俺、つしま 第2話

俺、つしま 第2話


【公式無料配信】
【Youtube公式】(7/10 2:00~)
【Gyao】(7/10 1:55~)
【TVer】(7/10 2:00~)

俺、つしま動画一覧TOPへ

コメント欄

俺、つしま 第2話 コメント

  • #

    今期だと、これが覇権になるかもしれん

    +4
    -3
  • #

    やべ、2話ちょっと泣けたわ。こりゃ覇権かもしれん

    +9
    -3
  • #

    あっという間に感じるわ

    +8
    -3
  • #

    冗談ではなく今期覇権かもしんない

    +4
    -3
  • #

    何気ない婆さんのセリフに深みがあって泣けてくるんだよなぁ。こう、今まで歩んできたの人生の重みってやつまで感じられてさ。つしまと出会えて良かったね

    +3
    -2
  • #

    クリリンのことかーー!

    +1
    -11
  • #

    こんなんで覇権とは今期オワットル。前期にきばりすぎたか

    +4
    -4
  • #

    ウ〇コしたケツで縁側座りやがって、ばっちいな…

    +3
    -2
  • #

    回想か
    もう次の飼い主の話になったのかと思ったw

    +1
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +1
    -1
  • #

    は早いよ\(◎o◎)/!

    +2
    -2
  • #

    ロシア軍艦対馬占領事件を題材にしたわけではないのか。

    +0
    -0
  • #

    1分半弱なのに濃いなw

    +7
    -1
  • #

    実際本編は1分もないからなw

    +0
    -0
  • #

    え、始まったと思ったら何ごともなく終わった
    つしまのフォルムがかわいいだけでできてる

    +3
    -1
  • #

    しみじみしたわ。うちタマで病気のお姉さんが死んでしまう話思い出した。これ録画とっておきたいんだけど、はめフラがついてきちゃうんだよな。

    +4
    -4
  • #

    あの不気味な話か?

    +0
    -0
  • Comments are closed.