月が導く異世界道中 第1話

月が導く異世界道中 第1話「勇者…失格」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/12 0:00~) 
【TVer】(7/12 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

月が導く異世界道中動画一覧TOPへ

コメント欄

月が導く異世界道中 第1話 コメント

  • #

    豚さんかわいいブヒィ

    +19
    -18
  • #

    おてぃむぽペロペロ

    +14
    -17
  • #

    エマさん、はやみんとは・・・あっていて最高だった!!

    +30
    -9
  • #

    ご都合主義の塊でチョットHなよく有りげな異世界アニメだったけどオレは好きだな。声が可愛いとブタ人間も可愛く見えてくる不思議な作品からの、あのEDの歌であるW

    +33
    -21
  • #

    これも全然面白くないわ
    つまらないとか安っぽいとか、あんま使いたくない表現だけどそう言いざるを得ない
    子供向きとしてもストーリーの質が低すぎる

    +52
    -63
  • #

    あんな強うそうな最上位龍が片腕とかもう何でもアリだな

    +41
    -10
  • #

    情報過多の大変濃い一話でした。色々とマイナスからの出発かと思いきややっぱチート主人公なのか。アンチがたらふく湧きそう

    +38
    -17
  • #

    転スラの元ネタの作品だな
    ストーリー進むと結構面白くなるしおすすめ

    +34
    -43
  • #

    これは受け入れ可能な層とそうでない人が真っ二つになる作品とみた!

    +35
    -7
  • #

    もうコレ系はお腹いっぱいなのだが手堅いジャンルなんだろね~予算は掛かっていそう。一話は許容範囲だった

    +26
    -10
  • #

    ほえ~あの転スラ様の始祖的な作品なんか!?これはみないとあかんな

    +18
    -18
  • #

    せめて、異世界モノは1クール各局1作品までにしよう

    +26
    -5
  • #

    ※11追放勇者ものとかの走り作品でもあるな
    星湖あたりの話までやって欲しいが何クールなんだろ

    +23
    -2
  • #

    異世界物アニメはほかの流行りが出てくるまで量産化が止まらないと思うよ、ようはいま我々受け手の耐久値が試されているんだ!

    +31
    -6
  • #

    >13なんだか凄く格調高いレジェンド級の異世界ファンタジーな気がしてきた。当方ニワカゆえに

    +23
    -20
  • #

    有料アニメサイトのUPが早いなコレもうあるし

    +17
    -3
  • #

    >15主人公はウジウジしないしちゃんと俺ツエーするしアニオリでヤバい事にならなきゃ面白いと思うぞ
    気になるならコミカライズの出来がいいから読んでみるといいよ

    +25
    -17
  • #

    やりますねぇ!このアニメ、+8101145141919点

    +11
    -6
  • #

    花江夏樹がイケメンだったなら笑えるギャグだが俺らと同じキモメンだし腹から笑えねえ

    +13
    -3
  • #

    水戸黄門って渋い歌声だから良いのに素人カラオケさせてどうしたいんだ
    アニメ自体もクソだし

    +15
    -4
  • #

    異世界だとかなろうだとか、そんなことはどうでもいいが、
    低品質で日本のアニメとは思えないほどつまらないのが問題だ。

    +20
    -5
  • #

    いけるぞ!?こいつは見える!よし継続視聴決定♪

    +15
    -11
  • #

    今季はこれと転スラだけでいいわw

    +16
    -13
  • #

    アニメなんだし合わないなら見なきゃ良いだけだと思うのだが何故にアンチはイキるのか?生きづらそう

    +21
    -10
  • #

    また花江か

    +14
    -1
  • #

    うん!これくらい吹っ切れてご都合主義のファンタジーなら割り切ってすんなり見えるぞ。嫌いじゃない。
    バカらしく、そしてとことんアホらしいというのは見ていて平和な気持ちになる。次も見よう!

    +21
    -15
  • #

    時には馬鹿になってアニメを観るのも心の余裕だよね~オレも次をみる!

    +18
    -9
  • #

    バカな・・・ブタ娘がカワイイだと!?オレはどうかしてしまったのか?

    +23
    -4
  • #

    どうみても親に「一番大事」じゃなくて「一番いらない」と思われていたよなあ。
    美人姉妹を差し出さずに不細工を出したのだから。

    +10
    -3
  • #

    前はそう思わなかったけど、最近はタイトルに異世界とかチートとか入ってると拒否反応起こしそうになる

    +7
    -5
  • #

    後輩女子子ちゃん告白時のお胸のスケスケ作画の凄い画力の無駄遣いさが入魂すぎて草

    +12
    -3
  • #

    タイトルで0話切り余裕〜

    +5
    -5
  • #

    もう異世界転生モノを禁止にする法律
    それそれ作れよ自民党

    +7
    -28
  • #

    おいおい、水戸黄門はTBSだろがwww

    +11
    -4
  • #

    想定外に気になった
    クソ女神ボコってやるわ

    +2
    -2
  • #

    異世界だろうがなんだろうが面白けりゃいい。これは見る。

    +9
    -5
  • #

    多分本来は普通なんだろうけど
    今季は他がつまらなすぎるから相対的に良く見える

    +4
    -6
  • #

    ※33
    ザパニーズだな!
    立件民主党(藁)シンパ。
    納豆臭いだの日猿と言う言葉でこのサイトを荒らした危険なザパニーズです。
    このアニメは良作ですね。

    +17
    -6
  • #

    転生前の描写いらねーよ。どうせ転生後には一切描写されないんだから

    +4
    -5
  • #

    すっごい古い作品だな。
    オバロと同じくらいの時期の作品かな。
    最初の転生パターンが初期のなろうだな。神様が出てくるところとか。
    最近のなろうだと見ない設定だな。

    +3
    -2
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +3
    -23
  • #

    これWEBだと主人公が関西弁だったやつだっけ?
    たしか関西弁の文章が気持ち悪くて切ったんだよな。
    脇役なら許せるけど主人公が関西弁使ってるのに絶えられなかったわ。

    +1
    -6
  • #

    くっそつまらんかったわ。
    ノリが寒すぎる。
    まだチート薬師の方が全然面白いわ。

    +11
    -9
  • #

    3話までにまともなヒューマン系ヒロインが出てきたら視聴を決めよう。色気必須ね

    +2
    -2
  • #

    OPがうっせえわのパクリやな。
    普通に面白そう

    +2
    -5
  • #

    原作が好きなので期待してる
    もっと強い出版社ならもっとヒットしてそうな
    ポテンシャルは持ってる作品だ

    +5
    -1
  • #

    さすがは佐倉綾音。
    演技力の幅の広さは、女性声優トップクラスの実力者。
    日頃から、新しい声色の出し方を探してるって言ってるしね。

    +5
    -1
  • #

    もう花江はええてw
    はなづまりこえがきもちわりぃわw
    こいつじゃなかったら見るんだけどなぁw

    +5
    -1
  • #

    なろうとかよくわからんが、普通に楽しかったで。
    まさかのEDだったし。

    竜の声は低くてもいいのになぁ、と思ってたらそういうことなのね。んー、無理に擬人化せんでもなぁ。

    +2
    -1
  • #

    がなり声イラっとするわ

    +3
    -2
  • #

    そもそも転スラが気持ち悪いノリですしおすし

    +10
    -2
  • #

    ヒロインが豚か?と新鮮な気持ちで続きがきになったけど、所詮はなろう以下のゴミだったな・・・

    +2
    -1
  • #

    >34
    一応毎日放送が制作に加わってるし放送もしてる
    全国ネットではないけれどね

    +1
    -3
  • #

    ジビエードを最後まで見たプロ視聴者ならこんなのでも良作に見えるぞ

    +3
    -3
  • #

    面白かったです、視聴し続ける、エンディングがちょっとと思ったね。

    +4
    -2
  • #

    >51
    転スラが気持ち悪いノリとか言ってる奴はもう異世界物見るなよw
    転スラを受け入れられないならだいたいの異世界物は受け入れられないだろw
    って言うか転スラの批判は転スラのスレでやってこいw

    +8
    -8
  • #

    ストーリーの質とか、作画の質とか言う前に、ギャグのセンスが中学生レベルなんですが・・・
    中学生しか喜ばないだろコレ?

    +1
    -2
  • #

    ギャグ要素があったとは・・・
    気付かなかったよ

    +4
    -2
  • #

    水戸黄門の歌はいらんけど、続き見よう。

    +1
    -1
  • #

    見れるクソアニメ枠だな
    魔王様リトライとかスマホ太郎の劣化品

    +3
    -1
  • #

    テンプレ通りで大変よろしい
    ED曲は若い人は元ネタ知らんのではなかろうか

    +5
    -1
  • #

    せめて歌詞はどんぐりころころに

    +0
    -0
  • #

    ED大丈夫なの?どっかから怒られそうだが…

    +3
    -2
  • #

    許可取って使ってるのに怒られる要素ないだろ

    +5
    -1
  • #

    コミック版読んだけど、後に行くほど面白かったよ。でもこの1話じゃ切る奴は多いだろうな。

    +2
    -1
  • #

    私にはもう敵意がないというのに、の意味が分からん、敵意がない=力抜いてる=壊されて当然、なら分かるが、その場合驚かないよなぁと

    +1
    -0
  • #

    他作否定から入っといてベタ王道だし、当然のようにレベル制

    +0
    -0
  • #

    周りの作品がひどすぎて相対的良作に見えるw
    ちゃんと圧倒的な俺TUEEEしてくれればそれでいいよ

    +2
    -1
  • #

    龍の声とノリが微妙だったけど変身したからヨシ!
    チー薬とかいう雑兵よりは間違いなくおもろい

    +3
    -3
  • #

    もう打ち切って後輩ちゃんとイチャイチャ刷るツルネやってくれ

    +2
    -1
  • #

    うーん、異世界転生の導入がテンプレ化して、さらにそれを適当化するようになった世代の作品だってのは分かるが、タイトルを月が導くにするんなら、せめて主人公を月面に降りたった宇宙飛行士とかにして、もうちょい今後の活躍に期待を持たせるとか考えて欲しいわ

    +4
    -3
  • #

    桃太郎の次は水戸黄門w

    +3
    -2
  • #

    ついに異世界物が古典にのっかってきたか

    +1
    -0
  • #

    話は様子見、長身巨乳後輩の子良きです!

    +1
    -0
  • #

    異世界版水戸黄門だと思ったら面白そう
    どうアレンジしてくるのか楽しみ
    主人公が従者の女の子(?)にときめいていないのは珍しいね

    +1
    -0
  • #

    町娘役の豚が可愛いのでまた出てきてくれたら嬉しいブヒ

    +1
    -0
  • #

    はやみんスゲーよ。豚を可愛く感じてしまう

    +6
    -1
  • #

    凄く面白い作品ではなかったけど、時々クスッと笑わせられる程度には面白かった。
    次回も見ると思う。
    しかし女神はクズ過ぎて不快なので、どこかでプチざまぁが欲しい。
    こうして見ると性格は最悪だけど、ところどころでプチざまぁを喰らってて憎めないアクア様って、設定的にも物語的にも絶妙なバランスで成り立っているんだなぁ。

    +2
    -1
  • #

    今のところただのなろう

    +1
    -1
  • #

    衛星月ありゃ雲あるさ♪

    +1
    -1
  • #

    おちん ちんまつり

    +3
    -2
  • #

    水戸黄門のパロなら、毎回陽炎お銀の入浴シーンがないと。
    オーク娘の入浴シーンでもいいよ。

    +1
    -1
  • #

    面白かったので原作9巻まで読んだ。「推しの子」以来の当たり作品。

    +1
    -1
  • #

    異世界での両親の軌跡をたどりつつ、糞虫を女神の座から引きずり下ろして、世界が新しい価値観で再出発(肛門様の世直し?)して、最終回かな?

    +1
    -0
  • #

    ブタが早見とか…合い過ぎててちょーうける ww

    +1
    -0
  • #

    あのブタはヒロイン力高いよ?

    +4
    -1
  • #

    別に原作見ろとは言わんが、作品の歴史も知らないのに知ったかして批判する無知蒙昧なバ〇は消えろw
    見てつまらなきゃ、ただそう言えばいいんだよ。

    +2
    -2
  • #

    仔豚娘をペットにしたい。(問題発言)

    +0
    -0
  • #

    竜の声どうにかならなかったのか

    +3
    -1
  • #

    オープニングでどことなくクモ子を感じたのは自分だけだろうか?

    +1
    -1
  • #

    今期異世界作品の中では、これが一番見られる作品かもしれない。

    +1
    -1
  • #

    これ系はもうお腹いっぱいなので他の探すわ。

    +1
    -0
  • #

    毎日放送って、毎週水曜日の午後7時から魔法のレストランっつー低俗下劣な番組をしています。
    青少年に見せたい番組である東大王は見せずじまいですね。

    +0
    -0
  • #

    ※41
    だったら、故郷に帰れ!

    +0
    -0
  • #

    ※33
    下級国民なザパニーズだな!

    +1
    -1
  • #

    OPから勢いを感じた!とりあえず一話みたけどなんか面白そうなので視聴継続してみるわ

    +0
    -0
  • #

    主人公の眼が点なのが嫌い。クズの眼や。
    やはりキラキラ輝いた眼じゃないと魅力がないわ。

    +1
    -0
  • #

    こんなところにもチョロゴンが・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.