウザさを感じた

    +6
    -4
  • #

    ホモだったかー

    +3
    -3
  • #

    もうこの手のアニメはお腹いっぱいって感じ。
    ヒロインはなかなか好みだが。
    あとOP韓国にするのやめてほしい。

    +30
    -9
  • #

    OP韓国ってまじ?それはまじで勘弁だわ。

    +30
    -8
  • #

    1期に必ずスポーツアニメ1本はあるよな。
    前期はバクテンが一番おもしろかったな。クラマーはクソだった。カバディは途中で切っちゃった。
    これも面白くなると良いんだけど。

    +6
    -4
  • #

    とりあえず見てみよう、地元やし

    +5
    -1
  • #

    HOMO SPORTS
    サーフィンやっぺ
    SK8スケートボード
    ガバディ

    +4
    -2
  • #

    女キャラから(^_^)ε^ )チュッで、現在のところ視聴決定

    +3
    -1
  • #

    水球にもデブキャラがいれば腐向けなんてレッテルは貼られなくなるんじゃね?(名推理)

    +3
    -2
  • #

    つかみはなかなか良かったが、
    バトルフィッシュボーイズを超えられるかな…。

    +10
    -5
  • #

    韓国アンチがいるけどこのグループ日本人メンバーいるやん

    +16
    -14
  • #

    腐女子狙いすぎる

    +13
    -3
  • #

    ※10さん
    それは、リゲインです。

    +5
    -0
  • #

    小6からのなら、毛生えてる事とオナる事にまずカルチャーショックだろ

    +2
    -0
  • #允莉

    >18 19
    げげげ!そうだったのか!
    歌が韓国人アーティスト。。汗

    作詞作曲は韓国人と日本人の合作みたいですね。どうりでアレンジの音がいいと感じたわけだ。。

    日本人ミュージジャン、もっと頑張ってほしいですね。
    日本アニメや漫画は世界一だけど、音楽がどんどん低レベル化しているのが否めない…。
    日本のミュージシャンやリスナーが腐れば腐るほど、他国制作の楽曲がどんどん使われるようになるだろうな…苦笑

    +6
    -15
  • #允莉

    それだけの事故して、家族はそんなに傷痕もなく元気だという設定がどうなんだろうかと…苦笑

    +5
    -0
  • #

    前向きな主人公に乾杯!

    +0
    -0
  • #

    RE-MANに見えた
    社畜をコンセプトにした新しいヒーロー物かと期待したら、サムネでバレーボール持ってる高校生見えた瞬間期待裏切られた

    +0
    -0
  • Comments are closed.