転生したらスライムだった件 第2期 第37話

転生したらスライムだった件 第2期 第37話「訪れる者たち」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(7/15 0:00~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

転生したらスライムだった件 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第2期 第37話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +15
    -55
  • #

    新作アニメがほぼ有料配信のほうへ固まってきた

    +29
    -19
  • #田中クニオ

    おぱいしこしこー 

    ち○コこきこき

    +27
    -52
  • #

    今期はマジでこれとはめふらくらいしか
    素直に頭カラッポにして楽しめる作品はないな

    +35
    -34
  • #

    宴会料理が日記より粗末なのだが

    +30
    -20
  • #

    >4
    元々頭カラッポにして見ればどんなアニメもだいたいは面白いよw
    批判してやるぞってかまえて見るからつまらなくなるんだよw

    +44
    -44
  • #

    まぁアンチはこのアニメも批判するんだろうなw

    +31
    -34
  • #

    ここ数年でアンチが大人しくなった人気アニメは無職ぐらいだ

    +27
    -20
  • #

    人気かどうかは微妙だがオッドタクシーもアンチは居なかったなあ

    +22
    -15
  • #

    ベルドラは「頭空っぽの方が夢詰め込める」漫画の読みすぎだな

    +26
    -3
  • #

    リムルキュンのツルペタてぃむぽprprして臭い汁出すおハァハァ

    +25
    -48
  • #

    転スラはアニメ層が広いから人気。アンチの奴らは濃いアニメに飢えすぎ

    +26
    -9
  • #

    スキル「料理人」は吹いたw

    +31
    -6
  • #

    あの毒のような手料理を食す時のリムルきゅんの魂の作画よな!

    +21
    -3
  • #

    >>6
    まぁ確かにそうなんだけどさ。
    色々と考察とかするのなんだかんだで面白いから。
    批判する気は別にないんだ。勘違いさせてすまんかった

    +13
    -5
  • #

    正直たいしておもしろくはない
    でも今期不作過ぎてみるものがないからこの程度の作品でも今期上位になってしまう

    +16
    -14
  • #

    なんかまだ日記見てるような感覚だったわ
    本番はこれから
    日記2期も見てみたいけど

    +14
    -8
  • #允莉

    OP曲が変わったな。
    相変わらずLantisが制作すると、どうしてこう古い感じの曲になっちまうんだろうな、、。
    他の制作会社にやらせた方がいいと思うのだが。
    もっといい作曲家は他に居るのに、、。

    +19
    -9
  • #

    ヴェルドラは会議に参加しないんだ。
    なんか不都合でもあんのか?
    それとも加勢すると一瞬で勝負ついちゃうから?

    +6
    -5
  • #

    俺の中ではマンネリ
    最終回来るわ

    +9
    -8
  • #

    >>1と3
    にプラス入れているのって自演か?
    毎回最初の方に出てくるけど、
    夜になるとスタンバイしているのか?
    ある意味すごいな。

    こんな奴でも普通に暮らせる、
    日本はなんていい国なんだ!!

    +10
    -0
  • #

    やっぱり安定の楽しさだな♪これに限る♪

    +5
    -3
  • #

    アンチどもが面白いと思えるアンチする気が失せるアニメってなんなのよ?それともただ何かにアンチしていたいだけなのか?

    +3
    -3
  • #

    またEDあの下手糞使ってんのかよ

    +12
    -3
  • #

    まさか2週使って会議するつもりかな

    +7
    -3
  • #

    女性キャラの胸の形が崩壊してるな

    +15
    -2
  • #

    う~ん、面白い。
    日記も悪くなかったけど、やっぱり本編だな。

    +8
    -3
  • #

    やっぱりキャラデザインはこっちがいいな
    ガビルが特にそう思う

    +5
    -1
  • #

    この安定と安心感よ

    +7
    -4
  • #

    シオンの料理食べてみたい

    +4
    -3
  • #

    回を重ねるごとに
    シオンのおっぱいがインフレーション

    +11
    -1
  • #

    なんかぬるくない?
    予定調和過ぎる感
    水戸黄門を想起した

    +3
    -2
  • #

    309)
    人間食べたらうきっとタヒると思うwww

    +4
    -1
  • #

    30)
    人間食べたらうきっとタヒると思うwww

    +3
    -3
  • #

    >24
    同意。また音痴使ってやがる

    +8
    -2
  • #

    EDよりOPの方がひどい気がするけど・・・

    +12
    -4
  • #

    さすがにOPのほうが歌うまいでしょ曲は微妙だけど

    +9
    -4
  • #

    他のクソアニメやらんでいいからこれ週3やれよ

    +7
    -3
  • #

    ベルドラとミリムってどっちが強いの?

    +3
    -2
  • #

    OPもEDも良くもひどくもない普通だぞ、音痴とか言ってる奴はマウント取りたいか感覚が一般とずれているだけだ
    音痴コメは本当の音痴を知らないんだな
    棒読みした方がマシと思えるようなのもいるからな

    +6
    -8
  • #

    1期の時はまあまあ好きだったけど、2期前半のラスト付近でなんかちょっと違うなってなった。

    +6
    -6
  • #

    原作厨になりたくはないのだが
    これは原作と比べて時空が狂っとるとしかいえない・・・

    +5
    -3
  • #

    いいねぇ人魔会談前の盛り上がりwww
    姉御の登場が待たれる
    ワルプルギスも然り、今季はどこまで進むのか?あぁもうwkwkが止まらない!!

    +5
    -6
  • #

    >39
    竜種の長兄の能力を完全に受け継いだ娘だからな
    圧倒的にミリムの方が強い

    +5
    -9
  • #

    >41
    で・・・
    それでも見ちゃうんだwww

    +5
    -2
  • #

    >42の言ってる事がわからないw
    原作と比べてどの辺が・・・とかそういう説明が今のアンチには抜け落ちてるからなぁ・・・
    ちょっとカッコイイ言い回しの批判をしてみたかっただけ・・・って言う風にしか感じられないw

    +4
    -4
  • #

    >43
    そうだよねw
    ワクワク止まらないよねw
    1クールだけならユウキとの前哨戦くらいまでか?

    +5
    -4
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +3
    -1
  • #

    >44
    圧倒的?そんなに差があるんか

    +1
    -6
  • #

    コメント書いてる人ら全員でライブ配信かしながら転スラ見たらどうなるのだろう?

    +5
    -1
  • #

    もう、シオンのクソ不味い料理
    食べなくていいのね〜(泣)

    +2
    -0
  • #

    >49
    物語上今後リムルが成長する最終段階ぐらいの強さを現段階ですでに持っているからな
    ミリムはヴェルドラが勝てない魔王と同等の強さだしな

    +2
    -8
  • #

    >50
    誹謗中傷と批判コメントでエライ事になるwww

    +4
    -3
  • #

    >49
    追加で現段階で4体の竜種中ではヴェルドラは最弱
    今後成長して3番目の姉とは戦えるぐらいにはなる

    +3
    -7
  • #

    >24>35
    それ言えるほど君ら歌ウマイの?www

    +6
    -11
  • #

    >19
    それは来週見ればわかるから今はその質問には答えられないなw
    モヤモヤしながら来週を待てw

    +2
    -4
  • #

    >50ダイ大で自称若者の徹底した成人以上を見下す、見てる作品自体の感想も滅多にしない差別ヘイトコメのために通ってる奴が居るけど、ココの他の連中もネット男性の大半も、自分バレやライブ配信や音声チャットとかでは猫被ったり我慢すると思う。反撃も嫌だ、相手の論も3割も返さない返せない=一方的に自分が決め付けで批判や他者否定だけしたい♪って、おおっぴらに悪さをしない日本人らしい姑息さと、説明や自論さえ少ししか付けない、自分の発言が事実だと押し付け隊♪の移民達だから>53ようつべ並みに見物人の多い叩かれる場ではココの半分以下に大人しいと思う

    +7
    -5
  • #

    >>39火力ではミリム、魔素量魔力量ではヴェルドラ、アルテイメットスキルの優劣で無限の魔素を作れて一度の魔力量も暴走込みで上げれるミリムのが上だけど、リムルとの魂の回廊とリムルに復活を無限にさせてもらえれば+虚数エネルギー借りれればヴェルドラのがやや上か?互角ぐらい。
    ヴェルザードもヴェルグリンドもシエルさんやギイがアルテイメットスキルをさらに上の強化して統合するから=ヴェルドラさんが姉たちに追いつけないのもシエルさんが悪い?

    +7
    -7
  • #

    楽しみにしてたんだけど、人が多すぎて食傷気味だったよ、長く続くと色々大変だな

    +5
    -2
  • #

    アルティメットスキル多すぎ

    +6
    -0
  • #

    今期の転スラは期待しとくぞー とりあえず1話は普通に面白かった!

    +7
    -5
  • #

    仲間になっていくキャラは分かるけど、敵キャラのことはたいして分かってないよね。これから楽しみ

    +1
    -0
  • #

    >44ミリムが受け継いだのはアルティメットスキルだけだろ。もし父親の力を完全に引き継いでたらWeb版の最終決戦で苦戦するはずないし。

    +4
    -9
  • #

    >52リムルの最終段階は頭ひとつ飛び抜けて、ミリムパパより強いような。ミリムパパは全盛期からパワーダウンしてる。神リムルはミリムパパが失った力を得ている

    +2
    -4
  • #

    ウェブ版小説では最終章はほぼ全員が神格化していてあのレベルの戦いをアニメで再現できるのかが謎

    +3
    -1
  • #

    ウェブ版小説では最終章はほぼ全員が神格化していてあのレベルの戦いをアニメで再現できるのかが謎

    学園長が最終共通のボスになるからあのボスが三リムに自分の子供を産ませようと・・・

    +1
    -0
  • #

    嬉ション垂れ流しながら他人のコメントに噛み付いて来る、精神病の人が気持ち悪い。

    +10
    -2
  • #

    スライム信者煽るのだけはやめれねーw

    +6
    -14
  • #

    クソまず料理の下はいらんから話進めて欲しかった…ヴェルドラの出番地味だったなあ

    +1
    -3
  • #

    >58
    おいおいw
    リムルに復活させてもらってる時点でそれもう負けてるだろw
    第三者の手を借りて消耗戦しかけてやっとちょい上か互角ならヴェルドラ単体では確実にミリムには勝てないだろw

    +8
    -14
  • #

    >70ミリムとヴェルドラのどちらが強いかなんか明言されてないな、うん

    +6
    -1
  • #

    >71
    名言されてたかどうかは覚えてないが誰より強くて誰には勝てないという状況から推測は出来るw
    そういう部分からヴェルドラはミリムには勝てないという推測は出来るw

    +2
    -5
  • #

    まぁ原作からの情報を全否定でマイナス押しまくるアンチ達には何言っても無駄なんだがw

    +0
    -3
  • #

    むしろ俺のコメというだけで内容なんか関係なくマイナス押されてると思うがwww

    +2
    -1
  • #

    シオンのあのスキルはギャグ要素が高いが凶悪で、シオンに斬られるとメンチカツ味になったりする

    +3
    -2
  • #

    転スラより面白い

    +1
    -2
  • #

    転スラより面白い転スラかw
    いいなそれw
    その表現気に入ったw

    +2
    -2
  • #

    ここのアンチの頭の悪さは>70に押されたマイナスの数でホントよくわかるわwww

    +1
    -4
  • #

    >66
    いろいろと間違ってね?
    神格化じゃなく魔王化だし・・
    ラスボスは学園長じゃなく1期でリムルと出会ったばかりの頃にリムルの事を師匠と呼んでたアイツだし・・・
    記憶力大丈夫か?

    +3
    -2
  • #

    >75
    正確には「料理人」スキルを使用しながら斬るとシオンが思い描いた通りの味になる・・だなw
    まぁ・・味だけじゃないけどw

    +0
    -3
  • #

    >>18
    ランティスの関連会社が制作委員会に入ってるからだよ
    他に理由はない

    +4
    -2
  • #

    >63>64
    最終決戦ではリムルも一度はラスボスに負けて時空の彼方に飛ばされたろw
    その後、時空間でアレコレやってパワーアップして自力で戻って来てラスボス倒したんだろw
    戻って来た時ラスボスはパワーダウンしてたけどなw
    (時空間とか表現間違ってるかも知れないw)
    それにミリムが苦戦してたのはサタナエルをうっかり使い忘れてたからだろw

    +3
    -3
  • #

    「料理人」のおかげで美味しく毒耐性獲得か

    それにしてもまたダラダラ展開続きそうな感じだな

    +3
    -2
  • #

    こいつら毎日宴してるな。

    +3
    -1
  • #

    なんか前期と顔が違う人がいますね・・・

    +2
    -0
  • #

    ちょっとリムルの声変わった?
    転スラ日記と違うような・・・

    +2
    -1
  • #允莉

    プロミュージシャン仲間からするとOPもEDもちょっと酷いなって感じ。
    残念だけど、年々アニソンのレベルが下がっているのは事実。
    アニソン以外でも日本の音楽界はレベルが激下がり中・・。
    理由は簡単!
    それに一般人が気付かない国民性の問題、、汗
    こうやって書込みしても否定数が多いのがその証拠。。
    残念ですね…苦笑

    +7
    -3
  • #

    英語歌詞やめろよ。日本語で歌え。
    まあ海外で人気が高いから英語歌詞になったんだろうけど。

    +2
    -0
  • #允莉

    Lantisが制作すると、というかもちろん良い時もあるのだが、今回は特にOPもEDも酷い。
    歌っているVocalist自体がどうのこうのって事でなく、選出も含めてVocalエディットやアレンジ(編曲)が特に酷い。
    OPは20年前の打ち込みじゃないんだから、もう少しまともなDrumsの音色使ってほしいし、EDのSnareの音もMIXも酷い。
    今時高校生でもこんな音使わないよ!、、というのが、皆さんもご存知の有名どころのプロ●●●●●●●達が話していた内容事実そのままです。。(^^;

    +4
    -2
  • #

    物語や本筋や作画で堕とせないなら、OPED曲で堕とす!人気作品に自分を評論家として示威するために湧き、どこからでもアラを探す、出来るだけケチ付ける、そのためにブロされない自演込みで何十回でも堕とせるサイトに移民しましたぁ!他みたいに個人名が有れば何度も作品を個人で堕とすと叩かれちゃう♡
    勿論、作品の称賛も考察や談義も嫌!
    作品を完走するのは最終話まで作品を、なんとしてでも堕とすためです~♪ネトゲでも居るでしょ、作られた作品が終わったり過疎るまで、人気のある場を潰す、本人は自分が正義で真実を見抜いてる‼と言ってるけど、ブロや自演のない場では言えない=お~~俺もだよ!
    ちなOPやEDは別に良いとも思わないし、歌唱力あるなんて全然思わないが、それで腐したり、自分が見る目があるとドヤ顔するほどでもない感じ~?

    +2
    -4
  • #

    >70、>58だけどそうだよ。ミリムはヴェルダナーヴァのアルテイメットスキルの良いモノを継いで、覚醒魔王化してヴェルドラより遊びの戦いでない憤怒や魔王同士の戦いで成長してギイに次ぐ強さになってる。
    そこは単体同士では確率操作はシオンの因果操作より劣るアルテイメットスキルだし、魔素量が上でも一度に使える火力差が大負け。
    自分が強調したかったのは>54へのほう。
    確かにヴェルドラは竜種で最弱だけど、ヴェルグリンドのアルテイメットスキルを数段上にシエルさんが改造する前と、ヴェルザードのアルテイメットスキルが精神誘導で2つになる前なら、殺されないし戦える程度に力が追いついてた。竜種は全員時間停止内でも戦えるし。
    なのでレオンでも誰でも片っ端からリムルの身内以外も強化したがるシエルさんが悪いw

    +1
    -1
  • #

    >82そのツッコんでる2人と違うんだが、え~~
    ミリムがサタナエルを使わなかったのは、あの
    魔素無限増殖炉スキルが感情によるもので、ヴェルダナーヴァ以外に使いこなせないと、コピーしたギィですら、暴走しない程度に最適化しリミッターも付けて、勿論ミリムも正気では使えなかったのと、ヴェルダの神知核が理論上ヴェルダナーバの全スキルを使えるので無効化の危険もあり得るからじゃね?

    +0
    -3
  • #

    プロミュージシャン仲間、スルーされてかわいそう

    +3
    -1
  • #

    まーだやってんけ、このアニメ
    スライムの声が耳障りなかん高い声で見る気すら起きねぇわ
    声あての質も落ちたのぉ

    +2
    -7
  • #

    >92
    それも理由の1つだなw
    会話では「なんでサタナエルを使わないんだよ」みたいなツッコミをされて「わすれてたのだ」みたいな返答をしていたw
    全部セリフ書くと長くなるからこんなので許してw
    その後更に「それに自分を保ったままでいられるか不安なのだ」みたいな事も言ってたと思う
    後者のほうが君が言ってる事に繋がるねw
    一緒に戦ってたのギィだっけかな?(曖昧w)
    そいつがミリムなら全てを使いこなせると確信してといかく使えって使わせたんだったはずw
    まぁ・・とりあえず戦闘中にツッコミが入るまでサタナエルを使うと言う事が頭からスッポリ抜け落ちていた事は間違いないw

    +1
    -1
  • #

    >94様、出口はアチラになります

    +2
    -1
  • #

    見る気のないアニメを文句だけ言いに来る奴www

    +2
    -1
  • #

    >91
    もともと>39の質問に対してだし現段階での強さの話だと思って返事はしたんだがなw
    まぁ現段階だと判断したのは俺の思い込みかもしれんがw
    とりあえずギィとミリムと勇者は多少の優劣はあっても似たような強さなわけだがその勇者にヴェルドラは大負けして400年も無限牢獄に閉じ込められていたわけだから相性とかを考えなければ現段階ではヴェルドラはミリムには勝てないと考えるのが妥当じゃないかなw
    それとなぜ君の話でシオンがヴェルドラvsミリムの話に割り込んで来るのかちょい理解できなかったw

    +0
    -1
  • #

    >>63
    原初の竜が人間との間に子を作りほとんどの力をその子に渡し残った力で子竜を作ったと言う感じの話があったと思う

    +1
    -1
  • #

    コメ書いてるプロの作品よりも、多分こっちのOPの方が売れるぞ。

    +1
    -0
  • #

    >95返事ありがとう。リムルが来る前にミリムとその場に居たリムル以外の強者全てがユウキにあしらわれるからギイがミリムならサタナエルの本来の力を使いこなせるはず!って薦めてた、もしかしたらミリムは半分サタナエル解放に怯えて半分は熱くなって忘れてた描写があったかも?

    +1
    -2
  • #

    >98そうそうWeb版でも書籍版でも現段階でも最終段階でも1対1ではミリムのが強い。
    シオンの話出したのはアルテイメットスキルの優劣でリムル以外は勝負が決まる場合が多いので、同じアルテイメットスキルでも格があり、ヴェルザードとヴェルグリンドのアルテイメットスキルは当初レオンやルミナスと同程度の並みのアルテイメットスキルだと思ったけど、ヴェルザードが2つに増えてヴェルグリンドがシエルさんにアルテイメットスキル数段上に強化されてたから、ヴェルドラも確率操作を持ってるけど一応紅丸とかの弱めの感じで、因果を変えて望む結果を得るシオンや精神系の自分の世界作るディアブロより弱いと思った。
    ゼギオンも強さより幻覚系のアルテイメットスキルだし、ヴェルドラのアルテイメットスキルは決めてもないし攻撃力と関係ないし弱いね。

    +2
    -1
  • #

    >62ようつべ動画や信者達の噂だけど、アニメ版の転スラは、主軸を書籍版にして、漫画版の要素とか使いやすい部分を混ぜて、基本販売商品版の準拠になるらしいから、動画でもココでも談義されることが多いWeb版の設定はそんなにハッキリ分岐するクレイマン戦以降は使わないと思うよ。理由は無料のweb版を燃えさせたり流行らせても販売商品の売り上げに繋がらないから。なのでまだまだ完結しない書籍版と漫画版の展開が違うから、ソレを参考にするアニメ版も先が確定せず楽しみだね

    +3
    -1
  • #

    >82ラスボスはミリムパパのスキルのほとんどを使用できる状態であるが、ミリムパパの力には及ばないよ。さらに神リムルに吸収されたが、ラスボスも古参魔王3人の全力の一撃に耐えられそう。ラスボスを弱体化させたのは神リムルで、時空の果てに飛ばされる前に弱体化してたっけ?

    +1
    -1
  • #

    くそあにめ

    +0
    -9
  • #

    >105小学生はアンパンマンでも見てな

    +5
    -2
  • #

    >104
    俺・・ラスボスがミリムパパより強いなんて書いたか?
    まぁそれはいいやw
    ちょい思い出したがラスボスが弱体化したってのは多分俺の記憶違いだったかもしれんw
    紛らわしい言い方してすまなかったw
    ラスボスが強くなったのは確かサタナエルを使うためにとあるスキルを移した・・・のか使用したのかちょい記憶が曖昧だがまぁそれをした事でヴェルダナーヴァの力を完全に使う事が出来るようになった・・・と言う事だったはずw
    まぁラスボスとヴェルダナーヴァの基礎能力値によって強さに優劣は付くんだろうけどw
    と言う事でサタナエルはその剣を握ってる時にだけ使用できるようになってたんじゃないかな?(空論w)
    そしてリムルが時空の果てから帰還した時点ではあの場にいた全員のフル攻撃を受けてもその攻撃を自身のパワーアップに還元出来るぐらいにはラスボスとその他魔王たちの間力の差はあったって事だw
    そんなラスボスの攻撃を時空の果てから帰還したリムルさんは指2本で防ぎ軽い蹴り1発で戦闘不能に追い込んでしまった訳だw
    リムルのその急激なパワーアップはシエルさんが時空の果てでまたよからぬことをした結果だなw

    +1
    -1
  • #

    まぁ・・・
    これだけは言わせてもらおう・・・
    酷いネタバレ本当にごめんなさいw

    +1
    -2
  • #

    なんか・・
    俺のコメだけに一生懸命1マイナスだけ付けて行ってる奴・・
    健気だわぁw

    +0
    -4
  • #

    いや、俺のもですぞ(笑)ダイ大で居たけど、
    作品談義や会話形式と、説明付いた4行以上の感想で自分と違う意見だと、自演とか頭オカシイと暴言だけで煽って、普段は成人以上の大人は基地外だと見下してる奴、そいつの感性に似てると思う。
    >94と>105みたいに盛り上がってるクラスの輪や話し込んでる友人の輪に、論拠や説明抜きの2行程度の暴言ボソボソ入れる、仲間外れにされる奴が、自分は凄い!賢い!って嫉妬する感じじゃね?マジな感想も自論もなくウジウジしてる。>87>89にもすぐ付いてたから、しっかり自分の論や意見を長めに書く人が嫌みたい?

    +5
    -2
  • #

    >44>99ヴェルダナ―ヴァは転スラの世界を作った創造神だからね。ミリムが、転スラ世界と複数の別世界を作って来た長兄の力を完璧に受け継げてるわけがない。そうでないと世界創造と虚数エネルギー以外のヴェルダナ―ヴァの全てのスキルが使えるヴェルダや、ヴェルダナ―ヴァのラファエルを持つリムルや、
    ミカエルはヴェルダナ―ヴァがルドラのウリエルと交換したモノだし、ミリムはヴェルダナ―ヴァのアルテイメットスキル1個だけと、ヴェルドラに近い内在魔素と特別な火力を得ただけ。ミリムが創造神の力を完璧に継いでたら、ギイにも楽勝だし、転スラ世界でミリムはナンデモ出来るはず。

    +5
    -2
  • #

    >111
    概ね同じ意見w

    +0
    -2
  • #

    安定の面白さやね。
    キャラクターがこれだけ多く出ていて、皆一応にキャラ立ちしてるのがいいわ。

    +3
    -1
  • #

    >113その通り!凄い数のキャラなのに覚えれる。蜘蛛子やリゼロも面白いんだけどエルフや敵勢力や協力者の側近くらいは覚えれない。
    しかも転スラは中々にキャラが被ってない。
    種族の数も髪の色も顔の書き分けも多いよねぇ^^やっぱ種族の多さはダントツ。

    +2
    -2
  • #

    鬼滅テレビ スペシャル番組コメでよ不明な事書いてる奴いるんだけどw

    +1
    -0
  • #

    致死料理はシオンの最もキャラを立たせる部分だろ。
    それを無くしてどうすんだ?!

    +1
    -0
  • #

    サリオンの公爵がジュラテンペストの首脳にいきなり魔法攻撃。
    本来なら戦争は避けられんところだな。
    ゆるゆるアニメだからって、何でも許されると思うなよ。
    一方では他国を乗っ取る算段をしているのだからな。

    +0
    -0
  • #

    ドワルゴンの王はともかく、いきなりやってきたサリオンの大公が会議に出席とか、完全な内政干渉じゃねえか。
    ゆるゆるアニメだからって、何でもy(ry

    +0
    -0
  • #

    なんか原作小説みて語ってるやつらいるけど、こいつ実は自演で一人でしゃべってる説

    +0
    -2
  • #

    お前ここまで仲間外れで嫉妬やひがんでうじうじしてたら末期だな・・・さみしいならココに来るなよ。「俺や!俺がひとりでも全てを見抜く大物なんや~~」マジばかみたいだな

    +0
    -0
  • #

    コメ119君、今回はごめん、最後の4レスのことを言ってるなら、君が合ってそうだわ。
    よく見ずに悪かった
    しかし!転スラの長文の応酬を自演だと言う君は、蜘蛛もダイ大も、小学生のような2行文が50コメ以上あるので、このサイトはすべて自演と言うことになるぞ。
    君やってみる?時給500円で君が自演と言う完璧に違う考察の軽く2万文字毎回書くバイト。整合性も証拠性も述べれないんだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.