100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第13話

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第13話「そうだ ジフォン、行こう。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/10 0:30~1週間)
【AbemaTV】(7/10 1:00~1週間)
【TVer】(7/13 0:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第13話 コメント

  • #

    おぱしこ阻止

    +10
    -10
  • #

    ちんかすペロペロ

    +7
    -28
  • #

    なんかちょっとホロリとさせられた気がする

    +27
    -16
  • #

    フェミおばさんの搾りたておっぱい飲みたい人はこの乳首にとーまれっ!

    +9
    -29
  • #

    ゴブリンクィーンのCVはくじらさんかな?だったらウレシイ!ファンだから

    +11
    -10
  • #

    2期だしね
    ある程度の安心感はある……

    +22
    -19
  • #

    シーカス老けすぎ

    +28
    -17
  • #

    カハベルさん切ないなあ、ところで旦那はどうした?

    +25
    -14
  • #

    カハベルさん30代前半くらいかな、すると見た目はあんなもんか。やっぱりシーカス老けすぎやね

    +17
    -10
  • #

    やっぱりカハベルさんがヒロインだな

    +23
    -12
  • #

    ホントにこれの続編やるんだな。

    +11
    -22
  • #允莉

    おお!オーククィーンはくじら様ですね!
    感激ですwwww♫

    +12
    -12
  • #

    監修アメリカ人だろ。アジア言語の日本語をヘイトする行為が目に余るが説明責任を公聴会で果たすべきだな。

    +7
    -25
  • #

    エンディングのクセが強い
    ゲームマスターのクセも強い

    +13
    -11
  • #

    エンディングのある部分がハジマリハゼロッwwwオワリナラゼッwwwっぽい

    +3
    -12
  • #

    何か切ないね。

    +21
    -11
  • #

    いらすとやバージョンやらないのか

    +17
    -6
  • #

    マイナス連打くんは4時過ぎに就寝したようだ笑笑

    +21
    -6
  • #

    カハベルは15年経っても若いのに、シーカスだけ老けすぎ。
    苦労したんだなー(´;ω;`)

    +14
    -9
  • #

    この感じだとカハベルは2度と出てこないっぽいね。

    +12
    -6
  • #

    分かりやすいな間抜けのやつは

    +4
    -4
  • #

    おっぱいどうこう不評すぎて、マイナス連打マンになったの?
    だっさー

    +1
    -1
  • #

    カハベルと再会とお別れの激しいずっこんばっこんで中田氏しまくって3人目ゲット!

    +6
    -26
  • #

    密偵役の人間もオーククイーンに食べられちゃってそうだな…

    +7
    -1
  • #

    相変わらずクソなキャラばっかりだな

    +6
    -5
  • #

    需要ねーだろ

    +6
    -26
  • #

    前半、このアニメ観てて初めて心動かされた。

    +12
    -5
  • #

    四谷はカハベルを孕ませとけよ。俺ならそうするわ

    +4
    -5
  • #

    女って15年も前の恋愛感情なんて1mmも憶えてないよ。
    嫌な事された記憶は、いつまで経っても憶えてるくせに

    +14
    -3
  • #

    俺のカハベルさんが子どもも産んでオバサンになってた

    +7
    -3
  • #

    これ初め見た時はつまらなかったけど、通して見ていたら面白くなってきたよ。
    やってほしい所もきちんとやってくれてよかった。

    +5
    -5
  • #

    Vカス出てきて萎えた
    切るわ

    +2
    -2
  • #

    前半あんだけがんばって、初心者にボコられる主人公・・。ご都合で生き残ってるだけ感ぱない

    +4
    -3
  • #

    シーカス君、カハベルさんよりだいぶ若かったのにすげー歳とってるな。40歳くらいやろこれ

    +3
    -3
  • #

    他の人も書いてるけど15年たってもシーカスって20代やろ誰やねんあのおっさん。

    +4
    -3
  • #

    スクールカーストは、特定宗教誹謗中傷用語だから消さないと世界で売れないね。

    +0
    -0
  • #

    ちゃんと見てないから記憶違いかもしれないけど、シーカスってカハベルさんより前の週で出てたと思うから15年以上経過してるのでは?

    +13
    -2
  • #

    シーカスが老けてるのはトロールの時の二回目の奴やからやろ!
    1期見直ししてきなよ脊椎反射でけなすの良くないよ

    +15
    -4
  • #

    主人公とカハベルさんのシーン気合入ってたな
    見入ってしまった…

    +15
    -4
  • #

    ガハベルとの再会は哀しかった
    NTR気分

    +5
    -0
  • #

    入りたての初心者に負けるとか主人公連打くん並みに無様だな
    Lvの概念とかどうなってるんだよ

    +4
    -4
  • #

    つまらない

    +1
    -21
  • #

    時系列的にガハベルさんの時代はシーカス27-28歳

    +1
    -2
  • Comments are closed.