ゲッターロボ アーク 第1話

ゲッターロボ アーク 第1話「天の鬼」


【公式無料配信】
【バンダイ】(7/4 23:30~)
【Gyao】(7/4 23:30~)
【Gyao】(7/10 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【ニコニコ】 【Gyao】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

ゲッターロボ アーク動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲッターロボ アーク 第1話 コメント

  • #

    ゲッタースパーク空高く♪

    +6
    -3
  • #

    ちぱいしこしこー

    +6
    -5
  • #

    OP/EDは好きだけどね。

    +9
    -2
  • #

    おっさんホイホイ?

    +10
    -2
  • #

    湧きあがれよハイエロ粒子!

    +3
    -2
  • #

    D2って、ドラゴン劣化版かよ

    +4
    -1
  • #

    同じ永井豪なら
    けっこう仮面
    をやってくれ。

    それにしても、ゴジラとかジョーとか
    ネタが無いのか?
    それとも異世界系の粗製乱造で
    揺り戻しが起きているのか?

    +13
    -5
  • #

    たまには懐古もイイ
    最終回来ます

    +6
    -5
  • #

    お~石川賢の絵が動いておるWだがこの様なオッサンホイホイっなロボ物って需要があるのか?メインのオッサン層世代はもうアニメなんか興味ないだろうにな

    +11
    -7
  • #

    このゲッターアークの戦闘演出とか見てエヴァのパクリだ!グレンラガンの~とか言い出す勘違いニワカが湧いてくる事希望WWW

    +12
    -5
  • #

    ↑荒らす気満々w

    +8
    -3
  • #

    石川テイストがしっかりと出ていていいなw そして、いつものゲッターの入りw 最高やんか。

    今期ロボットものが良いのがなさげ。これだけ気を吐く感じかな?

    +4
    -3
  • #

    ドラゴンが量産型扱いか、バトルモノのインフレの宿命には往年の名作も抗えず

    +7
    -2
  • #

    ドカヘル被ってロボット操縦は斬新だな。コンビニ前に現れたチンピラーズも武器が鎖とか渋すぎる。キャラデザも70年代感強くて逆に好きだ。

    +7
    -1
  • #

    EDがイイね

    +2
    -1
  • #

    たくまどんな奴かな思ったが龍馬じゃないか

    +4
    -2
  • #

    滅茶苦茶な展開だけど話は面白かった
    問題は1話から死にかけてる作画とダサいメカデザとモブみたいなメインキャラデザ

    +3
    -0
  • #

    竜馬の息子がドカヘル被るんかよ
    それはお前の役目じゃ無いだろとツッコんだわ

    +5
    -1
  • #

    リメイクっていうのか?当時のクオリティは知らんが面白かったぞby33歳

    +2
    -0
  • #

    去年頑張ってマジンガーとゲッターのシリーズ見たからなぁ。
    ゲッターシリーズは、初代、G、真、真VSネオ、新を見た。
    あと號を見てないの分かってるが、これでシリーズ全部?
    現時点では、新ゲッターが一番好き。
    ロボアニメ自体好きだから昔の作品でも割と楽しく見れてる。
    特に最近のアニメは、ロボ成分無さ過ぎてホント飢えてるから、ロボ好きとしては余計に嬉しい。
    主題歌も気に入った。

    +2
    -0
  • #

    もっと敵の禍々しさを描写しないと石川賢節にならんぞ

    +3
    -1
  • #

    真ゲッターアークまだ?
    真ドラゴン以上聖ドラゴン以下

    +1
    -1
  • #

    鬼滅→呪術の次はこれが流行るってマジ!?

    +1
    -0
  • #

    マジンガーも凄い派生増えてんのな

    +1
    -0
  • #

    これ喜んでんのかなりのおじさんだけじゃね。
    作画もストーリーもちょっと古臭いような

    +2
    -5
  • #

    ↑ダイ大と同じぐらい?

    +0
    -1
  • #

    >9逆算が曖昧で自信ないけど、最初のゲッターロボとゲッターロボGのリアルタイム見てる世代は半分位は死んでんじゃね?
    もしくはボケだす頃=ゆえにゲッター1からの連続放送世代ならおっさんじゃねぇw

    +0
    -1
  • #

    >20雑談だけどスーパーロボット大戦や昭和からバブル期のロボ物とかで、スーパーロボット&リアル系ロボットがロボット成分で嬉しい中年層は、
    勇者シリーズはロボット物に入れたくないそうな・・・まぁ主人公や戦うキャラが良くて中坊、半分位小学生だから自分も苦手だが。
    あとトランスフォーマーとか勇者シリーズの喋る合体ロボとか、心を持ったロボ系も苦手だな

    +3
    -0
  • #

    カタカナでりあるろぼっとがNGワードだった??なんだこれ?

    +1
    -0
  • #

    ※25
    親がこれ系を好きだったりすると結構受け継がれてたりする。
    スパロボで興味持つ人もいるだろうし。

    +3
    -0
  • #

    ゲッターダークネスやれよ・・・武蔵(834)女体化w

    +0
    -0
  • #

    今どきゴリッゴリのスーパーロボット系アニメをやろうとした度胸は認めるが・・・
    もっと重量感ある戦闘描写できなかったのか?
    ゲッタートマホークで触手凪ぎ払う場面なんかプーカーのバットでチャンバラしてるみたいだったぞ

    +1
    -0
  • #

    警備兵?が持ってた小銃、20式ぽかったな。

    +1
    -1
  • #

    例のモアイさん達3D化草w

    +0
    -1
  • #

    なんで昔のアニメに作画も声優も負けてるんだ・・・

    +2
    -2
  • #

    この暑苦しいキャラデザが好きなんだよなー。
    ロボデザインは大嫌いだけど。

    +0
    -0
  • #

    ゴリゴリに動かしていたものを3D化すると
    どうしてもチープになってしまうのよね
    昔の解像度でいいから濃く激しく動くようにして
    貰わないとリメイクはどうしても失敗するよね
    無理なこと言ってるって事は重々承知してる

    +0
    -0
  • #

    こう言うの一作品はやっぱり欲しいな

    +2
    -1
  • #

    ※27 しんでねぇわ!

    +1
    -0
  • #

    同じく生きてるわ

    +1
    -0
  • #

    ツッコミ笑ってしまった、ありがとう
    俺、Gを再放送で見たのが出逢い。最初のゲッター1見たことない。神谷さんの暑苦しさが好きだったな。

    +0
    -0
  • #

    >35予算と合理化的には昔のアニメを現在の3Dが抜くのは限りなく難しい。昔は最低時給500円台時代に、漫画作家の弟子やアニメの執筆ボランティアとかの名目で、セル画職人セル画アシスト、ベタ塗り専門係が、良くて時給400円、最悪で時給250円前後で、睡眠を2~4日取らない徹マン!作業で常識外のセル画枚数を高クオリティで量産してた時代。昔の大学生や職人志望は今の数十倍贅沢や不満を言わず、作品やアニメへの愛と、いつかビッグになる修行とか作者や編集への義理とかで、実質半奴隷のように作業した時代。今の低予算、短い準備期間、製作の情熱のない利益第一主義では無理じゃないかな?

    +0
    -0
  • #

    初見なんだかよく分からん、昔のゲッター見た方がいいのか?

    +0
    -0
  • #

    キモオタは見ないな

    +1
    -0
  • #

    >>43
    一つ前の作品とかだけならいいけど
    一作品目から見るとかはしなくて良い
    雰囲気だけつかめ

    +0
    -1
  • #

    無駄に島本さん使うなよ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.