天官賜福 第1話

天官賜福 第1話「太子の嫁入り」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/4 21:30~22:00、地上波同時・見逃し対象外)
【Gyao】(7/7 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】

天官賜福動画一覧TOPへ

コメント欄

天官賜福 第1話 コメント

  • #

    ちぱいしこしこー

    +9
    -17
  • #

    らららぎさ~んの声♪

    +10
    -4
  • #

    かくしごとの後藤先生だ!

    +10
    -5
  • #

    納豆臭いコメが案の定沸いてるが、別にこの作品に限らず
    日本で放送されてるアニメで中国資本が絡んでいないアニメなど
    もはやほとんど無いという事実すら知らない
    オメデタイ奴ら・・・

    +18
    -55
  • #

    そう気がつけばこの様なスタイルの日本産アニメだらけに染まってゆくというワナWWW

    +12
    -27
  • #

    ※4は自演の釣りだからスルーしましょう

    +17
    -8
  • #

    案の定沸いている?1~3までで納豆臭いコメってどれですかねwww確かに1はイカ臭いけど

    +17
    -5
  • #

    ※4こいつ確か昔、日サルとか納豆臭い言って他のコメ荒らしまくった
    危険人物じゃんまだいたのか

    +21
    -0
  • #

    ※4
    裸キムチ臭い五毛オジサンはお帰り下さい

    +13
    -6
  • #

    コメ奉行とかだいそうげんとか納豆臭いとか全部同一人物だろ

    +19
    -3
  • #

    原神やってるせいか言語とかデザインがスッと入れたというか馴染めたなぁ

    +13
    -4
  • #

    ※10
    あとな、やたらwww使う奴とか「ニートじゃね無職」も怪しい

    +13
    -1
  • #

    中国独自の世界観を出されると
    イマイチ理解できないなあ。

    +10
    -1
  • #

    夏目の声だ

    +16
    -1
  • #

    魔道祖師も面白かったがこれも面白そう。こっちの方が分かり安いな。

    +7
    -6
  • #

    劇場版クオリティじゃん
    日本のアニメ完璧に負けてしまったな

    +11
    -26
  • #

    天安門とか毛沢東の大量に564まくったアニメが見たいなぁ。
    CCP許可出せや

    +6
    -7
  • #

    丁寧に金掛けて作ってる感は物凄くするんだけど、微妙に分からないと言うか、合わないのよね
    たぶん、中華文化圏(?)の一般常識由来の何かが根底にないとサラッと入って来ないんだろう
    架空の古代中華史っぽいって括りだと十二国記とかあるけど違うもんなぁ

    +7
    -1
  • #

    ザパニーズまた発狂w

    +6
    -2
  • #

    ひまみたいに時代に取り残された納豆臭いコメント欄になってしまったな・・・

    +1
    -31
  • #

    帰れ帰れザパニーズは帰れ

    +4
    -1
  • #

    EDコレジャナイ感があるな…

    +2
    -1
  • #

    二昔前までは日本もこれ位のクオリティのアニメつくってたのに今はただ数が多いだけで、記憶に残らずに消費さていくだけで悲しいね。3年に一作ぐらいは良いのあるけど。

    +6
    -5
  • #

    ヾ(゚Д゚ )ォィォィY 急にダイジェストになったぞ
    過去なのか?
    花嫁を掠う奴を討伐したのか?
    チャイナ HOMOアニメ

    +0
    -5
  • #

    ※4は兵役逃れの日本語不自由なザパニーズです。
    沸いてると言う言葉は、変な日本語です。
    納豆臭いだの日猿と言う言葉で日本人を侮辱しています。
    zetネオと言うgooブログを皆さん見て下さいな。

    +0
    -3
  • #

    ※4の故郷の名物はトンスルとホンタクですね。

    +0
    -3
  • #

    ※4は9cmのナニをおっきさせているザパニーズですね。

    +1
    -2
  • #

    般若+ニコ大百科で検索をして下さいね。
    今は原神とモンハンシリーズプレイヤーを侮辱している事を書き込んで下さいね。

    +1
    -1
  • #

    なんでお前らは平和にやれないかな……。
    アニメの板なんだからもうお互い貶し合うなよ。
    平和にやろうぜ

    +6
    -0
  • #

    ※4はアンゴルモアと言うアニメのコメント荒しをしていたザパニーズじゃねーか!

    +0
    -1
  • #

    ※4のコメントにマイナスを押せば押すほど、キムチ・トンスル・ホンタク臭が抑えられます。

    +0
    -2
  • #

    で、面白いのか?
    コメがまったく参考にならんw
    管理者もマイナスにしかならんコメは駆除すればいいのに・・

    +2
    -1
  • #

    アンゴルモアと同時にやってた他の全アニメも荒らしてたぞ
    あと他のサイトも

    +0
    -0
  • #

    ※33さん
    5ちゃんねるは当然の事、zetネオと言うgooブログ然り、Amazonでは中国製のNintendo Switchコントローラーの評価を5つ星にして、日本製には1つ星にする。般





    ズですから。

    +0
    -1
  • #

    頑張った。超久々に神谷浩史が主役物だから頑張って20分位までは観たんだ。それ以上は精神が…クマ や クモ を全耐観たワイが我慢できませんでした。無理です。

    +2
    -1
  • #

    蜘蛛コメでアンチがどうのこうの言っていつも発狂連打してるのも大草原だろ

    +1
    -0
  • #

    最初の方に下品な事書いてるの大草原だ

    +1
    -0
  • #

    ※4はテョンガ◯ジなザパニーズですよ。
    今後このアニメのコメント荒しをしますので、以後気を付けて下さい!

    +0
    -2
  • #

    コクリがいますな。






    ズですよ。

    +0
    -1
  • #

    ※4の改行文は、いい加減ですね。
    日本語不自由ですね。

    +0
    -1
  • #

    ※4
    書き込みでいくら貰っているんですか?
    兵役逃れのザパニーズ!

    +0
    -2
  • #

    ※4
    下級国民
    在特とナマポ不正需給の無職ザパニーズ!

    +0
    -1
  • #

    初めてちうごくアニメ見たけどえげつなく金かけててびっくりした
    日本からもずいぶん引き抜かれてっけど日本の給料体制だったら太刀打ちできんやろな…
    どれくらいちうごく全土から絞り上げた血税つぎこんでるんやろ

    +1
    -2
  • Comments are closed.