死神坊ちゃんと黒メイド 第1話

死神坊ちゃんと黒メイド 第1話「坊ちゃんとアリス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/11 22:30~)
【Gyao】(7/11 22:00~)
【TVer】(7/11 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ひかりTV】 【DMM】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

死神坊ちゃんと黒メイド動画一覧TOPへ

コメント欄

死神坊ちゃんと黒メイド 第1話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +7
    -28
  • #

    てぃむぽ臭い

    +12
    -33
  • #

    アリスのおパンティ見せろよっ!(激おこプンスカ!)

    +28
    -13
  • #

    お互い大好きなんだな。

    +39
    -4
  • #

    なぜかハイスコアガールを思い出した

    +34
    -40
  • #

    巨乳で押し切ろうとしているアニメ

    +29
    -30
  • #

    金髪にした深キョンがアニメにww

    +15
    -26
  • #

    やばいwっσ(゚∀゚ )オレこれスキねー!!!
    (・∀・)ニヤニヤしながらこれからも見るゥwww

    +32
    -7
  • #

    初めはニヤニヤする番組かと思ったが…。
    意外と感動できるかも?!!視聴継続決定!

    +25
    -12
  • #

    今季で今のところ継続決定しているのこれだけなんだが、今季大丈夫か?

    +16
    -39
  • #

    今季不作だな
    これはみるけどどうなるかねぇ

    +10
    -29
  • #

    ハイスコアからかい上手ガールのアリスさん

    +20
    -30
  • #

    ブランコが壊れて倒れた時、
    芝生が枯れなかったし、
    その後メイドに迫られて
    木を背中にした時、
    木を触っていたが、
    枯れなかったなあ。
    何が基準なんだ?
    手袋越しはアウトで靴越しは大丈夫なのか?

    +21
    -14
  • #

    学生時代、呪いをかけられてないのに、触るな!とか、近づくな!とか言われてたのたが

    +20
    -37
  • #

    みんな意外とこの黒メイドちゃんみたいなのが好みなんだろうなWバブ味もあるしミステリアスな生き人形ダイプだもの。きっと大好物であろう

    +18
    -17
  • #

    おっとりタイプのデカくてエロいイタズラしてくるメイドなんかに釣られると思ったら大間違いだ!考えが甘いんだよ!
    視聴決定です

    +40
    -23
  • #

    メイドさん欲しい
    専用のやつ
    にしても
    真実の愛が魔法を解くカギなのか
    ありきたりだけど

    +19
    -5
  • #

    これ原作完結してない系だよね?すごくいいんだけどこういう作品こそ1クール完結のオリジナルアニメーションとして見たかったな

    +9
    -1
  • #

    触れたものを黄金に変えるギリシャ神話は、
    触れたものを殺すことと同義だよね。

    +18
    -2
  • #

    お笑い芸人のロンドンハーツ 田村淳 がヒプマイや原神やマガジンやSEGAを冒涜した捏造デマを垂れ流すまとめサイトやYouTuberを「ネット放火魔」と命名。
    この文面を検索をして下さいね。
    ザパニーズの思い込みです。

    ところで、このアニメはいいセンスですね。

    +6
    -7
  • #

    おなぬーしたら清氏は死ぬのかな?

    +2
    -22
  • #

    また炭治郎かよ。
    もうこいつ飽きたわ。

    +14
    -32
  • #

    うーん・・・微妙。
    あんまり面白く感じないな。切るかも。

    +11
    -27
  • #

    やっぱり同じことを思った人が居た。色気たっぷりの大野×日高って感じでとても良い。

    +9
    -2
  • #

    まだわからないけど
    結構よさそう
    期待

    +15
    -3
  • #

    これも全く見たいと思える要素がない・・

    +10
    -26
  • #

    彼女ならパンツを履いてない日があってもおかしくない

    +26
    -1
  • #

    やはいいいもの胸アツ
    からかい上手の黒メイド様はメイドドラゴンを遊び
    いじりたい

    +4
    -14
  • #

    今海外サイトのコメント欄を読んできたけど
    ハイスコアガールと同じスタッフが作ったらしいね。道理で。

    +4
    -4
  • #

    キャラデザ同じ人だからな~
    にしても、手以外なら大丈夫な設定なのかな?

    +5
    -2
  • #

    タオル渡す時あぶねーだろ。最初から傍に置いておけよ。

    +3
    -4
  • #

    ほのぼの日常系と思ったら
    オチで泣かされるとは思わなかった

    +9
    -1
  • #

    笑いと感動を絶妙に混ぜてくる良作の予感

    +10
    -5
  • #

    この手の奴のオチって
    メイドが実は既に死んでるパターン
    もしくはメイドが魔女の魔法人形パターン
    魔女が幼馴染のメイドと入れ替わったパターン
    なんかバッドエンドしか思い浮かばない

    +6
    -25
  • #

    まだ1話目だから何とも言えないかな、さて、どう出るかな…

    +4
    -2
  • #

    パンツ…パンツはどこじゃ?
    メイド イン アリスのパンツとやらは…

    +3
    -2
  • #

    花江が歌ってるw

    +4
    -4
  • #

    >34 いや普通に呪いが解けるパターン思いつかないの?病んでるなキミw

    +11
    -1
  • #

    原作知らんけどこういう設定って話が進むごとに後付けでいろいろ変化したり、人間ドラマを優先していく流れになったりして風化していくんだよな

    +5
    -2
  • #

    確かにメイドも良いけどそれ以上にストーリーに惹かれる
    話しの持って行き方と言うか魅せ方がうまいのかな?

    +6
    -1
  • #

    制御する方法を見つけてダークヒーローとかそういう前向きな事つい考えちゃう私

    +4
    -13
  • #

    幸せな死枯木

    +5
    -23
  • #

    こんな感じの話、いいな。起こりそうな出来事とか、結末とか、何となく想像はつくけど、ただひたすら、2人の幸せを願ってしまう。

    +12
    -2
  • #

    純愛だなあ。切なくて良い。ハッピーエンドだ思うけどな。

    +13
    -1
  • #

    なんで呪われてんの?
    生命エネルギーを吸収してんの?
    それを使って何か発動できないの?
    その手のアニメではないの?

    +6
    -24
  • #

    制作会社と監督がハイスコアガールと同じだな。
    他は分からんけど。
    期待したいけど、今の所ただのラブコメだな〜

    +4
    -3
  • #

    >>46
    ハイスコアガールもラブコメだっただろ・・・?

    +8
    -6
  • #

    見れなかった…

    +3
    -3
  • #

    「ネタバレなしで相手から自分に触れさせる」が呪いを解く方法って感じか?

    +1
    -3
  • #

    本当にどうでもいいことだけど木が死んでも別にくずれはしないだろ。じゃあお前がいつも座ってる椅子は何でできてるんだよ

    +2
    -12
  • #

    女キャラの絵が売りの漫画で作画イマイチっていう

    +3
    -21
  • #

    触れたらしぬので絶望するネタはついこの前バックアロウで見たからもう少し間をあけて欲しかった。ただヤバいのは手袋越しでも即死付与する手だけなんだな。他の部位は服や靴を貫通できない…と思ったら寝て首や髪が直接触れても芝生が枯れないので手以外は即死効果無しとみて良さそうだな。

    +1
    -2
  • #

    いちわで
    ぎゃーぎゅー言ってる奴

    +16
    -5
  • #

    >>47
    そうだけど、ラブに対してコメディなわけじゃなかった。
    このアニメは今の所、脈略無くイチャイチャしてるだけ。今の所ね。

    +2
    -1
  • #

    >53 みんなお前みたいに暇じゃねーんだよ、1話でつまらなきゃ切るだろボケが

    +5
    -24
  • #

    今週のパワーワード『ぎゃーぎゅー』
    牛の一種でしょうか?
    ジャージー牛的な。

    +5
    -22
  • #

    魔女の娘くさい

    +2
    -22
  • #

    なんかメイドのキャラが処ビッチと被る

    +3
    -20
  • #

    ハイスコアと同じ雰囲気だったのは、監督と製作会社一緒なのね。じゃあ期待できるわ。

    ってか、花江じゃなくてもいいだろ。真野ちゃんメインに抜擢はGJだけど、花江、今期メイン多すぎる。流石に食傷気味

    +4
    -2
  • #

    フェアリーテイルのゼレフなんか居るだけで周りの命を奪うんだぞ!

    +2
    -2
  • #

    >>60
    あいつの場合は自業自得だったしな
    巻き込まれた奴らが可哀想

    +0
    -3
  • #

    >55 暇じゃないと言いながら、わざわざこんな所のコメントを見て返信までしてる時点で暇だろwww
    忙しいならコメント見ずに黙って消えろよ

    +23
    -0
  • #

    シコシコと自コメプラス投票&気に入らないコメにマイナス投票連打してる人には言われたくないかと

    +1
    -1
  • #

    自演+と-の数が同じなので即バレw

    +2
    -0
  • #

    とりあえず面白くない。一話、いや10分切りした。

    +4
    -0
  • #

    これも面白い!また楽しみなアニメが増えました!

    +0
    -0
  • #

    坊ちゃん名前が無いのか。つーか原作はまだ完結してないのに急いでアニメ化すンなよ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.