東京リベンジャーズ 第13話

東京リベンジャーズ 第13話「Odds and Ends」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/4 3:38~1週間)
【Gyao】(7/4 3:08~1週間)
【TVer】(7/4 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第13話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +9
    -10
  • #

    このアニメのおかげで絶滅したはずのヤンキーが増えて数年静かだった地元が夜中騒がしくなりました^^
    閑静な住宅街だけは本当にやめて~^^

    +19
    -9
  • #

    大人のタケミチから中坊のタケミチに戻ると、見てるこちらも何故かノスタルジックになり、大人の方が少し感情移入し、心が動く。

    +9
    -5
  • #

    大人なのにタケミチは俺がトップになるしか無いと言うが、過去に戻ってバラせるのだから、ある程度信頼関係を作りマイキーやドラケンやヒナにバラし、アイツだけには関わらないでくれと懇願すればミッションクリア…

    +31
    -7
  • #

    蜘蛛子とシャドーハウスとエデンズはどうした?

    +9
    -3
  • #

    4>>
    実はな、過去で未来のことを話そうとするとタケミチをタイムリープたらしめてる魔女に心臓捕まれるっていう設定がだな

    +15
    -10
  • #

    母親のCVがぬーに驚いた 全然わからなかった

    +4
    -1
  • #

    ドラケン、未来ではツルッパゲなんか

    +10
    -2
  • #

    弟君も一緒にタイムリープしてるのかな?

    +6
    -2
  • #

    1話でヒナが死んだ原因が分からなくなった。タケミチが知らない間にヒナとマイキーが仲良くなっていたのか?

    +3
    -3
  • #

    もう諦めろって。ヒナはその年に死ぬ運命なんだよ、ファイナル・デスティネーションみたいに。東卍やタケミッチと関わりがなくても、見ず知らずの人の事故に巻き込まれたりして死んでるって。

    +7
    -4
  • #

    なんか全話で幸せなアニオリハッピーエンドで
    丁度キリがよかった感あるわ。
    これ以上は蛇足だと思うんじゃが

    +4
    -2
  • #

    あっくん潰せば他は丸く収まる説

    +5
    -5
  • #

    どうやったって丸く収まらん気がする
    そんな単純なわけがない

    +4
    -2
  • #

    >4
    イーリオスのカッサンドラと同じで未来が分かる
    替わりに誰も未来の話を信じない呪いに罹っているのだよ

    +5
    -5
  • #

    トップになる それしかないって宣言してすぐ過去に戻るんじゃなく、もっと情報探すとか直人に武道教わるとか準備出来ることってあると思うんだよ。
    なんかいつも場当たり的なんだよな。

    +9
    -2
  • #

    ドラケンも27,8歳やろ?
    何人やって死刑くらってん

    +5
    -2
  • #

    ドラケンが死刑囚って唐突すぎるだろ…

    +7
    -3
  • #

    何度改変しても死んじゃうヒナはマユシ―かよw

    +7
    -2
  • #

    ※10 ネタとして知ってるわけじゃないが、ヒナが死ぬ原因は弟。弟がリープのキーポイントだったので狙われた毎回巻き添えを食らってるのがヒナ

    +5
    -4
  • #

    原作ではひなは救われて今度はマイキーが闇落ちW

    +8
    -2
  • #

    シュタイインズゲート

    +1
    -1
  • #

    絶対新3番隊隊長、キサキだろwww

    +7
    -1
  • #

    実は希咲は武道がタイムリープしてるってことに気づいてそう

    +5
    -1
  • #

    このアニメ、絶対流行らせてはダメだ。若者たちがこのアニメに影響されて街中で騒ぎだすなんてことが起きたら普通に嫌だろ?ここでコメントしてる陰の者たちならわかるよなぁ???

    +6
    -9
  • #

    この作品にそこまで影響力ないやろw
    てか実写版のヒナ、アニメ版とだいぶイメージ違うな。

    +6
    -4
  • #

    あ~、タケミチ以下の無能が出てきてしまう

    +5
    -4
  • #

    東京卍会wダサい名前w
    このアニメ全部がダサいなw作者は無能だしw

    +8
    -10
  • Comments are closed.