ピーチボーイリバーサイド 第2話

ピーチボーイリバーサイド 第2話「鬼と人間」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/15 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ピーチボーイリバーサイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーチボーイリバーサイド 第2話 コメント

  • #

    安定の内容だった。話の基軸はまったく掴めず、ただ擬人化ウサギと元鬼娘のみに目が行く画面だった。ただ中高生は大好きそうな内容だな。引きも含めて

    +16
    -35
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +11
    -31
  • #

    はなくそびろーん

    +9
    -29
  • #

    オッドタクシーみたいな鬼が瞬殺だったWあと姫命令って何さ?まぁ大体わかるけど

    +15
    -9
  • #

    ボーイ〈boy〉って現代では、差別用語だよね。

    +11
    -32
  • #

    ザパニーズがまーたいるよゴキかよw

    +17
    -7
  • #

    今さら恥ずかしくて聞けなかったんだけどザパニーズって何///?

    +12
    -13
  • #

    ※5
    嘘くさい

    +18
    -6
  • #

    すげーーだらだらしてる上に説明しまくってる割りにガバガバ
    まさかの1話ピーク作品なのか?1話もたいして面白くなかったのにw

    +11
    -31
  • #

    また変なのがいるな

    +10
    -4
  • #

    増殖するG

    +4
    -4
  • #

    ミコト、東山奈央って気付かなかったわ

    +5
    -5
  • #

    OP冒頭がアイアンメイデンの曲に聞こえる

    +2
    -2
  • #

    何かコメント和減ったねぇw
    まだ序盤だしこんなモンじゃない?
    個人的には期待してるんだけどなぁ。。。

    +11
    -5
  • #

    ウサ耳に期待して2話見たけど、
    最後凄かったな。
    いきなり町ごと消すとは。
    桃太郎の無双さが気になるが、
    鬼も強そうだし、次も見よう!!

    +15
    -5
  • #

    強キャラ?2体の必殺技はビーム
    で、2話の終わりにまたビーム
    技はビームしかないの?ウルトラマンかよ

    +6
    -26
  • #

    これ2話だよね。何話か見逃したっけ??って感想。

    +9
    -17
  • #

    >17が見たのは0話だと思えばいい。つまり >17 が見てない1話が存在する。B9池

    +1
    -1
  • #

    ビーチと見間違えてスルーしそうになった
    ピーチじゃんか
    乳はいい乳がイイ
    今季は豊作

    +5
    -4
  • #

    ※8
    調べたらつい最近できたものだから誰も知らない

    +2
    -2
  • #

    力なくした鬼かわいいから続き見よ

    +9
    -3
  • #

    サリーってサルトリーヌの略称?
    へー・・猿鳥犬ね・・・ダジャレかっ

    +4
    -14
  • #

    むっ、仰向けで尚あの巨乳、素晴らしい

    +3
    -2
  • #

    爆乳ヒロインの対比でライバルはまな板だと思ってたらただ女っぽい男だっただけかよ、貧乳好きとしてがっかりだわ。

    +11
    -1
  • #

    オッドタクシーといい、最近セイウチが流行ってるの?
    小戸川がやられた!!

    +5
    -25
  • #

    鬼砲?って言うの?
    この世界の火力おかしいだろ。

    +6
    -1
  • #

    最後の唐突で草です。巨乳の人間に続いて巨乳の鬼となったからには引き続き見るの確定です。

    +7
    -6
  • #

    ミコトくんキターッ!
    サリーちゃんとミコトくんがいちゃつきながら仲間と冒険していくお話でござる

    +2
    -1
  • #

    顔芸がヒドイwwサリミコはつよいけど顔芸はさんでくるからワロてまうww

    +4
    -2
  • #

    このミコトとかいう桃太郎イカレすぎだろw
    自分の足を刀で刺して動けないからどうぞ攻撃してw
    刺したら痛いのにナゼ平然としてられるw
    コイツはただの戦闘狂だw

    +6
    -1
  • #

    さりげなく作画良すぎるからムカツク。
    男も女もイケメンカワイイばっかやんけ。

    +3
    -1
  • #

    サリーは何でこんな男すきになったんだよ
    かっこいいけどただの戦闘狂じゃねぇか

    +6
    -5
  • #

    ストーリー展開は鬼滅の刃に似てるかなー。やる理由が憎いだけっていう単純さが良かった。そのうち二本角、三本角とか出てきて一本角とはレベルが違う!とかなりそう

    +6
    -6
  • #

    ちょっと恥ずかしいけど、たまには真面目に正直な感想を書いてみようと思う
    くっそエロい体しやがって!!!

    +10
    -9
  • #

    連れ出して正解だったな…

    +6
    -1
  • #

    面白くなる予感が全くしない。
    乳以外に見るとこねぇ(;’∀’)

    +7
    -26
  • #

    このアニメの立ち上げ前に鬼滅が爆人気だったから鬼を駆逐する原作持ってきて急増した感がするアニメだが流行り企画の二匹目のドジョウを狙うのはどの業界でも常であり正攻法なので、このアニメも人気が出るといいね

    +4
    -12
  • #

    割かし面白いから、とりあえず見続ける

    +13
    -3
  • #

    2クールアニメの後半から見せられてるみたいな気分だ。話が全然飲み込めないぞ

    +6
    -5
  • #

    つーか女鬼殺すのひどすぎって何で?やった事考えたら殺すのが当然だろ。なんで酷いの?見た目が人間そっくりで乳でかい女だから?

    +5
    -5
  • #

    先週見た1話は姫がマリオン(ガンバード)みたいな恰好だったから好きだったのに・・・髪切る前の姫にダイビングピーチボンバー食らいたい!

    +1
    -1
  • #

    2話にして強さのインフレが酷い

    +5
    -5
  • #

    舐めプして2人やられるくらいなら最初から街消しとけよw

    +2
    -12
  • #

    2人やられたから街ごと消すことにしたんじゃないの?

    +12
    -3
  • #

    もーキャロ可愛すぎ、キレイ、カワイイ
    それだけで生きていける

    +2
    -1
  • #

    いちおう原作ではちゃんと桃太郎編から始まって姫様助けてって・・・・・いろいろあって最終戦で姫覚醒して・・・・
    なぜか最終戦から始まるアニメ><

    +5
    -3
  • #

    例えれば、アニメ三国志でいうと三国時代が終わり、蜀の劉禅からアニメが始まる感じやで

    +2
    -2
  • #

    イヌが桃太郎より偉そうな口聞いてやがる

    +3
    -3
  • #

    >>46
    まぁあれだ…この際、原作のことは一旦忘れようぜ

    +2
    -1
  • #

    何?ー!い、犬が喋ったんだ「まだ生きがあるだろ何故殺さない」ってな!

    +5
    -5
  • #

    解説しながら戦闘してるw
    あの兎フラウン、狸見たら豹変しないよな?おのれ狸!みたいにw

    +5
    -4
  • #

    鬼が出てくるから鬼滅の刃に便乗してると思う人がいるかもだけど、この原作は10年以上前から連載されてる。
    原作どおりなら、これからかなり面白くなるよ。

    +8
    -1
  • #

    とんでもないアニオリで始まったが、蜘蛛見たいに原作あるのにゴミになったにならんことを祈ろう。

    +0
    -20
  • #

    原作漫画CMは、ちょっと面白そうなんだけど……

    +2
    -2
  • #

    うーむ、、、1クール分ぐらい全カットされてるな。約束のネバーランド最終回状態かな?

    +4
    -24
  • #

    ※51
    何がなんだか分からん、俺には助かってるぞ
    あとフラウンじゃなくフラウな

    +4
    -3
  • #

    俺ずっと東山の演技って嫌いで叩いてきたけども、このミコトはすんばらしかった。ってか、↑でも書いてる人いたけども俺も東山と最初気づかなかった。
    作品も面白いしこれから楽しみだわ。

    +3
    -1
  • #

    2クールアニメの後半から見せられてるみたいな気分だ。つまらんし話が全然飲み込めないぞ

    +2
    -27
  • #

    ※58
    お前の脳味噌が足りないからだろ。
    おこちゃまはサザエさんでもみてろw

    +15
    -2
  • #

    おこちゃまはサザエさん見てんのかな?昨今じゃマルちゃんだって怪しいだろう?故にバンキシャでも見てろWの方が会ってると思う。

    +4
    -1
  • #

    4話で時系列の最初が出るから、4話までは見て欲しい

    +2
    -0
  • #

    誰とは言わんが器の小さい人間って攻撃的だよな

    +4
    -10
  • #

    それを攻撃してる自分もですよっとw

    +3
    -1
  • Comments are closed.