平穏世代の韋駄天達

平穏世代の韋駄天達ストーリー
韋駄天、魔族、そして人類。「韋駄天」と呼ばれる、圧倒的な速さおよび強さを持つ戦いの神々が、世界を破滅へと導いていく魔族を封じ込め、800年が経った。現在はその戦いは昔話としか思えないものだった。「平穏世代の韋駄天達」は、生まれて以来一度も戦っておらず長年眠っていたが、何者かに魔族を復活させられてしまった。そこで使えるものは武力、智略、政治、そして陰謀など。誰も知らない禁断のバトルロワイアルが幕を開けようとする。

フジテレビ 07/22(木)24:55~

1話「平穏」

2話「黒南」

3話「飄」

4話「黄雀」

5話「色」

6話「煙」

7話「業」

8話「韋駄天」

9話「陰」

10話「魔」

11話(最終回)「腥」

主題歌「聖者の行進」キタニタツヤ

平穏世代の韋駄天達 声優
ハヤト:朴璐美
イースリイ:緒方恵美
ポーラ:堀江由衣
リン:岡村明美
プロンテア:石田彰
ギル:伊藤静
ピサラ:瀬戸麻沙美
ニッケル:上坂すみれ
コリー:石上静香
ネプト:天田益男
ミク:伊瀬茉莉也
ブランディ:本名陽子
タケシタ:宮本充
オオバミ:チョー

コメント欄

平穏世代の韋駄天達 コメント

  • #

    なんだ、ただのノイタミナ作品か。

    +11
    -8
  • #

    何これ?
    超兄貴のアニメ化?

    +9
    -49
  • #

    オマソコ?

    +9
    -51
  • #

    うわ、何この作画。
    なんかの作品でやって物珍しさが話題になったからって、調子に乗ってんじゃないの?

    +13
    -55
  • #

    まあたクール教信者、しかも原作モノか。
    いくらら呪術廻戦が凄いつったって、
    別チームが作ってる他作品まで凄い出来とは
    限らない
    ノイタミナ枠、迷走してるな

    +10
    -59
  • #允莉

    へええ。OPもいいね。
    ただちょっとVocalのdBが大き過ぎるね。。

    +17
    -12
  • #

    ※5
    一つの書き込みでいくら貰っているんですか?
    下級国民の兵役逃れザパニーズ!
    gooブログzet
    neoと言うワードを是非検索をして下さいね皆さん!

    +17
    -40
  • #

    ※2
    高坂桐乃に勝てる奴は年齢議論、最大議論、殺害数議論のトップにも立てる

    +12
    -6
  • #

    質アニメから萌えアニメへ!萌えアニメから腐れアニメへ!
    そして今度のノイタミナはキッズ向けジャンプアニメだーー!

    +7
    -7
  • #

    クール強原作って今期3本もやってるのか
    メイドラも結局中国頼みの小ヒットだったのに妙に推されてるんだな

    +7
    -6
  • #

    モブと同じ・

    +4
    -3
  • #

     帝国が胸糞悪過ぎる、何とかならんのか

    +5
    -2
  • #

    障害者何故仕事しない

    +5
    -3
  • #

    13
    何故ハローワークに行かない?
    障害者レイシストが!
    障害者には、作業所や就労移行訓練施設がある。
    そう言う私は、軽度の知的障害者だ。
    作業所に行って軽作業や洗車等をやり、ハローワークで就職活動したから、とある一流自動車メーカーのグループの洗車作業をするパート社員になれた。
    何か文句ある?

    +4
    -2
  • #

    なんだこれ…? あまり使われなくなった超ベテラン声優達の救済用アニメか?

    +7
    -5
  • #

    オモシロイっ!!4話迄一気に見ました。
    絵が独特ではじめ半信半疑だったけど
    サクサクテンポ、ストーリーも飽きのこない面白さ!
    ワンパンマン的なやつ好きな人には絶対、保証できます!

    +11
    -2
  • #

    石田ラスボスだろW

    +2
    -1
  • #

    努力している よくがんばったね
    えらいえらい

    はぁ~

    +3
    -2
  • #

    何だ?今期…。クール教信者 の作品ばかりだな…。

    +4
    -0
  • #

    理解した。これは魔族側を主役(自分側)とし,韋駄天側を(敵側)として観るんだ。

    +1
    -2
  • #

    まぁ誰にでも刺さらない作品ってのはあるだろうけど
    久々に全く刺さらないアニメだわこれ。

    +1
    -0
  • #

    うわー…このキャラだと緒方恵美の声がむかついてしょうがない。

    +3
    -0
  • #

    限界まで予算と製作にかかわる人間を削った作品。

    クレヨンしんちゃんレベルの作画

    +5
    -0
  • #

    昭和初期の作風のアニメ
    FIN

    +1
    -1
  • #

    >23
    >24
    そう思うなら5000万位だしてあげればいいのでは?ある程度は作画もよくなるでしょ。大金をつぎ込んでリターンが見込めるほどの圧倒的知名度がある訳でも無いのに金かけすぎるとか普通にアホだと思うけど。慈善事業じゃないのだから。

    +0
    -1
  • Comments are closed.