乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第2話

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X (第2期) 第2話「悪役になってしまった…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/15 2:30~1週間)
【Gyao】(7/15 2:00~1週間)
【TVer】(7/15 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第2話 コメント

  • #

    安定におもしろいw

    +37
    -4
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +52
    -48
  • #

    カタリナに中田氏しまくりハアハア

    +11
    -30
  • #

    フェミおばさんの搾りたておっぱい飲みたい人はこの乳首にとーまれっ!

    +3
    -44
  • #

    今回のOPも、いいなー!
    ヘビーローテしてまうよ

    +17
    -5
  • #

    見ろ!、タキシード変態仮面だw

    +22
    -5
  • #

    ハメハメはめふら最高!

    +9
    -8
  • #

    配役モブ「リハーサル通りにやれぃ!!」

    +23
    -5
  • #

    アランって天然?

    +16
    -5
  • #

    変態仮面で笑ってしまった草

    +21
    -2
  • #

    完璧な令嬢のみって言った後のカタリナの顔
    ブラクラのレディのゲス顔見たいだったよ

    +13
    -3
  • #

    アニメで学芸会の劇、もう飽きた。

    +10
    -20
  • #

    このアニメって園芸家をしている人がもち上げてくれてたんでは、ないの。
    園芸切っていいの。ただの姫様アニメなんじゃないの。

    +3
    -12
  • #

    え?あれで成功したのw

    +11
    -1
  • #

    引きが上手いな。

    +9
    -1
  • #

    マジで?つまんなくねえか?
    妙に間延びしてるし展開は無理やりだし俺は切るわ。
    こんなので楽しめるとか安くていいやつらだよ

    +8
    -39
  • #

    脚本拡げるだけ拡げて最後落し所分からなくなるとかマリーかよ

    +7
    -3
  • #

    出た出たどこのコメにも同じ事いってるな

    +11
    -1
  • #

    女客だけのオペラだな男居るだろ普通w

    +3
    -8
  • #

    ゲーム本来のカタリナwww

    +12
    -0
  • #

    まれいたそ悪役令嬢の演技下手すぎへん?

    +8
    -29
  • #

    何て即興劇だ!

    +6
    -1
  • #

    何てポンコツ脚本だ!

    +10
    -9
  • #

    自分で考えずに脳内会議で解決してくれれば楽だな、でも自分の脳だけど

    +5
    -0
  • #

    ※19
    パパは女客か?アホよく見ろ男居るだろw

    +10
    -0
  • #

    ソフィア暴走してラッコ鍋やバーニャ脚本にいれそうだな草

    +18
    -36
  • #

    長靴のサイズが合う人なんてザラにいるでしょ。
    長靴が人探しの決定打なんて絶対おかしいと思う。

    +5
    -4
  • #

    こち亀のシンデレラ否定の話ですなw

    +1
    -1
  • #

    ニコル「ぶ〜らぶら〜‼︎」

    +4
    -2
  • #

    ツマンネ

    +2
    -23
  • #

    シンフォギアでも女役やってたけど蒼井翔太すごいな
    ED普通に女が歌ってるのかと思ったw

    +6
    -7
  • #

    今回はアニオリ? 漫画にない展開だったが。無理やり引き伸ばして収集つかない感じになってる気が。こんな内容にするなら劇自体をカタリナヒロインで一から再構成した方しろよ。今回の話は心の中に封印するから、来週は普通にやって欲しい。EDは、相変わらずカッコいい。

    +6
    -18
  • #

    そんなに嫌なら見るのやめたら

    +21
    -5
  • #

    ※27
    まあ顔見ればわかるよな。
    一緒に踊った仲なら。

    +1
    -1
  • #

    ジオルドとニコルの持ってた剣は本物か?
    本物なら殺る気だったなありゃw
    ※11
    レヴィな

    +5
    -0
  • #

    まるで、SAOアリシゼーションのキリトとユージオのバトルを観ているようだったよ。

    +2
    -2
  • #

    >>36
    出来ればわかるたとえで

    +2
    -1
  • #

    ↑そうだな俺も分からん見てないから

    +0
    -0
  • #

    マリア「ところでカタリナ、このクッキーを見てくれ。こいつをどう思う?」
    カタリナ「すごく・・・美味しそう・・・です」

    +0
    -0
  • #

    OP冒頭のたなびく破滅フラグは、キングダムのパロだな。
    なかなか良いセンスをしている。

    +1
    -1
  • #

    退路を断たれるカタリナ様。

    +5
    -0
  • #

    説明しよう!
    カタリナは緊張した時、甘い物を食べるとリラックスできるのだ!

    +2
    -1
  • #

    舞台本番中にアレンジ加えるとか、舞台脚本家として有能なのか無能なのかわからんお人だな。

    +1
    -1
  • #

    カタリナ!
    恐ろしい娘!

    +5
    -0
  • #

    カタリナ農場、今度は麦かよ。
    ちょっと興味あるな。
    米作りはよく見るけど、麦はあんましちゃんと見た事ないからな。

    +2
    -1
  • #

    今期の覇権と思う程今期は不作すぎる

    +0
    -10
  • #

    ジオルドって優しいな普通王子あんな事したらw
    タダじゃ済まないもん

    +0
    -0
  • #

    OPが完全にアホガール

    +0
    -0
  • #

    劇とは言え
    カタリナと結ばれたニコルが一番おいしい役

    +5
    -0
  • #

    ※32
    小説は漫画よりかなり進んでるから引き伸ばしない
    SCPの熊見たいのが出てくるしw

    +1
    -1
  • #

    ↑熊はOPでわかったがキチクマはないわ!キチクマは!

    +0
    -0
  • #

    ギャグマンのクマ吉くん?

    +0
    -0
  • Comments are closed.